忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おいしそー&キレイ☆

カニ料理屋さんですかー^^
いいなぁ~おいしそう☆
紙鍋っていうんですか?
はじめて見ました☆
いつか食べてみたいvvv
いつもですがウゲロたんに対するツッコミがいつもステキです♪そして絶妙ですvvv
毎回たのしみですー☆

ぁ、うちの近くでも梅がとてもきれいに咲いていました♪
いつも(  ̄_ ̄)ボーっとしている私ですが
いつも以上に(  ̄_ ̄)ボーっとしちゃう季節がやってくるのですね(ぇ

それにしても今日はすごぃ寒いです
(´・ω・`)ショボーン
体調には気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ

りえん☆さんヽ(´┏∀┓`)ノ

紙鍋って、その名の通り紙でできていて、火にかけても燃えないんですって!!
そして灰汁を取ってくれるんですよ~。ビックリしました!

突っ込みはなかなか難しいですネェ。
笑いを取りたいと常に思っておりまする。

あ、この顔文字「(  ̄_ ̄)」に爆笑しました(笑)
私もたまーにこんな顔になります(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

かに!かに!!かに!!!

カニ美味しそう〜v(^_^)v
美味しい物をいただいて、綺麗なお花を愛でる。
素敵な休日で、うらやましい〜♪

わぁ!(笑)

すごい反応が!(笑)
カニお好きですか?(☆∀☆)

ほんと、この日は素敵な一日でしたよ~( *´∀`*)
夫もずっとニコニコしていたし( *´∀`*)
笑顔を見ていると、私も笑顔でいられます( *´∀`*)

しかし、私の笑顔は夫曰く「にやにや」なのだそうです( *´∀`*)
失礼極まりない発言です。(´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

キレイですなぁ~☆

ブログを見て、思わず、旦那ちゃんに

『浜離宮連れていかんかぁ~い!!』

っと、言ってしまいました…
だって、彼の本社の近所なんですもの

ただ、りぅこも菜の花が好きなので
1年後になりそうでする。。。

りぅこたん( ´∀`)

今週末とかどう?
そんなにすぐには枯れたりしないと思うし
黄色い花は元気が出る感じがします( *´∀`*)
とてもキレイでしたよ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

ウゲロくま、カニ料理と菜の花畑を堪能 の巻~

2/22(日)

夫と一緒に、
玄品 以蟹茂 浜松町店 へ行きました( ・∀・)
私の大好きな蟹ーーーー!!!!

[画像]

七輪で焼いても良いし

[画像]

[画像]

鍋でも良いし

[画像]

両方同時に味わえるのでーす!

塩をかけて、炭火で焼いた蟹は絶品でし!!
鍋のほうは、ポン酢で美味しく頂きましたよ(*´v`*)

[画像]


その後、浜離宮恩賜庭園に行きました( ・∀・)

徳川将軍家の庭園だったんですってー。
東京って色々ありますねー。
夫に連れてってもらって初めて知る事が多いです。
え?私が知らなさすぎ?
まぁ、そうとも言いますねぇ( ・∀・)はっはっはー。

で、その庭園にはお花畑がありまして
この時期は菜の花が満開!
[画像](夫・撮影)

[画像](夫・撮影)

秋にはキバナコスモスが咲くそうです(*´v`*)

[画像]

あと、梅の木もありました!

[画像]

もうすっかり春ですねー( *´∀`*)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おいしそー&キレイ☆

カニ料理屋さんですかー^^
いいなぁ~おいしそう☆
紙鍋っていうんですか?
はじめて見ました☆
いつか食べてみたいvvv
いつもですがウゲロたんに対するツッコミがいつもステキです♪そして絶妙ですvvv
毎回たのしみですー☆

ぁ、うちの近くでも梅がとてもきれいに咲いていました♪
いつも(  ̄_ ̄)ボーっとしている私ですが
いつも以上に(  ̄_ ̄)ボーっとしちゃう季節がやってくるのですね(ぇ

それにしても今日はすごぃ寒いです
(´・ω・`)ショボーン
体調には気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ

りえん☆さんヽ(´┏∀┓`)ノ

紙鍋って、その名の通り紙でできていて、火にかけても燃えないんですって!!
そして灰汁を取ってくれるんですよ~。ビックリしました!

突っ込みはなかなか難しいですネェ。
笑いを取りたいと常に思っておりまする。

あ、この顔文字「(  ̄_ ̄)」に爆笑しました(笑)
私もたまーにこんな顔になります(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

かに!かに!!かに!!!

カニ美味しそう〜v(^_^)v
美味しい物をいただいて、綺麗なお花を愛でる。
素敵な休日で、うらやましい〜♪

わぁ!(笑)

すごい反応が!(笑)
カニお好きですか?(☆∀☆)

ほんと、この日は素敵な一日でしたよ~( *´∀`*)
夫もずっとニコニコしていたし( *´∀`*)
笑顔を見ていると、私も笑顔でいられます( *´∀`*)

しかし、私の笑顔は夫曰く「にやにや」なのだそうです( *´∀`*)
失礼極まりない発言です。(´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/24(Tue.)

キレイですなぁ~☆

ブログを見て、思わず、旦那ちゃんに

『浜離宮連れていかんかぁ~い!!』

っと、言ってしまいました…
だって、彼の本社の近所なんですもの

ただ、りぅこも菜の花が好きなので
1年後になりそうでする。。。

りぅこたん( ´∀`)

今週末とかどう?
そんなにすぐには枯れたりしないと思うし
黄色い花は元気が出る感じがします( *´∀`*)
とてもキレイでしたよ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax