■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

桜色の桜ウゲロくま。

世の中、すっかり桜の時期ですね( ・∀・)

桜と言えば、

「桜ウゲロ」!ですよ~。

去年も作った桜ウゲロくま。
一匹目は、四男として08/2/20に、
二匹目は、七十二男として08/12/11にUPしていましたが

今回は思い切って、ぼでぇの色を桜色にしてみました!

[画像]
[大きい画像]
<09/3/27 12:36完成>
高さ:約5cm

[画像] [画像:後ろ姿]

なんだかとってもおいしそうな色ですねー(笑)。

↓元ネタとなった素材画像です。

うちの素材サイトにて配布中でーす。(←何回でも宣伝する人)

[画像]

初代の桜ウゲロたんと並べてみました。
ぼでぇ!の色は桜色の方がいいなぁ( *´∀`*)
ということで、今度から桜ウゲロたんは、この色で行きます

 ネットショップ用商品:¥980

休憩中…
[画像]
いつもお世話になっているY様が下さった、ハート型のカップで
雪苺ラテとゆー飲み物を頂きました( *´∀`*)美味。
うす~いピンク色なんですよ~。
こんなに優雅な気分での物づくり。サイコーです。
なんて贅沢なんだ(笑)。




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛すぎます~

桜ウゲロたん、ものスゴく可愛いです
桜色のボディ、良いですね~
あまりの可愛らしさに、秒殺されてしまいました

riomamaさん

ありがとうございます~
秒殺されちゃいましたか~!
そういってもらえるととても嬉しいです!
グッジョブ自分! (笑)

あ、昨日のレスで、お名前間違ってしまってすみませんでした

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/28(Sat.)

お菓子?

さくらちゃん、可愛い!!
良い色のピンクですね〜!!
そして、カップの横に置かれた桜ウゲロちゃんの頭!
お菓子みたいで、つまんでポイッと、口に入れそうです(笑)

実はお菓子です(笑)

ありがとうございます~
桜ウゲロたんに使った羊毛は、ハマナカのメリノ、カラーNo.22です。
薄すぎず濃すぎないピンク色がいい感じにしてくれました♪

お菓子(笑)。
こんなお菓子あったらいいなぁ(*´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/28(Sat.)

お久しぶりです!

お久しぶりすぎなコメントですー(´Д`*)
なんか久しぶりすぎて何を書けば良いのやらPCの前でキョドってます 笑
コメントしていないだけで、毎日訪問させてもらっています!!
仕事のイライラをいつも癒してくれる存在です!!(*´艸`)
ほんでまた今日の桜ウゲロたんに激しく癒されました…!!
うちのウゲロたん達も皆仲良くしてますよ~(*´∀`*)
ほなまた気まぐれですがコメントさせてもらいまーす!

あ、私代々木も行くので、みきゆさんも行くなら是非お会いしたいですー!!ではでは!!

まろたたん!

お久しぶりのコメント、ありがとうございますー♪
嬉しいですッ(*´∀`*)

しかも毎日見て下さっていたのですね~(人´∀`*)
それだけでも十分嬉しいですよ!

まろたさんの癒し役としてウゲロたん達が活躍してるとの事で
作ってよかったなぁと思っております

代々木では是非お会いしたいです!
ライブの日が近くなったら連絡しますねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/28(Sat.)

ももいろーー!!

ももいろぼでー、キターーー!!
予想を遥かに上回る美味しそうっぷりでトキメキました…!ズギュン!
言って良かった…!ぱむだ、グッジョブ!

雪苺ラテに、ももいろウゲロたん。
なんという穏やかな春の昼下がりでしょう。
外の寒さも忘れますねー。のほほーん。

ぴよりらさん

うふー(*´∀`*)
喜んで頂けて何よりです♪
たまにはピンクもいいもんですねー。
いつかブラックウゲロも作りたいです。
すっごく悪そ~なやつを(笑)。

雪苺ラテ。
ほんと、気分は春でした(*´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/28(Sat.)

無題

以前にもひっそりコメントさせて頂いたのですが、桜ウゲロたんにノックアウトされ、またもやお邪魔してしまいました!

これは欲しい~~!!!

都内で音楽活動をしているのですが、先月ライブで三軒茶屋に行った時に「LUPOPO」さんに初突撃しようと思いつつ・・・
時間が出来ず断念しました(T.T)

明日は私用で再チャレンジです!
可愛いお店みたいで楽しみです♪

ネットショップやLUPOPOさんでウゲロたんに巡り会える日を楽しみにしています!

ユウミさん

ありがとうございます~
ユウミさんは音楽活動されているのですねー(☆∀☆)
すごく気になります!

LUPOPO~!!あああ私も行きたいです!!
最近全然行っていないのですよ~!!
カフェコーナーでゆっくりとくつろいでくださいませ

私のBOX内は寂しい状態になっていて、大変申し訳ないのですが…(; ̄∀ ̄)
でも他の作家さんの作品と、お店の雰囲気が癒してくれると思いますので!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/28(Sat.)

ほんわか~

桜ウゲロたんかわいいですね~
なんだかほんわかします~☆
(*'ー'*)ふふっ♪

私の机の上で(職場の
チェリーブロッサムじゃ
ってゆってるウゲロたんにいつも癒されています^^
(カレンダーですね☆
それもあと2日で終わりかぁ・・
寂しい・・;
この職場も3月で終わりなので暫くは自宅かなー♪

りえん☆さん

あぁ!カレンダー!
そういえば3月は桜ウゲロたんでしたねー( *´∀`*)

あら、今月でお仕事終わるのですね~
お疲れ様でした!
私はすっかり専業主婦が板について(?)(大笑)
外で仕事する気が全くありません(大笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/31(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax