忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ほっほぉ・・
ガラスタイルに(・ω・´)
ツリーとプレゼント袋カワイイっすなぁ☆
結構ちっちゃめなんですね!
ミニサイズもかわいいですなぁ・・(感心
帽子もいいですよ!
指・・気をつけて下さいね('-^*)/
それでゎ(・∪・)ノシ

( *´∀`*)

あ!プレゼント袋!
名前が浮かばず、書けませんでした(笑)
そうよね、プレゼント入った袋だものね。

帽子はなんとか仕上がってよかったです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

キャー!(^^)!

サンタウゲロたん
かわいい(*^_^*)最高です(T_T)/~~~
ツリーもめちゃめちゃかわいいです(^^♪
指大丈夫ですか??
気をつけて下さいね(#^.^#)
次の更新も楽しみにしてます(^_-)-☆
あッでも無理はしんといて下さいネ!(^^)!
でわでわ・・・(*^^)v

( *´∀`*)

ありがとうございます~

指を刺すのはしょっちゅうなので、大丈夫です(笑)
慣れてます(笑)

ツリーも気に入ってもらえてよかったです!
羊毛ですと、もみの木のギザギザ感がなかなか出せないので、あんな感じにしか作れないんですよねぇ…

今後もたくさん更新できるように頑張りますネ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

激可愛いです!!

小さなモノほど、指を刺してしまいますよね?
(りぅこは、必ず刺します。。。)
気をつけてくださいね!!

やっぱり、シーズンもんは
特に可愛いと思ってしまいます☆

Re:無題

昔ほど刺さなくなったんだけどねぇ(>_<)
ちょっと気を抜くとやっちまいますな!
りぅこたんもお気を付け下され!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

クリスマス~☆

「小さくってかわいい」www!!
なんか興奮してしまいました;(笑)
でもホント可愛い(><)!!
確かに!帽子、難しそうですね・・
とんがらせるトコロとか・・でも、めっちゃ上手ですよ☆
そうか~もう世間はクリスマスなんだなぁ~;
もうそろそろツリー出さなきゃいけないなぁ;
今年はサンタさん来るのかな・・・(笑)

ウゲロたん達を見てるとみきゆさんに出会えてよかったな~って思うのですよねー☆
(^^)ぷぷぷ♪

では!応援してます!

Re:クリスマス~☆

興奮(笑)。
みーもさんのツボを刺激してしまったようですね
帽子はなんとか仕上げましたが、最後のほうはもうちょっと投げやりでした(笑)

出会えてよかった!わあ!( *´∀`*)
そんな風に言ってもらえると、作っててよかったって思えます!
なんだかやる気が出てきました!
ありがとうございますっ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

な、なんだ!?

なんだ、なんだ、この可愛い生き物!!!!
むろん、もみじウゲロ様も込みで!!!!

迎えにいかなくてわ☆
養子に迎える準備をしなくてわ!

Re:な、なんだ!?

あはは~!(≧∇≦)
納品したらブログにUPしますので、それまでお待ちをー!
ちなみに、この1セットで1500円でございます( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

かーわーいーいー!!!!!
サンタウゲロたんは三男たんより小さいのですね!!!(*゜∀゜)♪

最近は忙しくてみきゆさんの作品で季節を感じるようになりました(*´∀`)
次はお正月ですかねぇー楽しみにしてます♪

あれっなんでギタリストさんと思われてたのでしょうw
mixiのTOP写真に思いっきり主張しとる…つもりで出来てなかったのかなぁ。新たにはんこ作って主張してみますね 笑

ですよねっ最近のギタリストさん可愛くなりましたよね…(*´艸`)

( ・∀・)

サンタウゲロたんは、ほんと小さいです。
サンタウゲロの慎重は2.2cmで、帽子の高さも入れると3.5cmになります~
お正月…牛作ればよいかしら(笑)

あ!そういえば!
確かにmixiはヴォーカルさんの名前のアレでしたね!
なんでギタリストと思ったんだろうか…(笑)
すんません、私の頭は基本的にチキンなので許してくらさいw

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/05(Fri.)

小さいってかわいい!

サンタウゲロちゃん、かわいすぎ!!
ツリーもこんもりしていて、良いなぁ(*^_^*)
ちっちゃい袋に、幸せたくさん詰まっているんですね〜!!
納品されたら、見に行かなくっちゃ!!

そうですね!(いいともw)

小さいのって可愛いですよね!!
小さいってだけで可愛かったりしますね!!
「ちっちゃい袋に幸せたくさんつまっている」
なんて素敵な言葉なのでしょう!!( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/05(Fri.)

さんたっ!

サンタウゲロたんもかわいいですね♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ガラスに乗せちゃってるあたりが
みきゆさんのセンスがキラリとした瞬間と見ました!!(ナニv
みきゆさんの指の代償と引き換えに
こんな可愛らしいのができたのですねー
って・・限りなくニホンゴがおかしくなってますが(;´・ω・)

サンタヽ(´┏∀┓`)ノ

ちゃんと伝わっていますよ!( *´∀`*)

ほんとうは、羊毛で作った土台に乗せたかったのですが
小さすぎるため軽いんで、土台としてしっかりしたガラスタイルのほうがいいかなぁと…
あと、土台を作る手間も省けますしね!(大笑)
ガラスタイルが白なので、雪をイメージさせられるかなーとも考えました

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/05(Fri.)

教えてください(´;ω;`)

はじめまして(。・ω・。)ノ
みゆきさんの作品、とっても可愛くて大好きです。
いつもコフーンしながら見せて頂いてます。
どうしても作品を手に入れたいのですが
ネット販売とかはされていないのでしょうか?!
どこに行けば買えますか?? 買えませんか????

はじめまして!

コメントありがとうございます( *´∀`*)

ネットショップは作品が出来次第オープンの予定です。
本当は年内オープンを目指していたのですが
どうやら来年になりそうです…すみません!

オープンの日時などが決まりましたら
このブログにてお知らせしますので
チェックしてみてください!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

はじめまして

ネットうろうろしていたら
こちらにたどり着きました。
めっちゃくちゃ可愛くて
ものすごく欲しいです!!!

特に、もみじのウゲロくまちゃん!
激カワですo(`ω´*)o

私、名古屋在住なのですが
まだネット通販はされていないようですし
LUPOPOさんへは遠くて行けませんし
いっても即完売で買えなさそうですよね(´・ω・`)ショボーン

通販はいつからされますか?
大きな子から小さな子まで作成されますか?
本気で欲しいので、是非是非通販お願いします★

初めまして!

コメントありがとうございます( *´∀`*)

ネットショップは作品が出来次第オープンの予定です。
本当は年内オープンを目指していたのですが
どうやら来年になりそうです…すみません!

オープンの日時などが決まりましたら
このブログにてお知らせしますので
チェックしてみてください!

あ、大きいのも小さいのももちろんご用意しますので!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

クリスマスセット!ツリー&サンタウゲロくま(71匹目)

[大きい画像]
<12/4 12:51完成>

クリスマス物を作るのは初めてな気がします( *´∀`*)

えーと、タテヨコ5cmサイズのガラスタイルに
ツリーとサンタウゲロたんをくっつけてあります。

ちなみに、このサンタウゲロたんは、71匹目、七十一男です。

[大きい画像]

それにしても!
帽子がひじょーーーーーに難しい…
私、三角錐を作るのが苦手みたいです。
サンタ帽を作るのが、かなりしんどかったです。
指も刺しまくりでしたし…。(; ̄∀ ̄)あはは~

でもこうして出来上がりを眺めていると
作ってよかったなぁって思うのですよねー

近日中にLUPOPOさんへ納品しようと思いまーす( *´∀`*)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほっほぉ・・
ガラスタイルに(・ω・´)
ツリーとプレゼント袋カワイイっすなぁ☆
結構ちっちゃめなんですね!
ミニサイズもかわいいですなぁ・・(感心
帽子もいいですよ!
指・・気をつけて下さいね('-^*)/
それでゎ(・∪・)ノシ

( *´∀`*)

あ!プレゼント袋!
名前が浮かばず、書けませんでした(笑)
そうよね、プレゼント入った袋だものね。

帽子はなんとか仕上がってよかったです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

キャー!(^^)!

サンタウゲロたん
かわいい(*^_^*)最高です(T_T)/~~~
ツリーもめちゃめちゃかわいいです(^^♪
指大丈夫ですか??
気をつけて下さいね(#^.^#)
次の更新も楽しみにしてます(^_-)-☆
あッでも無理はしんといて下さいネ!(^^)!
でわでわ・・・(*^^)v

( *´∀`*)

ありがとうございます~

指を刺すのはしょっちゅうなので、大丈夫です(笑)
慣れてます(笑)

ツリーも気に入ってもらえてよかったです!
羊毛ですと、もみの木のギザギザ感がなかなか出せないので、あんな感じにしか作れないんですよねぇ…

今後もたくさん更新できるように頑張りますネ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

激可愛いです!!

小さなモノほど、指を刺してしまいますよね?
(りぅこは、必ず刺します。。。)
気をつけてくださいね!!

やっぱり、シーズンもんは
特に可愛いと思ってしまいます☆

Re:無題

昔ほど刺さなくなったんだけどねぇ(>_<)
ちょっと気を抜くとやっちまいますな!
りぅこたんもお気を付け下され!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

クリスマス~☆

「小さくってかわいい」www!!
なんか興奮してしまいました;(笑)
でもホント可愛い(><)!!
確かに!帽子、難しそうですね・・
とんがらせるトコロとか・・でも、めっちゃ上手ですよ☆
そうか~もう世間はクリスマスなんだなぁ~;
もうそろそろツリー出さなきゃいけないなぁ;
今年はサンタさん来るのかな・・・(笑)

ウゲロたん達を見てるとみきゆさんに出会えてよかったな~って思うのですよねー☆
(^^)ぷぷぷ♪

では!応援してます!

Re:クリスマス~☆

興奮(笑)。
みーもさんのツボを刺激してしまったようですね
帽子はなんとか仕上げましたが、最後のほうはもうちょっと投げやりでした(笑)

出会えてよかった!わあ!( *´∀`*)
そんな風に言ってもらえると、作っててよかったって思えます!
なんだかやる気が出てきました!
ありがとうございますっ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

な、なんだ!?

なんだ、なんだ、この可愛い生き物!!!!
むろん、もみじウゲロ様も込みで!!!!

迎えにいかなくてわ☆
養子に迎える準備をしなくてわ!

Re:な、なんだ!?

あはは~!(≧∇≦)
納品したらブログにUPしますので、それまでお待ちをー!
ちなみに、この1セットで1500円でございます( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/04(Thu.)

無題

かーわーいーいー!!!!!
サンタウゲロたんは三男たんより小さいのですね!!!(*゜∀゜)♪

最近は忙しくてみきゆさんの作品で季節を感じるようになりました(*´∀`)
次はお正月ですかねぇー楽しみにしてます♪

あれっなんでギタリストさんと思われてたのでしょうw
mixiのTOP写真に思いっきり主張しとる…つもりで出来てなかったのかなぁ。新たにはんこ作って主張してみますね 笑

ですよねっ最近のギタリストさん可愛くなりましたよね…(*´艸`)

( ・∀・)

サンタウゲロたんは、ほんと小さいです。
サンタウゲロの慎重は2.2cmで、帽子の高さも入れると3.5cmになります~
お正月…牛作ればよいかしら(笑)

あ!そういえば!
確かにmixiはヴォーカルさんの名前のアレでしたね!
なんでギタリストと思ったんだろうか…(笑)
すんません、私の頭は基本的にチキンなので許してくらさいw

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/05(Fri.)

小さいってかわいい!

サンタウゲロちゃん、かわいすぎ!!
ツリーもこんもりしていて、良いなぁ(*^_^*)
ちっちゃい袋に、幸せたくさん詰まっているんですね〜!!
納品されたら、見に行かなくっちゃ!!

そうですね!(いいともw)

小さいのって可愛いですよね!!
小さいってだけで可愛かったりしますね!!
「ちっちゃい袋に幸せたくさんつまっている」
なんて素敵な言葉なのでしょう!!( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/05(Fri.)

さんたっ!

サンタウゲロたんもかわいいですね♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ガラスに乗せちゃってるあたりが
みきゆさんのセンスがキラリとした瞬間と見ました!!(ナニv
みきゆさんの指の代償と引き換えに
こんな可愛らしいのができたのですねー
って・・限りなくニホンゴがおかしくなってますが(;´・ω・)

サンタヽ(´┏∀┓`)ノ

ちゃんと伝わっていますよ!( *´∀`*)

ほんとうは、羊毛で作った土台に乗せたかったのですが
小さすぎるため軽いんで、土台としてしっかりしたガラスタイルのほうがいいかなぁと…
あと、土台を作る手間も省けますしね!(大笑)
ガラスタイルが白なので、雪をイメージさせられるかなーとも考えました

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/05(Fri.)

教えてください(´;ω;`)

はじめまして(。・ω・。)ノ
みゆきさんの作品、とっても可愛くて大好きです。
いつもコフーンしながら見せて頂いてます。
どうしても作品を手に入れたいのですが
ネット販売とかはされていないのでしょうか?!
どこに行けば買えますか?? 買えませんか????

はじめまして!

コメントありがとうございます( *´∀`*)

ネットショップは作品が出来次第オープンの予定です。
本当は年内オープンを目指していたのですが
どうやら来年になりそうです…すみません!

オープンの日時などが決まりましたら
このブログにてお知らせしますので
チェックしてみてください!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)

はじめまして

ネットうろうろしていたら
こちらにたどり着きました。
めっちゃくちゃ可愛くて
ものすごく欲しいです!!!

特に、もみじのウゲロくまちゃん!
激カワですo(`ω´*)o

私、名古屋在住なのですが
まだネット通販はされていないようですし
LUPOPOさんへは遠くて行けませんし
いっても即完売で買えなさそうですよね(´・ω・`)ショボーン

通販はいつからされますか?
大きな子から小さな子まで作成されますか?
本気で欲しいので、是非是非通販お願いします★

初めまして!

コメントありがとうございます( *´∀`*)

ネットショップは作品が出来次第オープンの予定です。
本当は年内オープンを目指していたのですが
どうやら来年になりそうです…すみません!

オープンの日時などが決まりましたら
このブログにてお知らせしますので
チェックしてみてください!

あ、大きいのも小さいのももちろんご用意しますので!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/11(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax