忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

栃木ですかぁ(´∪`)
はっはー!客室に露天風呂が(-_☆)
すげえ高級?(笑)
てか、ウゲロたん達は入ったら縮んじゃうのね☆
1泊2日・・ゆっくり休んでネ(d´`*)

( ・∀・)ニパ!

寝る前に部屋の露天風呂に入ったら、
熱湯風呂並に熱くてヤケドするかと思いましたよ(笑)
ほんと、高級感漂っててすごかったですわ~!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

おほぅ♪

温泉、イイですね~!!

ウゲロたん達は、見物ですね☆
りぅこも温泉行きたかとです~

( *´∀`*)

いい湯でやんした~( *´∀`*)
ああ、いつかりぅこたんと温泉とか行きたいなー!
いつも夫婦で行っても、大浴場では一人だからなんとなく物足りないってゆーか、ちょいと寂しいとゆーか。
検討宜しくです!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

いいなぁ~

温泉かぁ~・・・
このごろ全然入ってないなぁ~・・・(笑)
景色(?)がきれいですね~(☆▽☆)
そっか!お父さん縮んじゃうんだ!
でも、縮んで小さくなったお父さんも見てみたいですなぁ♪←
[ポ]友達で旅行とかしてみたいな☆
一晩[ポ]を語り尽くそうぜっ!!みたいな(笑)

では!「ウゲロくまの絵日記」楽しみにしてマス(・∀・)ノシ

( *´∀`*)

ポル友さんと行ったら絶対楽しいと思います!
なんか修学旅行な気分になるかと!

お父さんが縮んだら、威厳的なものが…(笑)

あれ!えーと、絵日記ではなく、旅日記ですよ~(;´∇`)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

無題

温泉・・・(#^.^#)!
いいですね!(^^)!
疲れを取ってきて下さいネヽ(^o^)丿
お父さんのコメントがいい感じです(*^_^*)
それでは・・・(@^^)/~~~
「ウゲロクマの絵日記」
絶対見ます(^_-)-☆

( ・∀・)

旅館の中にある卓球をやったら
筋肉痛になりました(笑)
逆に疲れが…(笑)

旅日記をお楽しみに~!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

温泉\(^O^)/

すてき!!
お肌すべすべ!体ほかほか!!
金曜日はびっくりするくらい暖かでしたが、土曜日はものすご〜〜〜く寒くなるようですので、気をつけて帰って来てください!
旅日記、楽しみにしております♪

ほかほか!

寝る前にも入ったら体ほかほか!
朝も入ってきました♪

しかし、ほんとに今日は寒かったです…
那須のお土産店に居た時、一瞬雪降りましたよ(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

温泉~☆

お部屋に露天風呂があるなんて♪
素敵ですね^^
お部屋もキレイな雰囲気だし♪♪

日ごろの疲れを癒してくださいd(-∀-。)ネッ

温泉行きたいなぁ~☆
(・-・*)フフ♪

Re:温泉~☆

温泉ってすばらしいって思いました!
二日目の朝、全然体が痛くないし疲れや肩凝り的な物がないんです!
なんか、毎月行きたいくらいです!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

初めまして☆

みきゆさん初めまして!
何年か前HPをやっている時よく素材使わせていただいていました
先日たまたまブログ巡りをしていたらこちらに辿り着き「この可愛いクマはもしや!!」と懐かしくなりそれからちょくちょく遊びに来ていました
ブログされていたんですね
しかもびっくりしたのがみきゆさんが泊まられたこの温泉。
那須塩原の湯ったりの宿松○楼松屋さんじゃないですか?
実は私も先日家族で1泊してきたんです!
部屋から見える景色が同じだったのですぐに分かりました!!
私が行った時はちょうど紅葉が見ごろだった&たまたま1階の部屋が取れたので、紅葉や川の音にすごく癒されました
そんなこんなで思わず書き込みしてしまいました
これからも更新楽しみにしてます♪

はじめまして!

おやおや!何か色々とつながりがありますね!
素材のご利用ありがとうございました~
なんだか嬉しいです♪
そしてあの旅館!そうです、松屋です~!
なんという偶然!びっくりですねー
今度は紅葉の時期に行きたいと思っております

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

旅館にて。

今日は、栃木県の旅館にきています。
一泊二日の旅でございます。


ここは客室に露天風呂がついてるのです~!

( *´∀`*)素敵ング!

客室は、畳の部屋と奥にベッドもあったりで、広い!!


早速こたつに入るお父さん。

ちっさwwwwwwwwwww

どこかのお店でみつけた↓これ


一瞬「あきひと」って読んだあなたは、
私ときっと仲良くなれるでしょうwwwwwww


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

栃木ですかぁ(´∪`)
はっはー!客室に露天風呂が(-_☆)
すげえ高級?(笑)
てか、ウゲロたん達は入ったら縮んじゃうのね☆
1泊2日・・ゆっくり休んでネ(d´`*)

( ・∀・)ニパ!

寝る前に部屋の露天風呂に入ったら、
熱湯風呂並に熱くてヤケドするかと思いましたよ(笑)
ほんと、高級感漂っててすごかったですわ~!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

おほぅ♪

温泉、イイですね~!!

ウゲロたん達は、見物ですね☆
りぅこも温泉行きたかとです~

( *´∀`*)

いい湯でやんした~( *´∀`*)
ああ、いつかりぅこたんと温泉とか行きたいなー!
いつも夫婦で行っても、大浴場では一人だからなんとなく物足りないってゆーか、ちょいと寂しいとゆーか。
検討宜しくです!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

いいなぁ~

温泉かぁ~・・・
このごろ全然入ってないなぁ~・・・(笑)
景色(?)がきれいですね~(☆▽☆)
そっか!お父さん縮んじゃうんだ!
でも、縮んで小さくなったお父さんも見てみたいですなぁ♪←
[ポ]友達で旅行とかしてみたいな☆
一晩[ポ]を語り尽くそうぜっ!!みたいな(笑)

では!「ウゲロくまの絵日記」楽しみにしてマス(・∀・)ノシ

( *´∀`*)

ポル友さんと行ったら絶対楽しいと思います!
なんか修学旅行な気分になるかと!

お父さんが縮んだら、威厳的なものが…(笑)

あれ!えーと、絵日記ではなく、旅日記ですよ~(;´∇`)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

無題

温泉・・・(#^.^#)!
いいですね!(^^)!
疲れを取ってきて下さいネヽ(^o^)丿
お父さんのコメントがいい感じです(*^_^*)
それでは・・・(@^^)/~~~
「ウゲロクマの絵日記」
絶対見ます(^_-)-☆

( ・∀・)

旅館の中にある卓球をやったら
筋肉痛になりました(笑)
逆に疲れが…(笑)

旅日記をお楽しみに~!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

温泉\(^O^)/

すてき!!
お肌すべすべ!体ほかほか!!
金曜日はびっくりするくらい暖かでしたが、土曜日はものすご〜〜〜く寒くなるようですので、気をつけて帰って来てください!
旅日記、楽しみにしております♪

ほかほか!

寝る前にも入ったら体ほかほか!
朝も入ってきました♪

しかし、ほんとに今日は寒かったです…
那須のお土産店に居た時、一瞬雪降りましたよ(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

温泉~☆

お部屋に露天風呂があるなんて♪
素敵ですね^^
お部屋もキレイな雰囲気だし♪♪

日ごろの疲れを癒してくださいd(-∀-。)ネッ

温泉行きたいなぁ~☆
(・-・*)フフ♪

Re:温泉~☆

温泉ってすばらしいって思いました!
二日目の朝、全然体が痛くないし疲れや肩凝り的な物がないんです!
なんか、毎月行きたいくらいです!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/06(Sat.)

初めまして☆

みきゆさん初めまして!
何年か前HPをやっている時よく素材使わせていただいていました
先日たまたまブログ巡りをしていたらこちらに辿り着き「この可愛いクマはもしや!!」と懐かしくなりそれからちょくちょく遊びに来ていました
ブログされていたんですね
しかもびっくりしたのがみきゆさんが泊まられたこの温泉。
那須塩原の湯ったりの宿松○楼松屋さんじゃないですか?
実は私も先日家族で1泊してきたんです!
部屋から見える景色が同じだったのですぐに分かりました!!
私が行った時はちょうど紅葉が見ごろだった&たまたま1階の部屋が取れたので、紅葉や川の音にすごく癒されました
そんなこんなで思わず書き込みしてしまいました
これからも更新楽しみにしてます♪

はじめまして!

おやおや!何か色々とつながりがありますね!
素材のご利用ありがとうございました~
なんだか嬉しいです♪
そしてあの旅館!そうです、松屋です~!
なんという偶然!びっくりですねー
今度は紅葉の時期に行きたいと思っております

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax