忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

のっちー!

3人組の「P」ではのっちが一番好きです!あの笑顔にキュンキュンしてます(´Д`*)
某番組…私としたことが録画を忘れていたと。ほんまありえないorzアリエナイ

ほんで遅い時間に更新ですねぇーお疲れさまです!(・ω・)ノ

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

某歌番組撮り逃したですか!あちゃー!
その件に関してはメールさせて頂きますね( ・∀・)

のっち可愛いですよねー( *´∀`*)
笑顔が好きです( *´∀`*)うへうへ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

のっちー!!

私ものっち好きです!紅白楽しみだわ~(*^_^*)

のこのこさん

マジすか!( ・∀・)
のっち人気ありますねーこれ!
私も紅白楽しみです~

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

無題

私ものっちが好きです♪

いやぁ~、可愛いですよね

りぅこたん( ・∀・)

のっちほんとに人気だねぇ
ポルノさんと同じ事務所で同じ出身地っていうこともあって
最近お気に入りです♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

おおお!

のっちだあ(>∪<)
すごい似てるΣ(・Д・ノ)ノ
ひよこちゃんが・・いる 笑
カワユスですな(´∪`)のっちもひよこも。

綾夏ちゃん

ありがとござまーす!( *´∀`*)
そう、密かにたまぴよこが写っています(笑)。
ひよこ作ってる途中だったのー(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

P&P(笑)

似てるっ!
のっち可愛い♪
某番組・・見た見た(^^*)よかったですよね♪
P&Pどっちも大好きです(><)
紅白も頑張ってもらいたいですね!
1年をP&Pで締めくくれるなんて嬉しいわぁ☆
あとaikoちんもォォォ(`・ω・´*)

みーもさん

ありがとうございまぁす( *´∀`*)
夫にも褒められまして、嬉しかったです♪
この調子でポルノさんの方も描ければよいんですけどねー。
そうそう、紅白楽しみですね!
対戦相手になったりしてー??

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

似てる~(^_^)v

のっちかわいいですネ☆彡
3人組の「P」は3人ともホントに
かわいいです(*^^)v
わたしはかしゆかが一番好きです★

みーつさん

かしゆかー!最近かしゆかも可愛いなぁって思ってましてねー!
あーちゃんは若干体格が良いせいか、おばちゃんに見えてしまいます(ヒドイ)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

新作!

こんばんは!
しばらく振りにコメントします。

「のっち」カワイイですね~(^-^)
先日、某イベントで見ました!
みきゆさんの描く女子はやっぱり魅力的ですね~!

いつもみきゆさんの物作りに対する姿勢に尊敬しています!
体を壊さない程度に頑張って下さい!

さとさん( ・∀・)

お久しぶりですー!
え、尊敬されるような姿勢ですかねー(笑)。
やる気があるときしかやらないようなヤツですよー(笑)。
でも、そういって頂けるととても嬉しいです( *´∀`*)
ありがとうございます!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

ぱふゅーむ。

ぱふゅーむの方ですよねー☆
ってあまり詳しくないりえんですが、
去年くらいから
ぱふゅーむのヒトに似てるよねーとよく言われたり・・して
母親にも似てるねーとかツッこまれ・・
年齢もかなり離れてて( ̄m ̄〃)
(恐れ多いコトですが・・;
それをきっかけでぱふゅーむを知ったとぃぅ☆
そんなりえんでした☆

紅白も出るのですね♪
楽しみです^^

そうでーす( ・∀・)

実はスペルが分からない私です(笑)。

え!似ていらっしゃるのですか!
ちなみにどの子にでしょうか~?(☆∀☆)

私も先日夫に言われました。
あーちゃん(パーマの子)の遠まわしなしゃべり方が似てると…。^^メ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

あっー

娘の髪型を のっち風にしちゃった
似てると思ったんだけど・・・

( ・∀・)

いいと思います!( ・∀・)←天津木村風に

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

作業の合間に、久々のお絵かき。

相変わらずのんびりマイペースで作業中。

前に録画しておいた某歌番組を見ながら。
広島出身の男子二人組「P」さんと
同じく広島出身の女子三人組「P」さんの
対談をみていました。

最近、のっちが好きです。

見てたら、久々に描きたくなったので、作業中にも関わらずお絵かき。



女子を描くのは楽しいですな( *´∀`*)

さて。作業に戻ります( ・∀・)腹減った。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

のっちー!

3人組の「P」ではのっちが一番好きです!あの笑顔にキュンキュンしてます(´Д`*)
某番組…私としたことが録画を忘れていたと。ほんまありえないorzアリエナイ

ほんで遅い時間に更新ですねぇーお疲れさまです!(・ω・)ノ

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

某歌番組撮り逃したですか!あちゃー!
その件に関してはメールさせて頂きますね( ・∀・)

のっち可愛いですよねー( *´∀`*)
笑顔が好きです( *´∀`*)うへうへ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

のっちー!!

私ものっち好きです!紅白楽しみだわ~(*^_^*)

のこのこさん

マジすか!( ・∀・)
のっち人気ありますねーこれ!
私も紅白楽しみです~

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

無題

私ものっちが好きです♪

いやぁ~、可愛いですよね

りぅこたん( ・∀・)

のっちほんとに人気だねぇ
ポルノさんと同じ事務所で同じ出身地っていうこともあって
最近お気に入りです♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

おおお!

のっちだあ(>∪<)
すごい似てるΣ(・Д・ノ)ノ
ひよこちゃんが・・いる 笑
カワユスですな(´∪`)のっちもひよこも。

綾夏ちゃん

ありがとござまーす!( *´∀`*)
そう、密かにたまぴよこが写っています(笑)。
ひよこ作ってる途中だったのー(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

P&P(笑)

似てるっ!
のっち可愛い♪
某番組・・見た見た(^^*)よかったですよね♪
P&Pどっちも大好きです(><)
紅白も頑張ってもらいたいですね!
1年をP&Pで締めくくれるなんて嬉しいわぁ☆
あとaikoちんもォォォ(`・ω・´*)

みーもさん

ありがとうございまぁす( *´∀`*)
夫にも褒められまして、嬉しかったです♪
この調子でポルノさんの方も描ければよいんですけどねー。
そうそう、紅白楽しみですね!
対戦相手になったりしてー??

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

似てる~(^_^)v

のっちかわいいですネ☆彡
3人組の「P」は3人ともホントに
かわいいです(*^^)v
わたしはかしゆかが一番好きです★

みーつさん

かしゆかー!最近かしゆかも可愛いなぁって思ってましてねー!
あーちゃんは若干体格が良いせいか、おばちゃんに見えてしまいます(ヒドイ)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

新作!

こんばんは!
しばらく振りにコメントします。

「のっち」カワイイですね~(^-^)
先日、某イベントで見ました!
みきゆさんの描く女子はやっぱり魅力的ですね~!

いつもみきゆさんの物作りに対する姿勢に尊敬しています!
体を壊さない程度に頑張って下さい!

さとさん( ・∀・)

お久しぶりですー!
え、尊敬されるような姿勢ですかねー(笑)。
やる気があるときしかやらないようなヤツですよー(笑)。
でも、そういって頂けるととても嬉しいです( *´∀`*)
ありがとうございます!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

ぱふゅーむ。

ぱふゅーむの方ですよねー☆
ってあまり詳しくないりえんですが、
去年くらいから
ぱふゅーむのヒトに似てるよねーとよく言われたり・・して
母親にも似てるねーとかツッこまれ・・
年齢もかなり離れてて( ̄m ̄〃)
(恐れ多いコトですが・・;
それをきっかけでぱふゅーむを知ったとぃぅ☆
そんなりえんでした☆

紅白も出るのですね♪
楽しみです^^

そうでーす( ・∀・)

実はスペルが分からない私です(笑)。

え!似ていらっしゃるのですか!
ちなみにどの子にでしょうか~?(☆∀☆)

私も先日夫に言われました。
あーちゃん(パーマの子)の遠まわしなしゃべり方が似てると…。^^メ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

あっー

娘の髪型を のっち風にしちゃった
似てると思ったんだけど・・・

( ・∀・)

いいと思います!( ・∀・)←天津木村風に

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax