忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もう楽しみで♪

発送する封筒にもいろいろな気遣いをされてるのですねぇ(゚∀゚)スゴイ
いつもなら、封筒とか速攻捨てるのですが
これなら、大事に貯めておきたいです!
あとは、届くのを楽しみにニヤニヤしながら待ってますねぇ(・ω・)
あと日清の担々麺がたくさん手に入るといいですねぇ。探してみようかしらw

ぷちぽぉさん( ・∀・)

およ!
大事にためておいてもらえるのでしたら!
もっと可愛くしていこうと思います!!
あるいは、リサイクルできるような工夫もしてみようかしら!!
届きましたらご一報頂けると大変嬉しいです( *´∀`*)

担々麺、私はファミマでゲットしました!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

たんたんめんっ

確かに・・あまりみたことないかも・・
NISSINの坦坦麺・・
今度探してみようかしら☆
麺がうまぃの一言でかなり気になってる様子・・vv
そして溝の口にいくハメにならぬよう・・(ぇ

画像見ながら・・
[壁]ロ゜)ハッ
あれはもしや・・私宛なのでは??
と思ってしまったのは内緒です☆
今日届きましたぁ~~♪
みきゆさんとは正反対にテンションかなり上がってます~♪(^ー^* )フフ♪
お手紙にこの間作成されてたドットとストライプまで♪♪こうゆう風に使うのですね( ̄∇ ̄*)ゞ
明細とかもすごぃかわいくて
みきゆさんらしさ?(ウゲロたんらしさ?v
満載ですごーいすごーい嬉しいです♪♪
この次もゲットするですーンフフフフッ(ノω`*)
ありがとうございましたー☆
これからも楽しみですー☆

りえん☆さん( ・∀・)

ほんとに、麺が本物っぽく?て、美味しかったです!

あ!届いたのですねー( *´∀`*)よかったです!
明細書は、楽天ブックスの納品明細書をパクリました(笑)。
一言を添えるためのメモ帳も、はんこのお陰でいい感じになりました♪
なかなか使えますよ~。

こちらこそ、お買い上げありがとうございましたー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

こんにちは♪

以前からこっそり拝見してぃました。
初めてカキコします。切利姫[キリヒメ]と申します。
郵便番号ハンコィィですd(´∀`*)ネ!!
真ん中の♡がとってもキュートです。
ぅげろ君かわぃくて、ぃつかはストラップをゲットするぞ~と思ってます。
まだまだ寒ぃ日が続ぃてぃますので、体には十分気を付けて下さぃませ。

ぁ、そぅだ…
日清の坦々麺のサイトを見たら、2009年2月リニューアルになってましたよ( *´ノェ`)コチョーリ
もしかしら、そのせぃで店先から商品がなくなってぃるのでは?←ぁくまで私の推測ですが…

切利姫さん( ・∀・)

初めまして!コメントありがとうございます!
真ん中のハート、気に入って頂けて嬉です

そうそう、担々麺が今月リニューアルされたばかりみたいですね!
私もサイトを見て気付きました!
むしろ、リニューアルされたばかりで、まだ出回っていなかったのかもしれません!
お騒がせしてすみませんでした(; ̄∀ ̄)えへへ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

届きました♪

先日、商品届きました〜(^^)
発送の件では、いろいろとご迷惑おかけしました〜・・・(←これで誰かバレますね(´ω`;)

さっそく母の誕生日のときに、袋を利用させていただきました☆
届いた時は、かわいい〜(´∀`*)としばらく眺めてました!

担々麺・・・私は辛いのがだめなので無理ですが、
たくさん手に入れれるといいですね☆

また次回、楽しみにしています!!!

とみーさん( ・∀・)

無事届いて何よりですー( *´∀`*)
発送の件…すみません、心当たりのある方が他にも…(@@;

お母様のお誕生日にですか!それはとても嬉しいです
サイズや柄をもっと増やそうと思っておりますので
もしまた必要なことがございましたら、是非~( *´∀`*)

担々麺、無事ゲットできましたー!
早速明日にでも食べようと思います( *´∀`*)にやにや

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

届きました♪

今日商品を受け取りました♪
不在だったので、郵便局まで受け取りにいったのですが、なんと、大事な封筒に「預かり証明」がペタリと貼ってありました…(⊃Д`)
でも商品を眺めてたら、和やかなキモチなれたのでよかったです♪
次回はフェルトをゲットしたいと思います♪
今回のももちろん大事に使わせて頂きまっす(・ω・)ノ

ぷちぽぉさんヽ(´┏∀┓`)ノ

無事に届いて何よりです!
そして、今日初めて、本名とHNが一致しました( *´∀`*)
あら、預かり証明なんて貼紙がつくのですねー。
普通の封筒ですのに、そんな風に大事にしてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます( *´∀`*)

次回こそフェルト作品をゲットしてもらえるように、
たくさん用意しますね!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/25(Wed.)

郵便番号枠はんこ/商品はこんな封筒で発送してます。

2/20(金)

★郵便番号枠はんこ。

うちの定番商品となりつつある、「ウゲロくまフェイスはんこ」を
作った時に残った消しゴムの余りが細長かったので
それを使って郵便番号枠を作りましたヽ(´┏∀┓`)ノ

[画像]
[>>大きい画像]

[画像:印面]
[>>大きい画像]

どうでしょうかー?
使ってくれる方がいそうでしたら、
ネットショップの商品として出そうと思ってまーす。
お値段つけるとしたら400円くらいでしょうかね?


★発送と、記帳と、買い物と、ショッキングな出来事。

昼過ぎに溝の口へ行きました。

ネットショップ注文の商品を、9件発送しましたよ~。
[画像]

こんな感じの封筒で発送してます。

[画像]

羊毛フェルトやはんこの商品は厚みが出るので
普通の封筒をマチ付封筒に改造してます。

差出人はんこですが、始めのうちは封筒に直捺ししてましたが
ずれたりかすれたり、失敗することがあったので
クラフト紙に捺したものを貼り付けるという方法に変更!
周りはピンキングはさみでカット。
たくさん作り置きしてあるので、とても楽になりましたヽ(´┏∀┓`)ノ

お客様の住所を、宛名シールに印刷しましたら
発送作業の効率もUPしましたヽ(´┏∀┓`)ノ
宛名シールってまともに買うと高いけど
そこは100円ショップを有効活用(笑)。

とゆー感じで、日々努力しております。

封筒も、もっと可愛くラッピングしたいんですけどもねー。
余裕ができたら色々やりたいと思っています!

そうそう、ショッキングな出来事…。
先日、このブログで紹介しました「日清の担々麺」。
溝の口の東急ストアで買ったんです。

それがめちゃくちゃ美味しかったので、
近所のスーパーやコンビニにもあるかなと探し回ったんですが

ど こ に も な い 。

な ぜ ?

あ ん な に ウ マ イ の に 。

もう15~6軒回りましたが、ない。

まぁいーさ、溝の口に行きゃ買えるさ。
そう思って買い物籠を持ち、ウキウキで東急ストア内を歩くも

「日清の担々麺」が

見 当 た ら な い 。

な ぜ ?

もう売られていなかったようです。orz

ショックでテンションがた落ちです。

仕方なく、ニノミーがCMしているおこげの担々麺風を買いましたが
…微妙ーーー。

他のメーカーの担々麺も試してみたんですが
どれもこれもイマイチ。
日清の担々麺は、スープだけでなく麺が美味しいんです!!!!!

悔しいので、日清に問い合わせてみようかと思っていますよ!!!(そこまで?)
どこで取り扱っているか、教えてくれるかなー(TДT)
もう、箱買いするくらいの勢いです。

ギヴミィタンタンメン(by,NISSIN)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう楽しみで♪

発送する封筒にもいろいろな気遣いをされてるのですねぇ(゚∀゚)スゴイ
いつもなら、封筒とか速攻捨てるのですが
これなら、大事に貯めておきたいです!
あとは、届くのを楽しみにニヤニヤしながら待ってますねぇ(・ω・)
あと日清の担々麺がたくさん手に入るといいですねぇ。探してみようかしらw

ぷちぽぉさん( ・∀・)

およ!
大事にためておいてもらえるのでしたら!
もっと可愛くしていこうと思います!!
あるいは、リサイクルできるような工夫もしてみようかしら!!
届きましたらご一報頂けると大変嬉しいです( *´∀`*)

担々麺、私はファミマでゲットしました!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

たんたんめんっ

確かに・・あまりみたことないかも・・
NISSINの坦坦麺・・
今度探してみようかしら☆
麺がうまぃの一言でかなり気になってる様子・・vv
そして溝の口にいくハメにならぬよう・・(ぇ

画像見ながら・・
[壁]ロ゜)ハッ
あれはもしや・・私宛なのでは??
と思ってしまったのは内緒です☆
今日届きましたぁ~~♪
みきゆさんとは正反対にテンションかなり上がってます~♪(^ー^* )フフ♪
お手紙にこの間作成されてたドットとストライプまで♪♪こうゆう風に使うのですね( ̄∇ ̄*)ゞ
明細とかもすごぃかわいくて
みきゆさんらしさ?(ウゲロたんらしさ?v
満載ですごーいすごーい嬉しいです♪♪
この次もゲットするですーンフフフフッ(ノω`*)
ありがとうございましたー☆
これからも楽しみですー☆

りえん☆さん( ・∀・)

ほんとに、麺が本物っぽく?て、美味しかったです!

あ!届いたのですねー( *´∀`*)よかったです!
明細書は、楽天ブックスの納品明細書をパクリました(笑)。
一言を添えるためのメモ帳も、はんこのお陰でいい感じになりました♪
なかなか使えますよ~。

こちらこそ、お買い上げありがとうございましたー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

こんにちは♪

以前からこっそり拝見してぃました。
初めてカキコします。切利姫[キリヒメ]と申します。
郵便番号ハンコィィですd(´∀`*)ネ!!
真ん中の♡がとってもキュートです。
ぅげろ君かわぃくて、ぃつかはストラップをゲットするぞ~と思ってます。
まだまだ寒ぃ日が続ぃてぃますので、体には十分気を付けて下さぃませ。

ぁ、そぅだ…
日清の坦々麺のサイトを見たら、2009年2月リニューアルになってましたよ( *´ノェ`)コチョーリ
もしかしら、そのせぃで店先から商品がなくなってぃるのでは?←ぁくまで私の推測ですが…

切利姫さん( ・∀・)

初めまして!コメントありがとうございます!
真ん中のハート、気に入って頂けて嬉です

そうそう、担々麺が今月リニューアルされたばかりみたいですね!
私もサイトを見て気付きました!
むしろ、リニューアルされたばかりで、まだ出回っていなかったのかもしれません!
お騒がせしてすみませんでした(; ̄∀ ̄)えへへ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

届きました♪

先日、商品届きました〜(^^)
発送の件では、いろいろとご迷惑おかけしました〜・・・(←これで誰かバレますね(´ω`;)

さっそく母の誕生日のときに、袋を利用させていただきました☆
届いた時は、かわいい〜(´∀`*)としばらく眺めてました!

担々麺・・・私は辛いのがだめなので無理ですが、
たくさん手に入れれるといいですね☆

また次回、楽しみにしています!!!

とみーさん( ・∀・)

無事届いて何よりですー( *´∀`*)
発送の件…すみません、心当たりのある方が他にも…(@@;

お母様のお誕生日にですか!それはとても嬉しいです
サイズや柄をもっと増やそうと思っておりますので
もしまた必要なことがございましたら、是非~( *´∀`*)

担々麺、無事ゲットできましたー!
早速明日にでも食べようと思います( *´∀`*)にやにや

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/22(Sun.)

届きました♪

今日商品を受け取りました♪
不在だったので、郵便局まで受け取りにいったのですが、なんと、大事な封筒に「預かり証明」がペタリと貼ってありました…(⊃Д`)
でも商品を眺めてたら、和やかなキモチなれたのでよかったです♪
次回はフェルトをゲットしたいと思います♪
今回のももちろん大事に使わせて頂きまっす(・ω・)ノ

ぷちぽぉさんヽ(´┏∀┓`)ノ

無事に届いて何よりです!
そして、今日初めて、本名とHNが一致しました( *´∀`*)
あら、預かり証明なんて貼紙がつくのですねー。
普通の封筒ですのに、そんな風に大事にしてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます( *´∀`*)

次回こそフェルト作品をゲットしてもらえるように、
たくさん用意しますね!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/25(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax