忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おかえりなさい(*´∀`)
人間いつも強い訳じゃないですもの。誰しも弱いところがあって、そんな時に友人たちの大切さが身に染みたりするのですよね。
私はいつもみきゆさんから元気や癒しをもらっているので何か恩返しがしたいなぁと思いながらコメントすることくらいしか出来ませんが、いつでもみきゆさんを応援していますので!
これからもみきゆさんのペースで物作りしてくださいね(*´ω`)

たらいまれす~( *´∀`*)

嬉しいコメントありがとうございますです~(T∇T)
哀しみも苦しみも吹っ飛びました!
たくさんの方に支えられているのがわかりましたよ~。
まだまだ頑張れそうです!ヽ(´┏∀┓`)ノ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

お初です

*みきゆさん*はじめましてっ(ω)★
いつも楽しく拝見させていただいてまっす←
これからも、かわいいウゲロたんを作っていって下さいねっ(∀)☆。
日記は無理せずにゆっくり自分のペースで書いていっていいと思います。
体調管理も大切ですから(^^)
ちなみに私も先月ポルノのFCツアー(名古屋)行ってはしゃいできましたよん(∀`)

初めましてー( ・∀・)

コメントありがとうございます♪
今月は無理をすると体調を崩し年末年始に影響すると、占いに出ていたのでビクビクしています(笑)
あら!名古屋のイベントに行ったのですね~♪
よかったですよねぇ( *´∀`*)
いくつになっても、ライブはお祭りごとのように楽しいです♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

無題

良かったです♪

旦那様とプチデート
私ともプチデート
ポルノさんともプチデート

心が折れることもありますが
それ以上に楽しいことも沢山ありますよね♪♪♪
一緒に楽しんでいきましょう~!!!

( ・∀・)

悲しいことがあったら、その分だけ脳が喜ぶことをすればいいんだってさ!
美味しいご飯食べたりとか!
だから、りぅこたんとのプチデートも大成功なのです

逆に、りぅこたんにもし悲しいことなどあった時には
またジョイポ行ったり買い物したり、お付き合いしますぜ!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

無題

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

待っていましたよぉヾ(^▽^)ノ
大丈夫ですかね・・??
たまには、お休みするのも必要ですもん!
辛い事だって誰にでもありますよ☆
めげたって仕方ないです。
頭 かかえたって仕方ないです。
人間ですもんね!
気持ちが不安定になる そんなことも
あると思います。
大丈夫ですよ!一人じゃないです!!
私らがいますよ♪これからも応援します★
ゆっくり頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ

P,S
12歳の私が変なこと言ってすいません(汗

綾夏ちゃん

応援メッセージありがとう( *´∀`*)
娘に励まされた母の気分です( *´∀`*)ウフ
(現在33歳なので、12歳の子がいてもおかしくないのよね)
休みすぎもいけないので、適度に休みをとりながらやっていきまーす♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/17(Wed.)

ご心配をおかけしました(;´∀`)

金曜日は、お友達とデックスでお買い物&東京ジョイポリスへ行って遊びまくりました!

土曜日は、ポルノグラフィティのファンクラブライブがあって
はじけてきました!

日曜日は、夫とまったりプチデートしてきました( *´∀`*)

心の休暇をとることができましたので
もう大丈夫です( *´∀`*)
たくさんのコメントありがとうございました!

この後、金曜日の分の日記と、土曜日の分の日記を
当日の日付でUPしますので、
見てもらえたら嬉しいです( *´∀`*)

あ、今日はミニはんこを1つ作りましたよ~。
これものちほどUPしますね

たまに落ちる私ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします( *´∀`*)

.........................................
↓いつもクリックありがとうございます!!
励みになります!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキングサイトです

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おかえりなさい(*´∀`)
人間いつも強い訳じゃないですもの。誰しも弱いところがあって、そんな時に友人たちの大切さが身に染みたりするのですよね。
私はいつもみきゆさんから元気や癒しをもらっているので何か恩返しがしたいなぁと思いながらコメントすることくらいしか出来ませんが、いつでもみきゆさんを応援していますので!
これからもみきゆさんのペースで物作りしてくださいね(*´ω`)

たらいまれす~( *´∀`*)

嬉しいコメントありがとうございますです~(T∇T)
哀しみも苦しみも吹っ飛びました!
たくさんの方に支えられているのがわかりましたよ~。
まだまだ頑張れそうです!ヽ(´┏∀┓`)ノ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

お初です

*みきゆさん*はじめましてっ(ω)★
いつも楽しく拝見させていただいてまっす←
これからも、かわいいウゲロたんを作っていって下さいねっ(∀)☆。
日記は無理せずにゆっくり自分のペースで書いていっていいと思います。
体調管理も大切ですから(^^)
ちなみに私も先月ポルノのFCツアー(名古屋)行ってはしゃいできましたよん(∀`)

初めましてー( ・∀・)

コメントありがとうございます♪
今月は無理をすると体調を崩し年末年始に影響すると、占いに出ていたのでビクビクしています(笑)
あら!名古屋のイベントに行ったのですね~♪
よかったですよねぇ( *´∀`*)
いくつになっても、ライブはお祭りごとのように楽しいです♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

無題

良かったです♪

旦那様とプチデート
私ともプチデート
ポルノさんともプチデート

心が折れることもありますが
それ以上に楽しいことも沢山ありますよね♪♪♪
一緒に楽しんでいきましょう~!!!

( ・∀・)

悲しいことがあったら、その分だけ脳が喜ぶことをすればいいんだってさ!
美味しいご飯食べたりとか!
だから、りぅこたんとのプチデートも大成功なのです

逆に、りぅこたんにもし悲しいことなどあった時には
またジョイポ行ったり買い物したり、お付き合いしますぜ!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/16(Tue.)

無題

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

待っていましたよぉヾ(^▽^)ノ
大丈夫ですかね・・??
たまには、お休みするのも必要ですもん!
辛い事だって誰にでもありますよ☆
めげたって仕方ないです。
頭 かかえたって仕方ないです。
人間ですもんね!
気持ちが不安定になる そんなことも
あると思います。
大丈夫ですよ!一人じゃないです!!
私らがいますよ♪これからも応援します★
ゆっくり頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ

P,S
12歳の私が変なこと言ってすいません(汗

綾夏ちゃん

応援メッセージありがとう( *´∀`*)
娘に励まされた母の気分です( *´∀`*)ウフ
(現在33歳なので、12歳の子がいてもおかしくないのよね)
休みすぎもいけないので、適度に休みをとりながらやっていきまーす♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/17(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax