忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

タイトルも新たにっ!

なるほどー☆
レベルアップというかスキルアップですの♪
クリスマスに向けてプレゼント用のハンコとゎ!
さすが~♪(・-・*)
プレゼントにウゲロハンコついてたら
テンション上がりまくりです(o´・ω-)b ネッ♪

細かいヤスリだとぶゎっととお粉が舞いそうですね・・
何かいい方法があるといいですね
(;´・ω・)

( *´∀`*)

スキルアップヽ(´┏∀┓`)ノ
ありがとうございまぁす~
プレゼント用にと作ったのですが、
あんな感じで大丈夫ですかねー??
はんこを作るのは好きですが、実際自分ではんこを使うという事が少ないもので…(; ̄∀ ̄)あはは

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

無題

か、かわいいWW
みきゆさんの作品見ると創作意欲が湧きます。
だけど自分の出来なさにがっかりします…
いつかみきゆさんのように可愛いモノが作れるように精進します☆

し、師匠!!!笑

新たなブログ名になって、改めてよろしくお願いします。

あ!( ・∀・)

まゆみさんだー!どうもですー( *´∀`*)
頂いたイラストに押されてあったはんこ、とっても可愛くて感激でしたよー!
私の作品で創作意欲が湧いてくれたら嬉しいです!
もっと湧かせたいですー!(笑)

し、師匠だなんてとんでもない(<●>。。<●>;;)
私なんてまだまだですよ。修行の毎日ですから!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

おォ!!

こんにちは!
あっ、タイトル変わったんですね!
よろしくお願いしまーす♪

消しゴムはんこの材料買いましたよ!!
これからは大好きなポルノさんのライヴDVDみながら頑張ろうと思います☆
ってか・・もう12月なんですね・・
時が経つのは早いデス・・

みきゆさん!!お互い頑張りましょうね!!(^^)

PS.
「FOR YOU」かわいすぎます(><)

( ・∀・)マジすか!

みーもさん、消しゴムはんこの材料を買ったのですね!
おめでとうございまぁす!
カッターなどで手を切らないように、気をつけてくらさいね!

あら!みーもさんもポルノさんのファンでしたか~
わーい( *´∀`*)嬉しいです~

あああ。もう12月。今年も終わってしまいますね…
結局、(ポ)の方、今年も更新が少なかったなぁ…(反省)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

こんにちわ(#^.^#)

初めまして(^^♪みーつです!!
よろしくお願いします!(^^)!
この消しゴムはんこ
めちゃめちゃかわいいです(>_<)
わたしもみきゆさんの作る消しゴムはんこに
憧れて、先日みーもさんと一緒に
画材屋さんに行って、材料を買ったのですが
なかなかうまくできません(ToT)/~~~
でもこれからも頑張って挑戦します(*^_^*)


初めましてー!( ・∀・)

みーもさんのお友達さんでしたか!
コメントありがとうございます~( *´∀`*)
消しゴムはんこに挑戦されてるのですね!
最初は誰だってうまくいかないものですから、大丈夫ですよ!
私の処女作なんてボロクソですから( ・∀・)ハハハ!!!
めげずにたくさん作ってくらさいね!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

ボックスタイプが好き!

線がものすごい綺麗で、感激します。どうしたらそんなに上手に出来るんでしょう?!鍛錬あるのみ?
木の粉ですが、マスクした方が良いかもしれませんね。ただ、天然素材なので、そんなに心配しなくても大丈夫なような気がします。今の季節は、乾燥してますし、マスクしてても良いかもしれません。

のこのこさーん( ・∀・)

いえいえいえ!まだまだ雑なほうですよ!!
以前の自分の作品と比べると、前よりもきれいになりましたけどもねぇ。
新作も、改めてみるとまだまだだなって思ってしまいます…。
上を目指しすぎてるかもしれませんね私(; ̄∀ ̄)

木の粉、やはりマスクですよねぇ~。
もともと肺が強いほうではないので、ホコリとか恐いんです…。
あ、そうか。乾燥!風邪の予防にも良いって事で
一石二鳥ですね( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

無題

おおっタイトルが微妙に変わったのですね♪
ブックマークのタイトルもちゃんと直しましたー(*´ω`)

ほんまみきゆさんの作品は可愛いですなぁ!!!!
私の目下の目標は「曲線を滑らかに」ですー。曲線が…どうしても上手に出来ません(;ω;)
作家名の「ゆ」すっごい綺麗ですね!!
私も4ヵ月後の自分が上達しているように、ちょこちょこ彫っていきます!!
あ、作ったものはmixiの日記にUPしています(・∀・)ほんまに自己満足ですのでー…。はい。

木屑は心配なんでしたらマスクとかした方が良いかもですねぇ。
またこの季節は特に乾燥しているので、吸い込んでむせてーなんてことにならないようにお気をつけくださいませ(´・ω・)

まろたたん( ・∀・)

>ブックマークのタイトルもちゃんと直しましたー(*´ω`)

そですか!ありがとうございまぁす( *´∀`*)

曲線はほんとに難しいですねぇ。私も曲線は苦労します。
一度軽く彫って、ガタガタしている部分を少しずつカットして
丸みを出していくようにしています。

あ!まろたさんの作品見ましたよー!
あの文字、味があってイイですね!!
是非、シリーズ化してくらさい!次を期待しています~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

「FOR YOU」はんこ。

昨日、ハンズから帰ってきて、夜遅くまで作っていたのが
プレゼントの時に使って欲しいはんこ!

[大きい画像]
持ち手の大きさ:タテヨコ3cmです。

[大きい画像]
持ち手の大きさ:タテヨコ3cmです。 ↓印面
[大きい画像]

[大きい画像]

あと、前に作ったはんこたちを改めてみてみると
印面が汚い!作りが雑!ひどい!(;≡д≡)
ってことで、色々手直ししたり作り直したり。

作家名・出店名はんこは
新しいものを作りました~
[大きい画像]
↑見ての通り、旧の方は線が荒々しいのです。
7月に作った物ですが、4ヶ月の間に腕が上達している!
そんな自分を自分で褒めました(大笑)。

やればやるだけ上達するはず!
そう自分を信じております( ・∀・)

---------
最近の悩み…。
持ち手の木の角を、やすりで丸く仕上げるときに
木の粉が舞うんです…。
これって…肺に悪いですよねきっと…。
しかもコレを食卓テーブルで作業してるのって…。
や、そりゃぁ作業が終わった後は掃除しますけどね。
玄関や外でやすり掛けした方がいいかなぁ…。
そしてマスクした方がいいかあぁ…。

そんな感じです。

明日も色々がんばりまーす。
.........................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

タイトルも新たにっ!

なるほどー☆
レベルアップというかスキルアップですの♪
クリスマスに向けてプレゼント用のハンコとゎ!
さすが~♪(・-・*)
プレゼントにウゲロハンコついてたら
テンション上がりまくりです(o´・ω-)b ネッ♪

細かいヤスリだとぶゎっととお粉が舞いそうですね・・
何かいい方法があるといいですね
(;´・ω・)

( *´∀`*)

スキルアップヽ(´┏∀┓`)ノ
ありがとうございまぁす~
プレゼント用にと作ったのですが、
あんな感じで大丈夫ですかねー??
はんこを作るのは好きですが、実際自分ではんこを使うという事が少ないもので…(; ̄∀ ̄)あはは

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

無題

か、かわいいWW
みきゆさんの作品見ると創作意欲が湧きます。
だけど自分の出来なさにがっかりします…
いつかみきゆさんのように可愛いモノが作れるように精進します☆

し、師匠!!!笑

新たなブログ名になって、改めてよろしくお願いします。

あ!( ・∀・)

まゆみさんだー!どうもですー( *´∀`*)
頂いたイラストに押されてあったはんこ、とっても可愛くて感激でしたよー!
私の作品で創作意欲が湧いてくれたら嬉しいです!
もっと湧かせたいですー!(笑)

し、師匠だなんてとんでもない(<●>。。<●>;;)
私なんてまだまだですよ。修行の毎日ですから!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

おォ!!

こんにちは!
あっ、タイトル変わったんですね!
よろしくお願いしまーす♪

消しゴムはんこの材料買いましたよ!!
これからは大好きなポルノさんのライヴDVDみながら頑張ろうと思います☆
ってか・・もう12月なんですね・・
時が経つのは早いデス・・

みきゆさん!!お互い頑張りましょうね!!(^^)

PS.
「FOR YOU」かわいすぎます(><)

( ・∀・)マジすか!

みーもさん、消しゴムはんこの材料を買ったのですね!
おめでとうございまぁす!
カッターなどで手を切らないように、気をつけてくらさいね!

あら!みーもさんもポルノさんのファンでしたか~
わーい( *´∀`*)嬉しいです~

あああ。もう12月。今年も終わってしまいますね…
結局、(ポ)の方、今年も更新が少なかったなぁ…(反省)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

こんにちわ(#^.^#)

初めまして(^^♪みーつです!!
よろしくお願いします!(^^)!
この消しゴムはんこ
めちゃめちゃかわいいです(>_<)
わたしもみきゆさんの作る消しゴムはんこに
憧れて、先日みーもさんと一緒に
画材屋さんに行って、材料を買ったのですが
なかなかうまくできません(ToT)/~~~
でもこれからも頑張って挑戦します(*^_^*)


初めましてー!( ・∀・)

みーもさんのお友達さんでしたか!
コメントありがとうございます~( *´∀`*)
消しゴムはんこに挑戦されてるのですね!
最初は誰だってうまくいかないものですから、大丈夫ですよ!
私の処女作なんてボロクソですから( ・∀・)ハハハ!!!
めげずにたくさん作ってくらさいね!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

ボックスタイプが好き!

線がものすごい綺麗で、感激します。どうしたらそんなに上手に出来るんでしょう?!鍛錬あるのみ?
木の粉ですが、マスクした方が良いかもしれませんね。ただ、天然素材なので、そんなに心配しなくても大丈夫なような気がします。今の季節は、乾燥してますし、マスクしてても良いかもしれません。

のこのこさーん( ・∀・)

いえいえいえ!まだまだ雑なほうですよ!!
以前の自分の作品と比べると、前よりもきれいになりましたけどもねぇ。
新作も、改めてみるとまだまだだなって思ってしまいます…。
上を目指しすぎてるかもしれませんね私(; ̄∀ ̄)

木の粉、やはりマスクですよねぇ~。
もともと肺が強いほうではないので、ホコリとか恐いんです…。
あ、そうか。乾燥!風邪の予防にも良いって事で
一石二鳥ですね( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)

無題

おおっタイトルが微妙に変わったのですね♪
ブックマークのタイトルもちゃんと直しましたー(*´ω`)

ほんまみきゆさんの作品は可愛いですなぁ!!!!
私の目下の目標は「曲線を滑らかに」ですー。曲線が…どうしても上手に出来ません(;ω;)
作家名の「ゆ」すっごい綺麗ですね!!
私も4ヵ月後の自分が上達しているように、ちょこちょこ彫っていきます!!
あ、作ったものはmixiの日記にUPしています(・∀・)ほんまに自己満足ですのでー…。はい。

木屑は心配なんでしたらマスクとかした方が良いかもですねぇ。
またこの季節は特に乾燥しているので、吸い込んでむせてーなんてことにならないようにお気をつけくださいませ(´・ω・)

まろたたん( ・∀・)

>ブックマークのタイトルもちゃんと直しましたー(*´ω`)

そですか!ありがとうございまぁす( *´∀`*)

曲線はほんとに難しいですねぇ。私も曲線は苦労します。
一度軽く彫って、ガタガタしている部分を少しずつカットして
丸みを出していくようにしています。

あ!まろたさんの作品見ましたよー!
あの文字、味があってイイですね!!
是非、シリーズ化してくらさい!次を期待しています~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/12/03(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax