忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

シュシュー(*^_^*)

わおー!!可愛い可愛い可愛いですねェ☆
シュシュってお店に買いに行くと
「あ。コレ可愛い。」って思うモノほど値段が高いんですよ!!
なので、300~500円だったら商品にしても買いやすいと思います(*^^)v
手作り・・・私も作ってみようかな・・♪
では!!頑張って下さい☆
みーもでしたー(^_-)-☆

みーもさん( ・∀・)

可愛いの連呼、ありがとうございまする!!!

そうなんですよ、意外と高かったりするんですよねぇ。
昨日、溝の口でシュシュを買おうとしたら、最低でも600円。
ほとんどは800~1000円でした…。

なので、シュシュに関してはロープライスで、と思っておりまぁす!
手作りするのもいいと思いますよvv
結構簡単です( *´v`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

しゅしゅ♪

かわいいですねー☆
毛糸のがかわいいなぁ~♪
シュシュとウゲロたんとかヘアゴムとウゲロたんのコラボとか
すごぃかわいいなぁとか
今思いついただけですけどvv
(どんだけウゲロ萌えなんだってハナシですねvv

確かにこの値段とか安いですね☆
私が買いに行くアクセ屋さんでは
800~1000とかします(;´・ω・)

りえん☆さん( ・∀・)

ありがとうございまぁす!

シュシュにマスコットを付けるという案、どこかのサイトで見かけまして
一瞬考えたんですが、なんとなく合わなさそうな気がしてたんですよね

ウゲロ萌え!嬉しいですー!!
何から何までウゲロたんで埋め尽くしてみたいって思う作者です(大笑)
さっきも、トイレにて「マットとかカバーとかスリッパとか、ウゲロたんで作れたらいいのになー」とか妄想していたくらいです(大笑)

そうそう、シュシュ!高いですよねー!
800円とかって、ちょっと買いにくくって…欲しいのあったんですが、諦めました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

無題

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!
シュシュσ´Å`o)オイラも気に入るものがなくって―(´(00)` )→ サクッ
300円なんてお安いです♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
私も今度作ってみようかな?

麦ネぇさん!!ヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございます!
ビームキターー!!(大笑)
気に入るのがない時は、やっぱ作るっきゃないっすよ!
麦ネぇさんの新しい趣味になるかもですぞ!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

初めてのシュシュ作り。

3/30 午前中は羊毛をサクサクしていましたが
急に思い立って…(; ̄∀ ̄)
シュシュ作り始めました(; ̄∀ ̄)あは。

最近、シュシュが流行りだというので
私も自分の髪を縛るために、何個かほしいなぁって思ってたんですが
お店に行っても心惹かれるデザインの物がなくって。

こういう時は、もう、自分で作るしかないのです。

とゆことで、とりあえず今、家にある布を使って
いくつか作ってみました( ・∀・)

[画像]

柄が普通すぎるものしかないんですよね~。
でもシンプルなのが良いっていう場合もありますしね

最初に作ったのは↓コレ
[画像]
生成りの生地に、毛糸を縫い付けてあります。
生地がちょっと硬いんですよね~。
厚みがあるせいかしら。

ていうか、シュシュ作りが面白くって楽しくって!
レースとか付けたりして、アレンジを楽しみたくなってきました!

LUPOPOさんで、手作りシュシュを販売している
作家さんがいらっしゃるんですが
みなさん素敵すぎるんですよ!
私も自作シュシュを出してみたいけど、
お呼び出ない(大笑)。

明日、溝の口に行く用事があるので
可愛い布を仕入れてきますよ!

もしかしたら、ネットショップの商品にしちゃうかも( ・∀・)
1コ300~500円だったら買いやすいですかね~?

( *´∀`*)あぁ。
物づくりは楽しいッス!



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)




ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シュシュー(*^_^*)

わおー!!可愛い可愛い可愛いですねェ☆
シュシュってお店に買いに行くと
「あ。コレ可愛い。」って思うモノほど値段が高いんですよ!!
なので、300~500円だったら商品にしても買いやすいと思います(*^^)v
手作り・・・私も作ってみようかな・・♪
では!!頑張って下さい☆
みーもでしたー(^_-)-☆

みーもさん( ・∀・)

可愛いの連呼、ありがとうございまする!!!

そうなんですよ、意外と高かったりするんですよねぇ。
昨日、溝の口でシュシュを買おうとしたら、最低でも600円。
ほとんどは800~1000円でした…。

なので、シュシュに関してはロープライスで、と思っておりまぁす!
手作りするのもいいと思いますよvv
結構簡単です( *´v`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

しゅしゅ♪

かわいいですねー☆
毛糸のがかわいいなぁ~♪
シュシュとウゲロたんとかヘアゴムとウゲロたんのコラボとか
すごぃかわいいなぁとか
今思いついただけですけどvv
(どんだけウゲロ萌えなんだってハナシですねvv

確かにこの値段とか安いですね☆
私が買いに行くアクセ屋さんでは
800~1000とかします(;´・ω・)

りえん☆さん( ・∀・)

ありがとうございまぁす!

シュシュにマスコットを付けるという案、どこかのサイトで見かけまして
一瞬考えたんですが、なんとなく合わなさそうな気がしてたんですよね

ウゲロ萌え!嬉しいですー!!
何から何までウゲロたんで埋め尽くしてみたいって思う作者です(大笑)
さっきも、トイレにて「マットとかカバーとかスリッパとか、ウゲロたんで作れたらいいのになー」とか妄想していたくらいです(大笑)

そうそう、シュシュ!高いですよねー!
800円とかって、ちょっと買いにくくって…欲しいのあったんですが、諦めました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)

無題

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!
シュシュσ´Å`o)オイラも気に入るものがなくって―(´(00)` )→ サクッ
300円なんてお安いです♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
私も今度作ってみようかな?

麦ネぇさん!!ヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございます!
ビームキターー!!(大笑)
気に入るのがない時は、やっぱ作るっきゃないっすよ!
麦ネぇさんの新しい趣味になるかもですぞ!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/01(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax