忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

かわいいですねっ☆

(・-・*)ヌフフ♪
今回もかわいい~
うさちゃんが遠くみてる眼差しが・・またvv

ぉぉー
このフェイスバッジ( ゚д゚)ホスィ...
キラ――( ☆ω☆)――ン

それにピンクのウゲロたんvv
期待しつつ~☆
lupopoオリジナルとかネットオリジナルっていう発想いいですね~♪
楽しみにしています~☆

りえん☆さん

バッヂよさ気ですかー?( *´∀`*)ウフウフ
たくさん作っておこうかなー♪
それとも、注文受けてから作ろうかしら。

LUPOPOさん限定販売用の商品をどうしようか
今必死に考えておりますよ~。
喜んでもらえそうなものを用意したいです!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

ももいろウゲロたん

聞いただけでヨダレが!ももいろー!
かわいいだろうなぁ…ほわわわーん(妄想中)

ヨダレ(笑)

ではぴよりらさんにはヨダレかけをヽ(´┏∀┓`)ノ
すみません、冗談言い過ぎました(;´Д`)オユルシヲ~

ぴよりらさんの一言で、桜ウゲロたんのぼでぇを桜色にしよう!と決意したんですよ(*´v`*)
ぜしヨダレをたらしてください(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

無題

この間の日曜日にLUPOPOさんに初お邪魔しました
すごく素敵な店内でした

次、納品されたらまた行きたいと思います

まゆみさん

ぬわー!!!LUPOPOさんに行ってきたんですかー!!
それはご連絡頂きたかったです(つДT)
お会いしたかった(つДT) え。わたし片思い?

納品全然行けてなくて申し訳ないです(つДT)
来月の為に色々用意してますので

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

春夏仕様

やっぱりうさぎちゃんは、冬は白で春〜夏は茶色ですね〜!!
フェイスバッチもかわいいなぁ!!
これからの季節、帽子やバッグに着けたいです!
いちごもキュ〜ト!!
ピンクって言う所がまた素敵!
ピンクのウゲロたん、LUPOPOさんに納品希望!!!

のこのこさん

茶色のウサギに初挑戦してみました!
茶色いいですよね!今度は白いのも作ってみたいです
バッヂもなかなか好評みたいで嬉しいです!
カラフルなウゲロたん、ずらりとLUPOPOさんに並べたら素敵かもー( *´∀`*)
なんて色々妄想しちゃってます(笑)
ピンクのウゲロたんが出来たら、ソッコー納品してきまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

茶色ウサギのストラップ/ウゲロくまバッヂ/イチゴストラップ

今日の羊毛フェルト作品のご紹介でーす。

 茶色ウサギのストラップ
[画像]
[大きい画像]
<09/3/26 08:56完成>

前回作ったウサギ(09/1/22参照)の茶色バージョンです。
それをストラップにしてみました。

[画像] [画像]
相変わらず手足がありませんがしっぽはついてます

 ネットショップ用商品:¥480

 ウゲロくま・フェイスバッヂ
[画像]
以前、お友達からリクエストされたバッヂを作ってみました。

大きさ:顔の直径・約2.5cm

[画像]
↑金具はこんな感じです。

 ネットショップ用商品:¥400



 ピンクイチゴのストラップ

[画像] [画像]

久しぶりにイチゴのストラップを作りましたよ~。
今回は小さめで、ピンク色にしてみました。
大きさ(タテ)約2cmです。

色違いで赤いのも作ろうかしら。

 ネットショップ用商品:¥400

今回の作品、全てネットショップ用と書いてますが
多めに用意できたら、LUP0POさんにも納品しようと思っております。

あと、余裕ができたら「LUPOPOさん限定販売商品」とかも
作りたいなぁ~なんて考えてたりします( *´∀`*)
例えば、ピンク色のウゲロたんとか~。
せっかくLUPOPOさんと契約しているんだし、
ネットショップと多少は違ったものを置きたい!

と言う感じで、毎日物づくりの事で頭が占領されています。
が、ちゃんと家事もしなきゃね~。

ってことで、これから買い物行ってきまーす。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいいですねっ☆

(・-・*)ヌフフ♪
今回もかわいい~
うさちゃんが遠くみてる眼差しが・・またvv

ぉぉー
このフェイスバッジ( ゚д゚)ホスィ...
キラ――( ☆ω☆)――ン

それにピンクのウゲロたんvv
期待しつつ~☆
lupopoオリジナルとかネットオリジナルっていう発想いいですね~♪
楽しみにしています~☆

りえん☆さん

バッヂよさ気ですかー?( *´∀`*)ウフウフ
たくさん作っておこうかなー♪
それとも、注文受けてから作ろうかしら。

LUPOPOさん限定販売用の商品をどうしようか
今必死に考えておりますよ~。
喜んでもらえそうなものを用意したいです!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

ももいろウゲロたん

聞いただけでヨダレが!ももいろー!
かわいいだろうなぁ…ほわわわーん(妄想中)

ヨダレ(笑)

ではぴよりらさんにはヨダレかけをヽ(´┏∀┓`)ノ
すみません、冗談言い過ぎました(;´Д`)オユルシヲ~

ぴよりらさんの一言で、桜ウゲロたんのぼでぇを桜色にしよう!と決意したんですよ(*´v`*)
ぜしヨダレをたらしてください(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

無題

この間の日曜日にLUPOPOさんに初お邪魔しました
すごく素敵な店内でした

次、納品されたらまた行きたいと思います

まゆみさん

ぬわー!!!LUPOPOさんに行ってきたんですかー!!
それはご連絡頂きたかったです(つДT)
お会いしたかった(つДT) え。わたし片思い?

納品全然行けてなくて申し訳ないです(つДT)
来月の為に色々用意してますので

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)

春夏仕様

やっぱりうさぎちゃんは、冬は白で春〜夏は茶色ですね〜!!
フェイスバッチもかわいいなぁ!!
これからの季節、帽子やバッグに着けたいです!
いちごもキュ〜ト!!
ピンクって言う所がまた素敵!
ピンクのウゲロたん、LUPOPOさんに納品希望!!!

のこのこさん

茶色のウサギに初挑戦してみました!
茶色いいですよね!今度は白いのも作ってみたいです
バッヂもなかなか好評みたいで嬉しいです!
カラフルなウゲロたん、ずらりとLUPOPOさんに並べたら素敵かもー( *´∀`*)
なんて色々妄想しちゃってます(笑)
ピンクのウゲロたんが出来たら、ソッコー納品してきまーす!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/27(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax