■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

東急ハンズで仕入れました。

昨日は渋谷の東急ハンズでお買い物。

はんこ用の持ち手とか、色々買ってきました。
1Fのクリスマス特集で、可愛い毛糸の帽子をゲット!




しかし、ウゲロくま三男たんには
ちょいとでかかったみたい。

それから、夜には消しゴムはんこを2つほど作って、寝たのは深夜2時半…。
「ここ終わったら寝よう」とゆーのを3回ぐらい繰り返し(笑)
結局最後まで仕上げてしまいました。

おかげで今日の起床時間は10時半…。

はんこの写真はのちほどUPしますね。

とりあえず、今から王将ラーメンたべまーす!

.......................................
ブログランキング・にほんブログ村へ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クリスマス♪

クリスマス用の帽子がとても似合って
可愛いですね☆

伸びちゃってるのもまた・・vv

これが終わったら・・を繰り返し
というのはすごぃ分かります☆
私いつもそうで・・(;´・ω・)
気づいたら外明るくなってない??
とか
朝ごはんも昼ごはんも食べてない・・
とかよくありますvv

でもそっちのほうが気分的にはスッキリするんですよねー(なんてコトをゆってみるv

あああ

気付いたら外が明るいってことは多々ありました(大笑)
しかもそのあと普通に仕事っていう日も…(大笑)

今は専業主婦なので、昼までゆっくりできちゃうので
とってもぬるい生活になっています(; ̄∀ ̄)
夫に感謝の毎日です(; ̄∀ ̄)へへ

確かに、気分的にはスッキリですね!なんていうか充実感とか達成感とか。
しかし、睡魔と疲労感も同時に来たりしますけどねー(苦笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

わぁ!
帽子かわいーい(・∀・)
皆それぞれの帽子だぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
めっちゃかわいい!でも、ちょっと大きかったね☆
無理やり・・(笑)めっちゃのびてます!ww
ほほう・・。
頑張っていますねヾ(・∀・)
無理ゎしてないですか?
大丈夫ですか??
冬ゎ辛いですから、ゆっくり休んでくださいね☆

ヽ(´┏∀┓`)ノ

いつもどうもです!
無理はしてませんよー( *´∀`*)多分。
倒れない程度にやってまーす(笑)。
冬は寒いせいか、朝がなかなか起きれないですねぇ。

この帽子、すっごく可愛いんですが、安物のせいか
作りが雑…。写真ではわかりにくいのですが
毛糸の色変え部分で処置がちゃんとされていなくて
穴が開いていたり、端の毛糸がまつり縫いされてないという。
残念な感じでした…。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax