忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

こんばんは(*´∀`*)

先日は有難うございました(^∀^)
早速初コメさせて頂きますネ♪
私もよくダ●ソーさんやセ●アさん行きますヨ♪
知ってますこのシリーズ♪
私もどれか少しずつ買おうかと思っていました。
しかしお父さんにはピッタリ過ぎますネ(*´∀`*)可愛い♪
ん~~どれを買おうか悩んじゃいます~ホント。
しかし最近の100均は本当になかなかの優れ物があったりでスゴイですよね(*´∀`*)
助かる~~♪♪




Yuumiさん!

こちらこそ、ありがとうございますですー( *´∀`*)
コメント嬉しいです!

このシリーズご存知だったのですねー!
次行くときはもうちょっと買ってこようかと思っておりまする。

ほんと最近の100均はすごいですね!!
便利グッズもあるし、物づくりにも最適な材料がいっぱい!!
創造力が湧きまくりです!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)

I LOVE ダィソー♪

こんにちは。^-^

(o´艸`)ダィソー大好物です♪
週一は行かなぃと…禁断症状が出ます。www

ぅちの近所の、ダィソーさんは…小さぃけどぉ~
商品がギッシリ!!新しぃモノも次々と入って来ます。

(○`ノω´)アチキも…2時間は必須です。www

ちなみに…ちゃぶ台と畳。我が家にもあります。
洋風シリーズも…結構可愛ぃのありますヨ。^-^
父さん。凄く似合ってぃます!!(´ー`)ノノ ┫:・゜’

とも。さん( ・∀・)

2時間!!ですよねー!!わかります^^

え!洋風シリーズもあるんですか!!
知らなかったー!!それもほしいです~~~!!
でも昨日行った所にはなかったなぁ

あ!!ちゃぶ台(笑)!!→(´ー`)ノノ ┫:・゜’

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)

カワイイ~☆

うちの近くのダ●ソーにもあるのかなぁ?最近行ってないけど・・
今度見に行ってみよ☆
それにしてもちゃぶ台にあってますね~♪
やはりここは~
ひっくり返してもらいたぃ~vv

ぁ、過去ログにあったら申し訳ない
(;´・ω・)
みきゆさんは羊毛フェルトどこで手に入れるのですか??
手芸屋さんとかかな?

りえん☆さん( ・∀・)

ダ●ソーさん、店舗によっては取り扱っている所と無い所があるかもです。
私も実際、いつも行ってる店舗には無かったんですが、ちょっと遠くにある、大きめの店舗でゲットしましたからねぇ。

羊毛フェルトは、手芸屋さんで買っております。
「オカダヤ」とか「ユザワヤ」とか有名かと思いますが、もしお近くに手芸店が無いようでしたら、通販するという方法もありますよ~。
もし通販サイトなど必要でしたらメールいたしますよ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)

物づくり経過報告/ダ●ソーで和家具ミニチュア発見!

今日は朝から羊毛をサクサクしておりました。

今作っているのは、ウゲロくま83匹目。
うちのお父さん(三十七男)と同じサイズを目指しております。
写真は撮ってないんですけど、
頭と表情は完成していて、体がまだ途中ですが
なかなか良い感じです
お父さんにかなり近いです

明日中には仕上げたいなぁと思っております。

で、午後はダ●ソーに行きました。
今日行った店舗は規模が大きくて広いので
品揃えが結構豊富なのであります

物づくりの材料として欲しかった木材など色々ゲットできました

お店の中を3時間ほどウロウロしてましたら(居すぎだろ)
素敵なものをはっけーん!!

「和家具シリーズ」!!!

[画像]
[大きい画像]

[画像]
[大きい画像]
ちゃぶ台がお父さんにピッタリです

こちらのシリーズ、種類が豊富なんですー!
 100円シリーズ
[画像]
[大きい画像]
この中で私が買った物は
囲炉裏
行灯
ちゃぶ台

座卓とちゃぶ台、どっちにしようかかなり迷いましたが
ここはやはりちゃぶ台で。
いつかお父さんには、星一徹のようにちゃぶ台ひっくり返してほしいので(大笑)

 200円シリーズ
[画像]
[大きい画像]
この中で私が買った物は
飾り棚
階段箪笥

③の帳場箪笥と④の車箪笥もすご~く惹かれたんですけどね~~
畳に全部乗らないので、やめました(笑)

あ、これって全部、引き出しなどが開け閉め可能なんです!
小物入れにもグッドですよッ

商品のパッケージにはこんな写真が!
[画像]
[大きい画像]

レイアウト見本ですね~ いいですね~

畳も同じシリーズ商品なんですが、サイズが4種類ありました。
私が買った畳は1番大きいサイズのようです。

あと、屏風も3種類あるようなんですが
残念ながら店頭には置いてませんでした…


それにしても、やはりダ●ソーはすごいですね!!
セリアは可愛いデザインの物が多くて好きですけど
ダ●ソーはやっぱイイですね!!

久しぶりに良い買い物をした気分でした( *´∀`*)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
昨日の日記は物づくり写真も載っていなかったのに
ランキングポイントがいっぱい入っていてビックリしました!
その分応援して下さっている方がいらっしゃるという事ですね( *´∀`*)
ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは(*´∀`*)

先日は有難うございました(^∀^)
早速初コメさせて頂きますネ♪
私もよくダ●ソーさんやセ●アさん行きますヨ♪
知ってますこのシリーズ♪
私もどれか少しずつ買おうかと思っていました。
しかしお父さんにはピッタリ過ぎますネ(*´∀`*)可愛い♪
ん~~どれを買おうか悩んじゃいます~ホント。
しかし最近の100均は本当になかなかの優れ物があったりでスゴイですよね(*´∀`*)
助かる~~♪♪




Yuumiさん!

こちらこそ、ありがとうございますですー( *´∀`*)
コメント嬉しいです!

このシリーズご存知だったのですねー!
次行くときはもうちょっと買ってこようかと思っておりまする。

ほんと最近の100均はすごいですね!!
便利グッズもあるし、物づくりにも最適な材料がいっぱい!!
創造力が湧きまくりです!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)

I LOVE ダィソー♪

こんにちは。^-^

(o´艸`)ダィソー大好物です♪
週一は行かなぃと…禁断症状が出ます。www

ぅちの近所の、ダィソーさんは…小さぃけどぉ~
商品がギッシリ!!新しぃモノも次々と入って来ます。

(○`ノω´)アチキも…2時間は必須です。www

ちなみに…ちゃぶ台と畳。我が家にもあります。
洋風シリーズも…結構可愛ぃのありますヨ。^-^
父さん。凄く似合ってぃます!!(´ー`)ノノ ┫:・゜’

とも。さん( ・∀・)

2時間!!ですよねー!!わかります^^

え!洋風シリーズもあるんですか!!
知らなかったー!!それもほしいです~~~!!
でも昨日行った所にはなかったなぁ

あ!!ちゃぶ台(笑)!!→(´ー`)ノノ ┫:・゜’

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)

カワイイ~☆

うちの近くのダ●ソーにもあるのかなぁ?最近行ってないけど・・
今度見に行ってみよ☆
それにしてもちゃぶ台にあってますね~♪
やはりここは~
ひっくり返してもらいたぃ~vv

ぁ、過去ログにあったら申し訳ない
(;´・ω・)
みきゆさんは羊毛フェルトどこで手に入れるのですか??
手芸屋さんとかかな?

りえん☆さん( ・∀・)

ダ●ソーさん、店舗によっては取り扱っている所と無い所があるかもです。
私も実際、いつも行ってる店舗には無かったんですが、ちょっと遠くにある、大きめの店舗でゲットしましたからねぇ。

羊毛フェルトは、手芸屋さんで買っております。
「オカダヤ」とか「ユザワヤ」とか有名かと思いますが、もしお近くに手芸店が無いようでしたら、通販するという方法もありますよ~。
もし通販サイトなど必要でしたらメールいたしますよ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax