忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

なまら可愛いー!!!!
失礼しました。笑

そうっロックなのですよ!!ロックンロールなのですよー(*´∀`)ノ
いやもうむしろ卑猥でwセンラバとか?ww
ギタリストさん、最近めっぽう可愛いくなった気がします…笑顔にやられてますー笑
ボーカルさんが好きなのにっ(*つд`)浮気してしまいそうで 笑

朝から興奮してしまうくらい可愛い3つ子ちゃんの誕生おめでとうございますっ♪

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

あれ!!Σ(゚Д゚ )

まろたさんはボーカル派でしたか!
てっきり、ギタリスト派かと!!
あぁ勘違い。

それにしましても、確かにここ数年のギタリストさんは可愛さ倍増な気がします。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

君と2人でロックンロール♪♪♪

いぇ~い!!いぇ~い!!
イイんですよ。。。
本人さん達が好んでつけた名前だし…(笑)
ウゲロたん達は、いつ見ても癒しです☆

頭のピンは、3つ子だったんですね(^_^)

りぅこたんヽ(´┏∀┓`)ノ

そだよね。いいんだよね。
でもファントしては時々困るときあるよね。
特に年配の方々の前だとね。
知名度低くはないはずなんだけどね。

癒しと言ってもらえるのは大変ありがたい(T∇T)
ありがとう!いつもありがとう!

頭のピンは、ストラップ用の9ピンでーす(´▽`)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

うまいの~

広島弁…
彼らのは因島弁(笑)

某ボクサーなどで知名度があがってきた?ので、ぜひ
ウゲロちゃんたちに使ってほしい!

お初で失礼しました。

どうもですー( ・∀・)

>広島弁…
>彼らのは因島弁(笑)

わ!そこ突っ込みますかー!( ・∀・)
いや、あの、迷ったんですけどね。因島弁っていうより広島弁って言ったほうがみんなわかるかなーと。
まぁいいんですけどね( ・∀・)

>某ボクサーなどで知名度があがってきた?ので

え?某ボクサー…( ・∀・)
すみません、わかりませんでした

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

ミートスパ・・いぃな(´Д`)
じゅるり。(´∪`)

ほほう・・68、69匹目が誕生ですね(>∪<)
カワイイなぁ~(・ω・´)
なまらロックンロール!(笑)
てか、67匹目の子が・・「おめでとうさん」
冷たいっ(-∀-;)
1日に3匹はすごいですねぇΣd(・∀・)
3つ子ちゃん・・素敵(-_☆)
ストラップようなのですね♪♪♪

ソレデハ(・∪・)ノシ

( ・∀・)

>てか、67匹目の子が・・「おめでとうさん」
>冷たいっ(-∀-;)

え!( ・∀・)そう感じちゃいましたか!
大丈夫です。67男たんは笑顔で言っていますから!(笑)

そういえば「なまら」の意味は皆様通じていらっしゃるのかしら?と…思ったり。
「なまら」は北海道弁で「とても」とか「すごい」とかいう意味で使用しまする。
「なまらうめぇべや!」→すごく美味しい! という感じです( ・∀・) 

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

おつかれでーす。

かわいこちゃんがたくさんいますね^^

それはそうとミートソース美味しそう(゚¬゚*)
ミートソースから作っちゃうなんて
お料理好きなのですね☆
私はあまり上手ではないですの(´。・ω・。`)シクシク

なまらロックンロールvv
69=ロックかぁ
卑猥に取られがちなのですかね??
私の誕生日でもある69ですが
ロックの日とかムックの日とかよく言われました
(;´・ω・)
でもホントはドナルドダックの誕生日なんですよー♪
ってなんだかどうでもいい話題になってしまいました
(´-∀-`;)

あら!( ・∀・)

6/9はりえんさんの誕生日だったんですね!
すみません、卑猥とか余計な事を…(;´Д`)

しかもドナルドダックも一緒て!それは初耳でした!

えーと、主婦暦1年と1ヶ月になるんですが
うちの旦那様は料理にこだわりを持っている人なので
レトルトとかを出しにくいんです(; ̄∀ ̄)
それに、料理も物づくりの1つと考えると、楽しく感じるのでぇす!
この前は餃子も作ってみましたよー。皮は市販の物でしたが…。
今度は皮から作ってみたいなぁとか思っていまぁす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

ロックンロール!!!

なまらwwwなまらwww(><)
3つ子かわいーー!!
Everybody say!! Fu Fuー♪
みたいな気分ですよ(笑)
ライヴDVD見ながらはんこ作ってると因島ボーイズさん達に見入ってしまって手が止まっちゃうんですよねぇ・・・;
どうしましょ(笑)

では!3つ子ちゃん誕生おめでとうございます☆
私もお正月に間に合うように!!がんばります!!
みきゆさんもお体に気をつけて作業頑張って下さい!

あ!( *´∀`*)

反応してくれたー( *´∀`*)ワーイ

DVD見ながらやると、手を切ったりしませんかー??
気をつけてくらさいね!
てゆかほんと、手が止まって見入ってしまいますよね、わかります(笑)。

あああ、私も色々とやる事がいっぱいで、色々と間に合わない物が出てきてしまうかも…(<●>。。<●>;;)ヤバイヤバイ
が、がんばりまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

あの…3つ子が座ってるソファー。

りぅこも持ってます☆
(結婚式場の近所で見つけて…)
黒色のも持ってて、もちろん座らせてますよ

何でも、ウゲロたんサイズの
家具を探してしまいますよぉ~♪

Re:無題

ソファー!
3COINSのやつネ
家具探しは楽しいよねー(≧∇≦)
ジャストサイズのものを見つけた時の喜び~
シ●バニアファミリーの家を買おうかしら?(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

68&69匹目完成!

はいどーもー!( ・∀・)
今日のミートスパゲティーはなかなかの出来で
夫からも「おいしゅうございました」と
お褒めの言葉を頂きましたよいえーい
もちろん、ミートソースは自作ですよいえーい

で、夕食の後片付けをさっさとすませ
早速続きに取り掛かりまして。

ウゲロくま、68匹目完成~。

<12/2 23:23完成>
※画像が荒いのは、携帯で撮ったからなんです。
すみません

そしてその後、69匹目も完成!

<12/2 23:58完成>

↑67男と68男をいきなり広島弁にしてしまいました(笑)。
しかも「なまらロックンロール」は
某因島ボーイズのギタリストが、札幌ライブで残して言った名言です。
一応、69男は「ロック」って事で!
69を卑猥な意味で捉えないで欲しいような。
あ、でも別にいいのかな。
だって、因島ボーイズの正式名称を英語にすると
「卑猥写真」らしいですからね!( ・∀・)うふ!
( ・∀・){ね!まろたたん!(笑)
いいんですよ。本人達がインパクト重視でつけたバンド名なんですから!
( ・∀・){ね!りぅこたん!(笑)


とゆことで、なんとか1日に3匹作ることができました~(;´Д`)
作ろうと思えば3匹作れるのがわかったのですが、かなり大変でした。
しかし、オーダー分はまだ残っているのですー!
明日も引き続きがんばりますよ!

あ、ちなみにこの3匹は、同じ日に生まれた同じスタイルの子なので
三つ子です( ・∀・)
そしてこの子らはストラップになる予定なので、
頭に9ピンがついておりまーす。

それでは今日はこの辺で!
-------------
後日改めて、デジカメで撮りました( ・∀・)


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なまら可愛いー!!!!
失礼しました。笑

そうっロックなのですよ!!ロックンロールなのですよー(*´∀`)ノ
いやもうむしろ卑猥でwセンラバとか?ww
ギタリストさん、最近めっぽう可愛いくなった気がします…笑顔にやられてますー笑
ボーカルさんが好きなのにっ(*つд`)浮気してしまいそうで 笑

朝から興奮してしまうくらい可愛い3つ子ちゃんの誕生おめでとうございますっ♪

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

あれ!!Σ(゚Д゚ )

まろたさんはボーカル派でしたか!
てっきり、ギタリスト派かと!!
あぁ勘違い。

それにしましても、確かにここ数年のギタリストさんは可愛さ倍増な気がします。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

君と2人でロックンロール♪♪♪

いぇ~い!!いぇ~い!!
イイんですよ。。。
本人さん達が好んでつけた名前だし…(笑)
ウゲロたん達は、いつ見ても癒しです☆

頭のピンは、3つ子だったんですね(^_^)

りぅこたんヽ(´┏∀┓`)ノ

そだよね。いいんだよね。
でもファントしては時々困るときあるよね。
特に年配の方々の前だとね。
知名度低くはないはずなんだけどね。

癒しと言ってもらえるのは大変ありがたい(T∇T)
ありがとう!いつもありがとう!

頭のピンは、ストラップ用の9ピンでーす(´▽`)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

うまいの~

広島弁…
彼らのは因島弁(笑)

某ボクサーなどで知名度があがってきた?ので、ぜひ
ウゲロちゃんたちに使ってほしい!

お初で失礼しました。

どうもですー( ・∀・)

>広島弁…
>彼らのは因島弁(笑)

わ!そこ突っ込みますかー!( ・∀・)
いや、あの、迷ったんですけどね。因島弁っていうより広島弁って言ったほうがみんなわかるかなーと。
まぁいいんですけどね( ・∀・)

>某ボクサーなどで知名度があがってきた?ので

え?某ボクサー…( ・∀・)
すみません、わかりませんでした

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

ミートスパ・・いぃな(´Д`)
じゅるり。(´∪`)

ほほう・・68、69匹目が誕生ですね(>∪<)
カワイイなぁ~(・ω・´)
なまらロックンロール!(笑)
てか、67匹目の子が・・「おめでとうさん」
冷たいっ(-∀-;)
1日に3匹はすごいですねぇΣd(・∀・)
3つ子ちゃん・・素敵(-_☆)
ストラップようなのですね♪♪♪

ソレデハ(・∪・)ノシ

( ・∀・)

>てか、67匹目の子が・・「おめでとうさん」
>冷たいっ(-∀-;)

え!( ・∀・)そう感じちゃいましたか!
大丈夫です。67男たんは笑顔で言っていますから!(笑)

そういえば「なまら」の意味は皆様通じていらっしゃるのかしら?と…思ったり。
「なまら」は北海道弁で「とても」とか「すごい」とかいう意味で使用しまする。
「なまらうめぇべや!」→すごく美味しい! という感じです( ・∀・) 

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

おつかれでーす。

かわいこちゃんがたくさんいますね^^

それはそうとミートソース美味しそう(゚¬゚*)
ミートソースから作っちゃうなんて
お料理好きなのですね☆
私はあまり上手ではないですの(´。・ω・。`)シクシク

なまらロックンロールvv
69=ロックかぁ
卑猥に取られがちなのですかね??
私の誕生日でもある69ですが
ロックの日とかムックの日とかよく言われました
(;´・ω・)
でもホントはドナルドダックの誕生日なんですよー♪
ってなんだかどうでもいい話題になってしまいました
(´-∀-`;)

あら!( ・∀・)

6/9はりえんさんの誕生日だったんですね!
すみません、卑猥とか余計な事を…(;´Д`)

しかもドナルドダックも一緒て!それは初耳でした!

えーと、主婦暦1年と1ヶ月になるんですが
うちの旦那様は料理にこだわりを持っている人なので
レトルトとかを出しにくいんです(; ̄∀ ̄)
それに、料理も物づくりの1つと考えると、楽しく感じるのでぇす!
この前は餃子も作ってみましたよー。皮は市販の物でしたが…。
今度は皮から作ってみたいなぁとか思っていまぁす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

ロックンロール!!!

なまらwwwなまらwww(><)
3つ子かわいーー!!
Everybody say!! Fu Fuー♪
みたいな気分ですよ(笑)
ライヴDVD見ながらはんこ作ってると因島ボーイズさん達に見入ってしまって手が止まっちゃうんですよねぇ・・・;
どうしましょ(笑)

では!3つ子ちゃん誕生おめでとうございます☆
私もお正月に間に合うように!!がんばります!!
みきゆさんもお体に気をつけて作業頑張って下さい!

あ!( *´∀`*)

反応してくれたー( *´∀`*)ワーイ

DVD見ながらやると、手を切ったりしませんかー??
気をつけてくらさいね!
てゆかほんと、手が止まって見入ってしまいますよね、わかります(笑)。

あああ、私も色々とやる事がいっぱいで、色々と間に合わない物が出てきてしまうかも…(<●>。。<●>;;)ヤバイヤバイ
が、がんばりまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

あの…3つ子が座ってるソファー。

りぅこも持ってます☆
(結婚式場の近所で見つけて…)
黒色のも持ってて、もちろん座らせてますよ

何でも、ウゲロたんサイズの
家具を探してしまいますよぉ~♪

Re:無題

ソファー!
3COINSのやつネ
家具探しは楽しいよねー(≧∇≦)
ジャストサイズのものを見つけた時の喜び~
シ●バニアファミリーの家を買おうかしら?(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax