忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

坦々めぇ~ん!!!

昨日は、ありがとうごじゃいます♪
(また、遊んでくださいましぃ~)

坦々麺、おめでとぅごじゃいますッ!!
りぅこも探してみます!!!
(食べてみたくなりました…)

ゆ…( ・∀・)

りぅこたーん( *´∀`*)
昨日は楽しかったね!!こちらこそ、また遊んでくらさいねー!!
お、食べてみたい?!じゃぁ今度遊びに行くときにもってゆくぜー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

うふふ♪

昨日は、ありがとうございました~♪
すごく楽しい時間を過ごせましたよー☆パウンドケーキも喜んでもらえて嬉しいです(^^*)また、一緒に簡単(手抜き・笑)ケーキ作りましょー♪

あ!担々麺、近場でないか探してみますねー☆あったら、ご報告します☆

・・・ウゲロさんには本当癒されました(^^*)

うりさーん( *´∀`*)

あ、お名前出してもOKでした?
イニシャルにしちゃいました(; ̄∀ ̄)

パウンドケーキ、最高です!!
最近食べたお菓子の中で1番美味しかったです!!!!
また近いうちにお会いしたいです~( *´∀`*)
今度は是非ブラウニーをvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

楽しそぅ♪

【こんにちはぁ】´ω`)ゞ

(o´艸`)楽しそぅ♪ぃぃですネェー。
共通する事で、気の合ぅ仲間が集まるって
素敵なコトですね♪
近くだったら…是非、ぉ仲間に入れて欲しぃ位です。(ノ▽ノ)キャ♪

坦々麺。見付かって良かったですね!!
万歳━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

とも。さんヽ(´┏∀┓`)ノ

こにちわぁ!
やはり共通の話題があると、盛り上がりますね~。
とも。さんとも、色々お話したいです!
ネギの話とか、ネギの話とか、あと、ネギの話とか!(笑)
物づくりやお絵描きの話題もありますしね♪

担々麺、早速昨日食べました( *´∀`*)
あああ、思い出したらお腹がすいてきました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

ウゲロくま、りぅこちゃん宅にてお菓子作り&たこ焼きパーティー の巻

2/21(土)

お友達のりぅこたん宅に遊びに行きました。

昼はお菓子作り、夜はたこ焼きパーティーという内容でした( *´∀`*)
今回、ポルノグラフィティ&ウゲロくま繋がりの
Uさんと、Sさんも一緒です( *´∀`*)

Uさんは、イノキの赤タオルバージョンウゲロくまを、
Sさんは、ピンク色のウゲロくまフェイスストラップを持っていらっしゃるのでーす。

そして、りぅこたんのお家には、
たくさんのウゲロくまが住んでいます(笑)。

わらわら居るウゲロ軍団をみて
UさんとSさんは、お2人揃って「癒される~( *´∀`*)」
と言ってました~( *´∀`*)
産みの親としては、とても嬉しいです( *´∀`*)ウフフ

で!早速お菓子作りをしまして!
Uさんが教えてくれた、簡単にできちゃう
薄型パウンドケーキでぇす

[画像]

ウゲロくま三男たんと、お父さん(三十七男)、
久しぶりの登場です。

[画像]
↑りぅこたんとこの、とし蔵(四十九男)です。
とし蔵はこのブログでも時々出てますので
過去記事を是非ご覧下さいませ( *´∀`*)

2009/1/18「お友達と一緒にフェルティング~♪ 」
2008/12/12「りぅこちゃんとこのウゲロくまたちとご対面~の巻」

夜は、お待ちかねのたこパーです( *´∀`*)
Sさんは、夕方から合流!
りぅこちゃんの旦那さんがお出かけから帰ってきた所で
みんなで一緒にたこ焼き作りました~

[画像]
↑マヨでちょっと遊んでみました(笑)

この日はとにかくしゃべりまくりましたねー。
最初は、りぅこたんと、Uさんと私という3人だけでして
色んなジャンルの話題が飛び交いました。
特に、食べ物のことが多かったような(笑)。
黒光りのGの話とかも(笑)。
もちろんポルノグラフィティの話も!

Sさんが来て、りぅこたんの旦那さんが帰ってきてからも
かなりの盛り上がりようで、とぉーーーーーーーーーーーっても
楽しかったです!!!!

りぅこたんも、すごく喜んでましたねー( *´∀`*)
私もりぅこたんも、結婚の為に上京したんですが
関東にはあまりお友達がいなかったのです。

でもこうやって、ポルノファン&ウゲロファンとしての繋がりで
お家でワイワイ楽しい時間を過ごせたことが、本当に嬉しい!って
喜んでくれているりぅこたんを見て、私も嬉しく思いました( *´∀`*)

りぅこたんとは、もともとポルノファンとして交流していたのと
上京時期が近かったということもあり
とっても仲良くしてもらっておりまぁす( *´∀`*)

地元の友達や、父母から
「そっちで友達できたのかい?」と
とても心配されておりますが
私はとても楽しく暮らしておりますよ!!( *´∀`*)
( ・∀・)<今の所はね!!(笑)

この出会いに感謝しつつ、これからも毎日頑張ります( *´∀`*)

★担々麺の話★

なんと!!この日の帰りによったコンビニで
ようやく見つけましたよー!!!!
私が食べたかった、「日清中華 担々麺」!!!!!(☆∀☆)
さっそく2個買いました。

しかもそのコンビニ(ファミマ)、
夫が通勤する駅の近くなんです!!!

( *´∀`*)ぐふふ。
これは今度からお使い頼めますね( *´∀`*)にやにや




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

坦々めぇ~ん!!!

昨日は、ありがとうごじゃいます♪
(また、遊んでくださいましぃ~)

坦々麺、おめでとぅごじゃいますッ!!
りぅこも探してみます!!!
(食べてみたくなりました…)

ゆ…( ・∀・)

りぅこたーん( *´∀`*)
昨日は楽しかったね!!こちらこそ、また遊んでくらさいねー!!
お、食べてみたい?!じゃぁ今度遊びに行くときにもってゆくぜー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

うふふ♪

昨日は、ありがとうございました~♪
すごく楽しい時間を過ごせましたよー☆パウンドケーキも喜んでもらえて嬉しいです(^^*)また、一緒に簡単(手抜き・笑)ケーキ作りましょー♪

あ!担々麺、近場でないか探してみますねー☆あったら、ご報告します☆

・・・ウゲロさんには本当癒されました(^^*)

うりさーん( *´∀`*)

あ、お名前出してもOKでした?
イニシャルにしちゃいました(; ̄∀ ̄)

パウンドケーキ、最高です!!
最近食べたお菓子の中で1番美味しかったです!!!!
また近いうちにお会いしたいです~( *´∀`*)
今度は是非ブラウニーをvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

楽しそぅ♪

【こんにちはぁ】´ω`)ゞ

(o´艸`)楽しそぅ♪ぃぃですネェー。
共通する事で、気の合ぅ仲間が集まるって
素敵なコトですね♪
近くだったら…是非、ぉ仲間に入れて欲しぃ位です。(ノ▽ノ)キャ♪

坦々麺。見付かって良かったですね!!
万歳━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

とも。さんヽ(´┏∀┓`)ノ

こにちわぁ!
やはり共通の話題があると、盛り上がりますね~。
とも。さんとも、色々お話したいです!
ネギの話とか、ネギの話とか、あと、ネギの話とか!(笑)
物づくりやお絵描きの話題もありますしね♪

担々麺、早速昨日食べました( *´∀`*)
あああ、思い出したらお腹がすいてきました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax