忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ハヤシライス美味しいですよねぇ(゚∀゚*)
私もみきゆさんに作ってあげたいですねぇ♪
お皿とっても可愛い!ハート型なんて珍しいッ!!

縦長うさぎッ!何か可愛い感じですね(名前がw

うわあホントだー!いっぱいだぁ!
かわいいなぁ♪大群はより可愛く見えますね(・∀・*)
77男チャンが花嫁さんを奪おうとッ(ワラ
おっきい子は手間がかかりそうですねー(>∀<`)

綾夏ちゃん

そうそう、77男が熱い視線を!
しかし、まるっきり無視のお嫁ちゃん(笑)

ハヤシライス作れるんだね!すごいねぇ綾夏ちゃん!
私が小学生の時は、これっぽっちも料理しなかったよ…
もっぱら食べる方でしたわ(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/20(Tue.)

無題

昨日は、ありがとぅーす!!!(春日風)

ホント、楽しい1日でした

縦長ウサギ…
ぽるひとさんの作った方が可愛く見えるのは気のせいでしょうか?

それでも、また何か作ってみたいです♪
ご指導お願いしまぁ~す

こちらこそー( *´∀`*)

可愛く見えるかい(; ̄∀ ̄)?
あ、顔の刺しゅう変えたせいかも??
また一緒につくろうねー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/20(Tue.)

お友達と一緒にフェルティング~♪

1/18(日)

お友達のりぅこちゃん家に行きました(*´v`*)

まず、りぅこたんお手製ハヤシライスを頂きました
[画像]
私、ハヤシライスが大好きなんですー( *´∀`*)
美味しかったですよー( *´∀`*)うほー
てゆかこのお皿、可愛すぎッ

その後は、楽しくお話しながら
フェルティングしました(*´v`*)
人に教えるのはやっぱり難しいですわー。
私、言葉で説明するのがものっすごい下手くそんなので
もう、必死でした(笑)

りぅこたんは最近フェルティングを始めたばかりで
羊毛スイーツしか作ったことが無いというので
今回は、タテナガウサギを作ってみることに♪
しかし、時間が無くて、最後まで教えることができず
完成を見届けられませんでした…

が、数時間後、りぅこたんからメールが!
無事完成した姿をみて、なんだかとっても嬉しかったです♪
動物マスコット作り初挑戦でも、きれいに仕上がってましたよ

そうそう、りぅこたんのおうちには、
ウゲロくまがたくさんいます(*´v`*)
今日はその中の何匹かと写真とってきましたよ~ん。
[画像]
[大きい画像]
12/12の日記にも登場した、
49男、63男と
9/19の日記にて紹介したウェディングベアー(44、45)でーす。

うちの子からは、相変わらず3男とお父さん(37)が一緒。
で、せっかくなのでこの前できた77男も連れてきましたよー。

77男もでかいですが、今の所私が作った中では
このウェディングベアーたちが1番大きいです。
改めて手にとってみたら、ほんとにでかい!(笑)
またこのサイズで作ってといわれたら…ちょっと断るかもしれません(笑)


とまぁそんな感じで、日曜は楽しい時間を過ごせました(*´v`*)





★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ハヤシライス美味しいですよねぇ(゚∀゚*)
私もみきゆさんに作ってあげたいですねぇ♪
お皿とっても可愛い!ハート型なんて珍しいッ!!

縦長うさぎッ!何か可愛い感じですね(名前がw

うわあホントだー!いっぱいだぁ!
かわいいなぁ♪大群はより可愛く見えますね(・∀・*)
77男チャンが花嫁さんを奪おうとッ(ワラ
おっきい子は手間がかかりそうですねー(>∀<`)

綾夏ちゃん

そうそう、77男が熱い視線を!
しかし、まるっきり無視のお嫁ちゃん(笑)

ハヤシライス作れるんだね!すごいねぇ綾夏ちゃん!
私が小学生の時は、これっぽっちも料理しなかったよ…
もっぱら食べる方でしたわ(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/20(Tue.)

無題

昨日は、ありがとぅーす!!!(春日風)

ホント、楽しい1日でした

縦長ウサギ…
ぽるひとさんの作った方が可愛く見えるのは気のせいでしょうか?

それでも、また何か作ってみたいです♪
ご指導お願いしまぁ~す

こちらこそー( *´∀`*)

可愛く見えるかい(; ̄∀ ̄)?
あ、顔の刺しゅう変えたせいかも??
また一緒につくろうねー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/20(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax