忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

うーん、どの子も可愛いっ(*´∀`)♪♪
個人的にはBの子かなぁw
誕生日にこんな素敵なプレゼントとメッセージカードをいただいたら宝物ですよ!!(*ノω`)

ネットショップがそろそろ始動なのですね!!
こちらも楽しみです♪
頑張ってくださーい!

まろたたん

Bですか!ほほ~。
でもこれ、ほんとうはうちに居るたまぴよこと同じように作ろう!とがんばったんですが、どれもこれも顔が別々に…
それを「個性」と言って逃げる私(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

ぴよこ☆

かわいいですね^^
メッセージカードもすごぃステキです
(〃∇〃) てれっ☆
【う】のぴよこがたまらんですvvv

ネットショップ♪
楽しみにしています☆
最近めっちゃ寒いので
お体無理をなさいませぬよぅ・・☆
ガンバッテくださぃd(-∀-。)ネッ

りえん☆さん( ・∀・)

ありがとうございまぁす!
自分としてもなかなかの出来!と思っているので
ネットショップがオープンしたら
同じような感じでカードを出品しようかなぁって思っています♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

可愛いなぁ~(・ω・*)

ひよこって癒されますよね~(`ω´*)
お誕生日にこんなのいただいたら感動しますよっ!
いいなぁ~♪゛

おっ!(☆ω☆)
ネットショップーー!!
楽しみだ(`皿´*)ノシ
ではでは!毎回コメの返信ありがとうございます!
こりゃ、生きる原動力ですね☆

ばいばいばす(笑)

みーもさん

癒されますよねー( *´∀`*)
ひよこキャラ好きな方も多いですからね!
今後もちょこちょこと登場するかと思います♪
ネットショップに向けてがんばりまするー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

無題

どもども☆
この頃1番コメが出来なくなっちゃって少し
淋しいです(-Д-。)
やっぱりみきゆさんゎ人気になっていきますね☆
あの、私は結構前からのファンですから!
・・・お、大人げない・・子供だけど・・(笑)
何か遠くに行っちゃうような気がして・・・。
ごめんなさぃっ!(-∀-;)

たまぴよ3匹かわいいですΣd(・∀・)
メッセージカードも とってもカワユスで・・☆
うらやましいです☆
ネットショップの方も楽しみにしています♪
それでは、また(・∪・)ノシ

おや。( ・∀・)

何も気にする事はないのですヨ!
一番じゃなくても、いいじゃない♪
コメントしてくれるその気持ちが嬉しいです( *´∀`*)
これからもどうぞ仲良くして下さいねー

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

無題

可愛い!!
ちっちゃくてまるっちいのが
めちゃめちゃ愛らしいです!(^^)!
メッセージカードも素敵です(^^♪

ネットショップも
楽しみにしてます(^_-)-☆


みーつさん

ありがとうございまあーす( *´∀`*)
みなさんに可愛いといってもらえて、すっごく嬉しいです!
物づくりがんばりますねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

たまぴよこ3匹。

今日がお誕生日というK持さんに
プレゼントとして、たまぴよこを3匹作りました。

[大きい画像]

完成した時間ですが
Aの子は12/07 16:21
Bの子は12/08 01:14
Cの子は12/08 03:38 ←深夜w
といった感じです。



ちなみに、K持さんは、私の夫の同僚さんでして
ウゲロくま次男(つぐお)と七男の持ち主です。
ヒヨコが大好きな方なのです( *´∀`*)

★関連記事★ぜひ見てください~♪キャラ設定的なものが見えてくるはず!(笑)
・5/16 ウゲロくまとK持さんの出会い編
・7/28 ウゲロくま・次男の入院で、三男と初の対面。
・8/01 銀座に集合

K持さんのおかげで、このたまぴよこもキャラが確立してきました。

あと、メッセージカードも添えてみました( *´∀`*)
[大きい画像]
※名前は本名で書いたため、伏せてありまする

で、このプレゼントを夫に渡してもらいました。
K持さんから来たお礼メールには画像が添付してあって
次男、七男と一緒に写るたまぴよこ達がー!
喜んでいただけたようで、とっても嬉しかったです!


さてさて。
あとは、以前からオーダーを頂いていたあの子を作って
オーダー分は一旦終了!
その後は、ネットショップオープンに向けての作品作りです!


★ネット通販に関して

今月に入ってから、ネット通販の問い合わせメールを数件頂きました。
以前にもこちらのブログにてネット通販の件の記事がありますので
そちらをご覧下さいませ!
※このブログのメニューにある
「ネットショップ」というカテゴリーに
関連記事がございます。

今後も、ネットショップ情報はこのカテゴリーに載せますので
チェックしてみてくださいね

あと、いつもコメントありがとうございます!
必ずお返事致しますので、少々お待ちくださいませ!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うーん、どの子も可愛いっ(*´∀`)♪♪
個人的にはBの子かなぁw
誕生日にこんな素敵なプレゼントとメッセージカードをいただいたら宝物ですよ!!(*ノω`)

ネットショップがそろそろ始動なのですね!!
こちらも楽しみです♪
頑張ってくださーい!

まろたたん

Bですか!ほほ~。
でもこれ、ほんとうはうちに居るたまぴよこと同じように作ろう!とがんばったんですが、どれもこれも顔が別々に…
それを「個性」と言って逃げる私(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

ぴよこ☆

かわいいですね^^
メッセージカードもすごぃステキです
(〃∇〃) てれっ☆
【う】のぴよこがたまらんですvvv

ネットショップ♪
楽しみにしています☆
最近めっちゃ寒いので
お体無理をなさいませぬよぅ・・☆
ガンバッテくださぃd(-∀-。)ネッ

りえん☆さん( ・∀・)

ありがとうございまぁす!
自分としてもなかなかの出来!と思っているので
ネットショップがオープンしたら
同じような感じでカードを出品しようかなぁって思っています♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

可愛いなぁ~(・ω・*)

ひよこって癒されますよね~(`ω´*)
お誕生日にこんなのいただいたら感動しますよっ!
いいなぁ~♪゛

おっ!(☆ω☆)
ネットショップーー!!
楽しみだ(`皿´*)ノシ
ではでは!毎回コメの返信ありがとうございます!
こりゃ、生きる原動力ですね☆

ばいばいばす(笑)

みーもさん

癒されますよねー( *´∀`*)
ひよこキャラ好きな方も多いですからね!
今後もちょこちょこと登場するかと思います♪
ネットショップに向けてがんばりまするー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

無題

どもども☆
この頃1番コメが出来なくなっちゃって少し
淋しいです(-Д-。)
やっぱりみきゆさんゎ人気になっていきますね☆
あの、私は結構前からのファンですから!
・・・お、大人げない・・子供だけど・・(笑)
何か遠くに行っちゃうような気がして・・・。
ごめんなさぃっ!(-∀-;)

たまぴよ3匹かわいいですΣd(・∀・)
メッセージカードも とってもカワユスで・・☆
うらやましいです☆
ネットショップの方も楽しみにしています♪
それでは、また(・∪・)ノシ

おや。( ・∀・)

何も気にする事はないのですヨ!
一番じゃなくても、いいじゃない♪
コメントしてくれるその気持ちが嬉しいです( *´∀`*)
これからもどうぞ仲良くして下さいねー

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

無題

可愛い!!
ちっちゃくてまるっちいのが
めちゃめちゃ愛らしいです!(^^)!
メッセージカードも素敵です(^^♪

ネットショップも
楽しみにしてます(^_-)-☆


みーつさん

ありがとうございまあーす( *´∀`*)
みなさんに可愛いといってもらえて、すっごく嬉しいです!
物づくりがんばりますねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax