忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おめでとうごじゃぃますッ

大変なコトもあるかもしれませんが
頑張ってくださいッ!!!!
陰ながら、応援してぉりますからぁ~

りぅこたーん( ・∀・)

ありがとーなのー( *´∀`*)えへ

頑張りますので今後とも宜しくどうぞー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

ついにっ!

おめでとうございますー!!(*´∀`)ノ
これでもっとたくさんの方の手にウゲロたんが渡るのですねぇ…嬉しいですねぇ(*´ω`)
みきゆさんのペースで頑張ってくださいませ!!♪

…ほんで、プレオープン日に私はプレライブに行ってきます!!プレ繋がりw笑

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

プレ繋がり!あああ、もうツアーが始まるのですねー。
すっかり忘れてました(笑)。
というより、プレライブが決定してた事さえ知りませんでした(笑)。
すっかり温度差が出来ています(笑)。

さ~て、早速物づくりしてきまーすヽ(´┏∀┓`)ノ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

わああああ/////

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚デス!

わあああ!ヤバいですッ テンションヤバいです!
これからはみきゆさんグッズが手に入るのですね!
私は兵庫に在住してるので
さすがに東京は・・でしたので(T∀T。)
すっごい嬉しいです!絶対買いますから
そのときは宜しくd(ゝ∀・*)デス!!
あ。でも送料が気になりますね・・(汗
とにかく嬉しい!1ヶ月に1回何か買うかもです♪

綾夏ちゃん( *´∀`*)

テンション上がりまくりですなぁ( *´∀`*)
兵庫県民さんだったのですね~。

送料は、今の所、全国一律300円です♪
商品自体はそんなに大きくないし、軽いですからね~。

毎月買ってくれるなんて、嬉しいですvv
そのためにも作品作りがんばりますねー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

w( ̄o ̄)w オオー!

プレオープンおめでとうございます☆
そしておつかれさまです~♪

無理せずにがんばってくださーぃ☆
応援しています☆(^ー^* )フフ♪
それからグッズ買えるの楽しみにしています♪♪

りえん☆さん( *´∀`*)

ありがとうございまぁーす( *´∀`*)
あと半月しかないので、多少無理しながら
なんとか頑張りますねー♪
もう少々お待ちをー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

おお(゚∀゚)

ついにオープンするのですねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
念願のウゲロさんが手元に!!
みきゆさんのペースで頑張ってください(゚∀゚)
これからも応援してます!

ぷちぽぉさん( *´∀`*)

はいー( *´∀`*)ついに!ですー( *´∀`*)
ウゲロたんをぷちぽぉさんのもとにお届けできますよー!!
もうちょっと待っててくださいね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

無題

うわわわわあ(*´・ω・`*)!
めっちゃ楽しみですっ☆
 
ニードルの持ち手は
プラスチックのと木のやつがあって
私は木なんですけど
硬いけど形が手にフィットするので
いい感じですよ\(^o^)/
ちなみにその持ち手は
ニードルが1~3本つけれるので
細かい所は1本だけつけて‥
大きいパーツには3本つけて‥と
できるので楽です(^p^)

優子さん( *´∀`*)

え!木の持ち手ならほしいですー( *´∀`*)
なんか色々あるみたいですねー。
検索してみます!ありがとうございます

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

ねっとしょっぷ!

うお〜!!
すご〜〜い!
無理をしないように、ペースを崩さないように頑張って下さい\(^O^)/

のこのこさん( *´∀`*)

はいー( *´∀`*)
ペース配分考えて、家事もしながら頑張ります( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

ついにですね!

ついにネットショップが~!!!!
楽しみです♪

色々困難があるかとは思いますが頑張ってください。

まゆみさん( *´∀`*)

はいー!早速困難にぶち当たってますが
がーんばーりまーす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

オメデトウ"ヽ(´▽`)ノ"

やぁ、いよいよネット販売開始ですね?
楽しみです~♪

準備が色々と大変でしょうけれど
頑張って下さいね!
それにしても本当にたくさんのファンが
ウゲロたんを待ってるんですね~(・∀・)
凄いです!

rimoさーん( *´∀`*)

いよいよですー( *´∀`*)
色々楽しみですが、色々しんどいですー(笑)
でも頑張りますッΣ

そうなんです、作者の予想をはるかに超えるほど
ファンの方がいてびっくりでした!
作家冥利に尽きます(T∇T)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

ネットショップオープン日、決定でし!( ・∀・)

期日を作らないと本腰入れてやろうとしない性格なので
ネットショップオープン日を決めました。

素材屋405番地プレゼンツ
ネットショップ「SHOP-405(仮)」
2009年1月30日
15:00 プレオープン!


まぁ、プレオープンとゆー感じで、商品は少ないかもしれないですが
自分なりのペースを保ちながらやっていこうと思います

ネットショップのURLは後日お知らせしますね。

羊毛フェルト小物に関してのオーダー(特別注文)は
今の所予定はしておりません。

購入できるものは、ネットショップに表示されている商品のみ
という事になりますので、ご了承下さいませ!

無事オープンできるのか、ちょっと心配ですが
頑張りますので、宜しくお願いします( *´∀`*)




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!




ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おめでとうごじゃぃますッ

大変なコトもあるかもしれませんが
頑張ってくださいッ!!!!
陰ながら、応援してぉりますからぁ~

りぅこたーん( ・∀・)

ありがとーなのー( *´∀`*)えへ

頑張りますので今後とも宜しくどうぞー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

ついにっ!

おめでとうございますー!!(*´∀`)ノ
これでもっとたくさんの方の手にウゲロたんが渡るのですねぇ…嬉しいですねぇ(*´ω`)
みきゆさんのペースで頑張ってくださいませ!!♪

…ほんで、プレオープン日に私はプレライブに行ってきます!!プレ繋がりw笑

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

プレ繋がり!あああ、もうツアーが始まるのですねー。
すっかり忘れてました(笑)。
というより、プレライブが決定してた事さえ知りませんでした(笑)。
すっかり温度差が出来ています(笑)。

さ~て、早速物づくりしてきまーすヽ(´┏∀┓`)ノ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

わああああ/////

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚デス!

わあああ!ヤバいですッ テンションヤバいです!
これからはみきゆさんグッズが手に入るのですね!
私は兵庫に在住してるので
さすがに東京は・・でしたので(T∀T。)
すっごい嬉しいです!絶対買いますから
そのときは宜しくd(ゝ∀・*)デス!!
あ。でも送料が気になりますね・・(汗
とにかく嬉しい!1ヶ月に1回何か買うかもです♪

綾夏ちゃん( *´∀`*)

テンション上がりまくりですなぁ( *´∀`*)
兵庫県民さんだったのですね~。

送料は、今の所、全国一律300円です♪
商品自体はそんなに大きくないし、軽いですからね~。

毎月買ってくれるなんて、嬉しいですvv
そのためにも作品作りがんばりますねー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

w( ̄o ̄)w オオー!

プレオープンおめでとうございます☆
そしておつかれさまです~♪

無理せずにがんばってくださーぃ☆
応援しています☆(^ー^* )フフ♪
それからグッズ買えるの楽しみにしています♪♪

りえん☆さん( *´∀`*)

ありがとうございまぁーす( *´∀`*)
あと半月しかないので、多少無理しながら
なんとか頑張りますねー♪
もう少々お待ちをー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

おお(゚∀゚)

ついにオープンするのですねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
念願のウゲロさんが手元に!!
みきゆさんのペースで頑張ってください(゚∀゚)
これからも応援してます!

ぷちぽぉさん( *´∀`*)

はいー( *´∀`*)ついに!ですー( *´∀`*)
ウゲロたんをぷちぽぉさんのもとにお届けできますよー!!
もうちょっと待っててくださいね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

無題

うわわわわあ(*´・ω・`*)!
めっちゃ楽しみですっ☆
 
ニードルの持ち手は
プラスチックのと木のやつがあって
私は木なんですけど
硬いけど形が手にフィットするので
いい感じですよ\(^o^)/
ちなみにその持ち手は
ニードルが1~3本つけれるので
細かい所は1本だけつけて‥
大きいパーツには3本つけて‥と
できるので楽です(^p^)

優子さん( *´∀`*)

え!木の持ち手ならほしいですー( *´∀`*)
なんか色々あるみたいですねー。
検索してみます!ありがとうございます

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

ねっとしょっぷ!

うお〜!!
すご〜〜い!
無理をしないように、ペースを崩さないように頑張って下さい\(^O^)/

のこのこさん( *´∀`*)

はいー( *´∀`*)
ペース配分考えて、家事もしながら頑張ります( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

ついにですね!

ついにネットショップが~!!!!
楽しみです♪

色々困難があるかとは思いますが頑張ってください。

まゆみさん( *´∀`*)

はいー!早速困難にぶち当たってますが
がーんばーりまーす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)

オメデトウ"ヽ(´▽`)ノ"

やぁ、いよいよネット販売開始ですね?
楽しみです~♪

準備が色々と大変でしょうけれど
頑張って下さいね!
それにしても本当にたくさんのファンが
ウゲロたんを待ってるんですね~(・∀・)
凄いです!

rimoさーん( *´∀`*)

いよいよですー( *´∀`*)
色々楽しみですが、色々しんどいですー(笑)
でも頑張りますッΣ

そうなんです、作者の予想をはるかに超えるほど
ファンの方がいてびっくりでした!
作家冥利に尽きます(T∇T)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/15(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax