忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れ様です。

いつも、楽しく見させていただいてます♪

3月の正式オープンまで
体調を崩さず、無理しないで下さいね☆
ウゲロたんのハンコ、メチャクチャ可愛いです

ゆ…( ・∀・)

いつも本名を書いてしまいそうになります(笑)

コメントありがとうvv
もうね、全然無理してないよ(笑)。
ものっすごいマイペースにやらせていただいております(笑)。
焦らず、穏やかに、そして楽しみながら…( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

かわいい~(≧v≦*)

マスキングテープ風も手書きドットも凄いアイデアー!って
感激してましたが、宛名ハンコも可愛い~♪
どれも欲しい!!
他の動物も出来るのかな?
犬だと大喜びしちゃう人がココにいます…
いつもオープンに乗り遅れるので、次回楽しみにしてますね。

YOUさん!ヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございますーvv

そうそう、YOUさんがワンコ好きとの事で、ワンコのお絵描き練習しますね!
私はチワワとコーギーが好きなんですけど、ちゃんと描いたことがないんですよ。犬全般。

いつか、YOUさんのショップに使ってもらえるような何かを作らせていただきたいですvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

プレ?!

ネットショップはプレオープンだったんですね!
(今頃・・・)
「宛名用はんこ」とっても良いですね〜!!
なんでこんなにかっこ良く出来るのかなぁ。
私は、老眼気味だからダメなのかなぁ(爆)

のこのこさーんヽ(´┏∀┓`)ノ

そうなんです、まだプレだったんですー。お試し期間な感じです。

老眼気味!Σ( ̄□ ̄;)あいやぁ~
のこのこさん、ミクロな世界の作品を作っているじゃないですかぁvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

これもまたー☆

オーダーの商品なのですね^^
かわいいです☆
印面みてみるとすごいキレイですねー^^

いろいろと条件が変わってきて大変なのですね??

個人的には手書きドットがとても気になってますvv

りえん☆さーんヽ(´┏∀┓`)ノ

オーダーはんこなので、近いうちにショップに追加しまーすvv
印面、きれいですかー?深く彫ってるからでしょうかねぇ。
でも、よくみると細かい所がまだまだ雑なんです

ぐるぐるドット、よさ気ですか♪
個人的に使うつもりで作ったんですが
商品として出したら、買ってくれる人いますかね?!どうでしょうか?!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

すてき・・・!

こんにちは。
宛先用ハンコ素敵ですね♪

先日のプレオープンでは
私が見た時にはすでに完売状態だったので…
(それほどウゲロちゃんの人気があるのですね!)
3月の正式オープンを楽しみにしています。

準備頑張って下さい☆

めりさわまいちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

コニチワー!コメントありがとうです
ネットショップはありがたいことに、いつもすごい勢いでご注文頂いておりまするー!
商品をもっと用意できるようにがんばりますわ!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/21(Sat.)

宛名用はんこ。(毛糸玉にじゃれる猫)

最近は、消しゴムはんこばかり作ってます。
あああ、羊毛サクサクしたいです…。

ネットショップで受けたご注文については
お振込頂いた順番で、発送しております。

とゆことで、その合間に作った今日のはんこは
宛名用はんこでございます。

[画像]
[大きい画像]

猫がじゃれてる毛糸玉から出た毛糸で
郵便番号の枠を描いてみたですよ( ・∀・)

サイズは、縦3cm×横6cmです。

[画像・印面]
[大きい画像]

実はこのデザイン、オーダーはんこのデザインなんです。
オーダー・住所はんことして。

ネットショップの正式オープンに向けて、日々色々と準備しているわけですが
(※現在、ネットショップはプレオープンという形になっています)
オーダーはんこの件については、色々悩んでおります…。
どういう風にやりとりをしたらいいのか、とか
デザインの種類や価格設定とか…。
難しい所です。

創作活動されている方のはんこに
うちのウゲロくまを入れるわけにはいかないので
他の動物を考えてみたり…
ウゲロくまは、素材屋405番地の顔となっているのでねぇ。
個人使用なら構わないんですが、
やはり、創作活動されている方の場合ですと
色々条件が変わってきますからねぇ…。

正式オープンは3月!の予定です。
それまでの間に、色々と準備します!
どうぞ、暖かく見守っていてくらさい( *´∀`*)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です。

いつも、楽しく見させていただいてます♪

3月の正式オープンまで
体調を崩さず、無理しないで下さいね☆
ウゲロたんのハンコ、メチャクチャ可愛いです

ゆ…( ・∀・)

いつも本名を書いてしまいそうになります(笑)

コメントありがとうvv
もうね、全然無理してないよ(笑)。
ものっすごいマイペースにやらせていただいております(笑)。
焦らず、穏やかに、そして楽しみながら…( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

かわいい~(≧v≦*)

マスキングテープ風も手書きドットも凄いアイデアー!って
感激してましたが、宛名ハンコも可愛い~♪
どれも欲しい!!
他の動物も出来るのかな?
犬だと大喜びしちゃう人がココにいます…
いつもオープンに乗り遅れるので、次回楽しみにしてますね。

YOUさん!ヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございますーvv

そうそう、YOUさんがワンコ好きとの事で、ワンコのお絵描き練習しますね!
私はチワワとコーギーが好きなんですけど、ちゃんと描いたことがないんですよ。犬全般。

いつか、YOUさんのショップに使ってもらえるような何かを作らせていただきたいですvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

プレ?!

ネットショップはプレオープンだったんですね!
(今頃・・・)
「宛名用はんこ」とっても良いですね〜!!
なんでこんなにかっこ良く出来るのかなぁ。
私は、老眼気味だからダメなのかなぁ(爆)

のこのこさーんヽ(´┏∀┓`)ノ

そうなんです、まだプレだったんですー。お試し期間な感じです。

老眼気味!Σ( ̄□ ̄;)あいやぁ~
のこのこさん、ミクロな世界の作品を作っているじゃないですかぁvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

これもまたー☆

オーダーの商品なのですね^^
かわいいです☆
印面みてみるとすごいキレイですねー^^

いろいろと条件が変わってきて大変なのですね??

個人的には手書きドットがとても気になってますvv

りえん☆さーんヽ(´┏∀┓`)ノ

オーダーはんこなので、近いうちにショップに追加しまーすvv
印面、きれいですかー?深く彫ってるからでしょうかねぇ。
でも、よくみると細かい所がまだまだ雑なんです

ぐるぐるドット、よさ気ですか♪
個人的に使うつもりで作ったんですが
商品として出したら、買ってくれる人いますかね?!どうでしょうか?!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/20(Fri.)

すてき・・・!

こんにちは。
宛先用ハンコ素敵ですね♪

先日のプレオープンでは
私が見た時にはすでに完売状態だったので…
(それほどウゲロちゃんの人気があるのですね!)
3月の正式オープンを楽しみにしています。

準備頑張って下さい☆

めりさわまいちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

コニチワー!コメントありがとうです
ネットショップはありがたいことに、いつもすごい勢いでご注文頂いておりまするー!
商品をもっと用意できるようにがんばりますわ!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/21(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax