忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

次のショップの入荷予定のアイテムがさくさくと
増えていってますね~~(´∀`*人)♪
とっても楽しみですvまた売り切れ前にゲットしなくては!!とくにマグネットが楽しみ~!
実は・・この前購入させていただいたストラップのウゲロたんが、外出先でいつの間にか外れてしまったらしくわずか3日間ぐらいしか一緒にいられなかったので(ノДT)
またウゲロたんゲットしたいです。

北海道楽しんできてくださいね~(´∀`)
白銀のウゲロたんレポ楽しみにしております。

ちえっこさん( ´∀`)

1日1つ以上は作らないと!と思っているのですが
なかなかはかどらないです(; ̄∀ ̄)

あ、ストラップが取れてしまったとのことなのですが…
今後の為に詳しい状況を聞かせて欲しいのです。
ショップのメールフォームに連絡頂きたいのですが…
宜しくお願いします!
※一応、HNと本名両方教えて下さい!
あと、どこから取れてしまったのか(金具のどの部分かなど)もお願いします!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

驚きました…

三男たんの心の叫びに
思わず、びっくらこきました…

りぅこは、三男たんも大好きです

ははは(笑)

写真撮るのも、最近ではお父さんがメインになっちゃってるからねぇ。
三男たんは小さいし軽すぎるから、風がある日は飛ばされちゃうのよ。
三男たんは超ビビリの俺様ちゃんなのです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

そこが良さ。

こんにちはー。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

手直しが簡単に出来るのは…羊毛フェルト良さですヨネ。^-^
(´ノ・`)父さん。かっこぃくなりましたネェ~♪ww

北海道。(o´艸`)ぃぃなぁ~♪
2回程…行った事がありますが、雪の北海道は未経験です。ww
∬゜-゜)ノぉ気を付けて行ってらっしゃぃませ♪

ともさんヽ(´┏∀┓`)ノ

手直しできるのが良さですよね!
でもカッチカチになっちゃいました(笑)刺しすぎて(笑)

久しぶりのホカイドー、雪道を歩くのが楽しみです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

整体!

「羊毛を足して・・・」
おもわず「胸板が厚くなる?!」って思ってしまった私って・・・(>_<。)
びみょ〜な足の角度、ちょっと好きです。

三男くん、反抗期?!
そうやって、親を越えるんだ〜!!

のこのこさんヽ(´┏∀┓`)ノ

胸板!(笑)
私も、足の角度は直さなくても面白いなーと思っていたりしました(笑)

三男は自己主張が激しいのかもしれません…。(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

魂のさけびっ!

三男たんの魂のさけびに爆笑させていただきましたーvvv

おとーさん
整体にいってきたのですねー☆
(^ー^* )フフ♪

いつの間にか
かわいいBOXやチワワはんこまで♪
マグネット・・かなり気になってますよー☆
今度の入荷もかなり競争率高そう~~♪
がんばってゲット!!(σ´∀`)σしたぃ☆

みきゆさんなら写真絵本みたぃなの
きっと実現できますよ♪
ウゲロくまの日記帳かなり楽しみだし( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもがんばってくださぃー☆
北海道ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

りえん☆さん

今日の一言は、三男バージョンにしてみましたヽ(´┏∀┓`)ノ
マグネットは重さが結構あるので、送料の方がちょっと心配だったりします…。

日記帳楽しんでもらえてるようで嬉しいです!
もっと笑が取れるようにがんばりまーす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

お父さん(三十七男)、手足強化の為手直しされる の巻~

先日、お父さん(三十七男)と三男たんを連れておでかけした際に
お父さんの腕の付け根や、両足の付け根がもろくなっているのを発見しまして。
もともと付け根部分が細かったせいもあり、これを機会に強化しよう!
とゆーことで、羊毛を足して修正したのであります。

で。
修正終了~!( *´∀`*)と一息ついて
お父さんを見てみたら、

足の角度がとんでもないことになっていて
左足がめっちゃ開いてる!
[画像]
右腕も開き気味だし
踊ってるみたいに見えて、一人で爆笑していましたヽ(´┏∀┓`)ノ

その後ちゃんと修正しましたけどね( ´∀`)
[画像]

この子も、三男と一緒にあっちこっち連れまわしましたから
結構ボロボロになってきましたわ~。
この子ができたのは、去年の8/11でした。
もう半年になるのですねー( *´∀`*)

今ではすっかり、三男たんより人気者で
LUPOOPさんやお友達の家に連れて行くと
「会いたかったよお父さ~ん」と
可愛がってもらえるんです( *´∀`*)
その瞬間がとても嬉しいです( *´∀`*)

いつか、アランジアロンゾみたいに
ぬいぐるみを使った写真絵本?みたいなものを
作りたいなぁって思っています( *´∀`*)
アランジアロンゾのキャラでは、特にカッパ君が好きです。
カッパ君の本は>>こちら
いつか実現できますように!( *´∀`*)

■お知らせ■

急な用事で、明日から北海道に帰省しまする。
3/4には帰宅します。

三男たんとお父さんも連れていくので
旅日記用の写真撮ってきますねー( *´∀`*)
白銀の世界にたたずむウゲロくまとか
撮れたらいいなぁ~( *´∀`*)

■今日の一言■

[画像]

三男、心の叫び でした。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます( *´∀`*)
TOP10に入ってるだけでも十分嬉しいですよ!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

次のショップの入荷予定のアイテムがさくさくと
増えていってますね~~(´∀`*人)♪
とっても楽しみですvまた売り切れ前にゲットしなくては!!とくにマグネットが楽しみ~!
実は・・この前購入させていただいたストラップのウゲロたんが、外出先でいつの間にか外れてしまったらしくわずか3日間ぐらいしか一緒にいられなかったので(ノДT)
またウゲロたんゲットしたいです。

北海道楽しんできてくださいね~(´∀`)
白銀のウゲロたんレポ楽しみにしております。

ちえっこさん( ´∀`)

1日1つ以上は作らないと!と思っているのですが
なかなかはかどらないです(; ̄∀ ̄)

あ、ストラップが取れてしまったとのことなのですが…
今後の為に詳しい状況を聞かせて欲しいのです。
ショップのメールフォームに連絡頂きたいのですが…
宜しくお願いします!
※一応、HNと本名両方教えて下さい!
あと、どこから取れてしまったのか(金具のどの部分かなど)もお願いします!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

驚きました…

三男たんの心の叫びに
思わず、びっくらこきました…

りぅこは、三男たんも大好きです

ははは(笑)

写真撮るのも、最近ではお父さんがメインになっちゃってるからねぇ。
三男たんは小さいし軽すぎるから、風がある日は飛ばされちゃうのよ。
三男たんは超ビビリの俺様ちゃんなのです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

そこが良さ。

こんにちはー。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

手直しが簡単に出来るのは…羊毛フェルト良さですヨネ。^-^
(´ノ・`)父さん。かっこぃくなりましたネェ~♪ww

北海道。(o´艸`)ぃぃなぁ~♪
2回程…行った事がありますが、雪の北海道は未経験です。ww
∬゜-゜)ノぉ気を付けて行ってらっしゃぃませ♪

ともさんヽ(´┏∀┓`)ノ

手直しできるのが良さですよね!
でもカッチカチになっちゃいました(笑)刺しすぎて(笑)

久しぶりのホカイドー、雪道を歩くのが楽しみです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

整体!

「羊毛を足して・・・」
おもわず「胸板が厚くなる?!」って思ってしまった私って・・・(>_<。)
びみょ〜な足の角度、ちょっと好きです。

三男くん、反抗期?!
そうやって、親を越えるんだ〜!!

のこのこさんヽ(´┏∀┓`)ノ

胸板!(笑)
私も、足の角度は直さなくても面白いなーと思っていたりしました(笑)

三男は自己主張が激しいのかもしれません…。(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)

魂のさけびっ!

三男たんの魂のさけびに爆笑させていただきましたーvvv

おとーさん
整体にいってきたのですねー☆
(^ー^* )フフ♪

いつの間にか
かわいいBOXやチワワはんこまで♪
マグネット・・かなり気になってますよー☆
今度の入荷もかなり競争率高そう~~♪
がんばってゲット!!(σ´∀`)σしたぃ☆

みきゆさんなら写真絵本みたぃなの
きっと実現できますよ♪
ウゲロくまの日記帳かなり楽しみだし( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもがんばってくださぃー☆
北海道ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

りえん☆さん

今日の一言は、三男バージョンにしてみましたヽ(´┏∀┓`)ノ
マグネットは重さが結構あるので、送料の方がちょっと心配だったりします…。

日記帳楽しんでもらえてるようで嬉しいです!
もっと笑が取れるようにがんばりまーす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/26(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax