忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ブログを開いたら、私の名前が…

驚きましたが、ありがとうございますッ!!!

お台場でのデート、楽しかったです
お父さんと三男と会えて
うちの子達も喜んでますよ

確かにあの餃子は微妙でしたが
坦々麺の麺は、次の日、気持ち?プルップル

また、ゆっくりと遊びましょうね!!!

プルップル(大笑)

効果あったみたいで何よりです(笑)
あの階にあったほかのお店も行ってみたいねー♪
また一緒に行きたいです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

遅くなっちゃった・・(>_<)

おはああ!美味しそうです(・∀・)
楽しそうですね♪
ウゲロたんたちも楽しそうですよぉヾ(^▽^)ノ
お父さんが普通に説明(笑)

それでは~(・∪・)ノシ

綾夏ちゃん( ・∀・)

お父さんのコメントが普通すぎるっていうのも
たまにはいいかなーなんて思いましてねー(笑)。
まぁ、ウケ狙いなコメントが浮かばなかっただけなんですがね!(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/17(Wed.)

りぅこちゃんとこのウゲロくまたちとご対面~の巻

12/12(金)

ウゲロくまを愛してやまないという、りぅこちゃんと一緒に、お台場へ!!

ヴィーナスフォートと、デックス、ジョイポリスへ行きました!

まずはヴィーナスフォートにある
「スープストック」で腹ごしらえ~。
初めて食べましたが、なかなかうまかったっす!


ヴィーナスフォートとデックスでは
色んなお店を見て回ったりして楽しかったです~
2人とも、気に入ったコートを即買いしました(笑)
たまにはこうしてお友達と買い物っていうのもいいですね~

で、夕方くらいからジョイポリスへ!
(ジョイポリスは、SEGAが運営するテーマパークです~)
スピンバレットとか恐かったけど、めちゃくちゃ面白かったです!

ヤッターマンの「ドロンジョイポリス」は、子供向けのお化け屋敷で
係りの兄ちゃんが先導してくれます。
この兄ちゃんがなまらウケたw
大人なのに入れてくれたしw
対応がまるで子供相手だったしw

ワイルドジャングル・ブラザーズ
私の大好物な乗り物!!!
もし一人で行ってたら、平気で5回くらい乗っただろうなぁw

まぁそんな感じで、たまってたうっぷんを吐き出すかのように
楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~( *´∀`*)

で、休憩タイムの時にお互いのウゲロたんを
わらわらと出して遊んでました( ・∀・)

↑みんなで大画面を見てる風景。
どれが誰なのかわかりづらいかもw
たまぴよこの隣から、66男、お父さん(37男)、三男たん、49男、63男です。


↑49男、63男、66男は、りぅこたんとこの子たちです。

49男は、手が前についているので、
何かにつかまる事ができるという技を持っています!
63男は、つねに万歳している姿が、
何をするにも喜んでいるようで微笑ましく感じました。

↑別角度からどうぞ
とくに狙って作ったわけではないんですが
それぞれ個性がちゃんとできているのが不思議です。
自分で作っといて変な感じですが(笑)。

たっぷり遊んだ後は、デックス東京にある
九龍餃子楼」で晩ご飯食べましたよ~


九龍坦々コラーゲン麺 が私好みでした!
少し太めのモチモチ麺うまかったっす!

あ、でも、餃子の肉はちょっと赤くて…微妙でした(笑)
王将の方がうまーい( ・∀・)

といった感じでした~。

なんというか、とても楽しくて、嬉しかったです。
りぅこたんありがとう!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ブログを開いたら、私の名前が…

驚きましたが、ありがとうございますッ!!!

お台場でのデート、楽しかったです
お父さんと三男と会えて
うちの子達も喜んでますよ

確かにあの餃子は微妙でしたが
坦々麺の麺は、次の日、気持ち?プルップル

また、ゆっくりと遊びましょうね!!!

プルップル(大笑)

効果あったみたいで何よりです(笑)
あの階にあったほかのお店も行ってみたいねー♪
また一緒に行きたいです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

遅くなっちゃった・・(>_<)

おはああ!美味しそうです(・∀・)
楽しそうですね♪
ウゲロたんたちも楽しそうですよぉヾ(^▽^)ノ
お父さんが普通に説明(笑)

それでは~(・∪・)ノシ

綾夏ちゃん( ・∀・)

お父さんのコメントが普通すぎるっていうのも
たまにはいいかなーなんて思いましてねー(笑)。
まぁ、ウケ狙いなコメントが浮かばなかっただけなんですがね!(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/17(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax