忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お父さんがぁ!

お父さんがびびってる〜!!
がんばれ!お父さん!
大きくって威圧的な77男くん。
お尻のぱっちがかわいいわぁ!

ビビりキャラ(笑)

基本的にうちの子たちはみんなへたれなんです(笑)

77男、よく見たら、目が座ってるんですよねー(笑)
恐さ倍増です(笑)

ぱっち!お尻につけてると、なんだか絆創膏みたいですね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/17(Sat.)

わぁッ

77!ラッキーセブンのウゲロチャン!!
お尻・・シップみたいになってますねえ(>∀<`)
意外と怖いのねッ(ワラ
お父さんがビビってる&カプセルホテルのっとり(ワラ
可愛いのにね♪お父さん頑張れ!!

綾夏ちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

そうそうこのカプセルホテル
のっとったとしても、77男はでかすぎるので
足が引っかかって中に納まらないのです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/19(Mon.)

存在感ありますねえ!

77男君...
10cm大きいですね〜
存在感ありますねえ。
お尻のタグがこれまた可愛いです。
私もマシューの大きいの作ってみようかな。

みきゆさんに作っていただいたハンコ
大事に使ってます〜

シズカさぁん( *´∀`*)

マシュー!!!
でかマシュー見てみたいですー!!
いつかお時間のある時に是非作ってみて下さ~い(≧∇≦)

はんこ、大事にして下さってありがとうございますー( *´∀`*)
また何かありましたらいつでも言ってくださいねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/19(Mon.)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおきいおとーさんが・・
すごぃちっちゃく見えるvvv

ちょっとハードな巻き舌なのにっ
おしりがカワイイvv
このギャップがいいですね(ぇv
それに鼻息すごぃよ~vv
展示してあるのですね~
見に行くのも楽しみですd(-∀-。)ネッ
それにしてもおとうさんのおでこ大丈夫カナv

あ(大笑)

確かに、鼻息荒すぎますね(大笑)

展示の方はまだなんです~
でも早いうちにLUPOPOさんにもって行かねば。
このまま家に居たら、愛着湧いて手放せなくなっちゃいますからね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/19(Mon.)

77匹目、七十七男できましたー。

昨日作った作品はこちら~!

ウゲロくま、77匹目ざますー。
[画像]
[大きい画像]
<1/15 21:30完成>

このひと、身長10cmあります。
お父さん(三十七男)より大きめです。
いつも作るのは3.5~7cmくらいだったので
なんだか、すごい存在感があります(笑)。

[画像]
[大きい画像]

ちなみに。
この七十七男は、LUPOPOさんのBOX行きが決まっておりますが
 「三ヶ月展示後、販売」 という形を取ろうかと考えております。
とりあえず、最初の三ヶ月は
「宣伝部長」としてお仕事してもらいまーす( *´∀`*)

[画像]
↑ラッキーセブンぞろ目っていう事で
お尻にナンバリングしたタグをくっつけてみましたよ~。


では、三男&お父さんとの絡みをお楽しみ下さい。

[画像]
[画像]
[画像]
[画像]

♪非力なオレだがぁ~
♪宜しく頼むぜぇ~
♪いつはいっ新藤たいだぁ~←(変換違)

久々に「雲をも掴む民」(ポルノグラフィティのアルバムです)を聴いてみると
なんだかタイムスリップした気分になります( *´∀`*)
独身時代、熱い心で岡野君をおっかけてたあの頃が懐かしい。
おばちゃんはもうそんな気力はないですぉ。

(※「雲をも掴む民」とは、ポルノグラフィティのアルバムの事です)

まぁそんな感じです。




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お父さんがぁ!

お父さんがびびってる〜!!
がんばれ!お父さん!
大きくって威圧的な77男くん。
お尻のぱっちがかわいいわぁ!

ビビりキャラ(笑)

基本的にうちの子たちはみんなへたれなんです(笑)

77男、よく見たら、目が座ってるんですよねー(笑)
恐さ倍増です(笑)

ぱっち!お尻につけてると、なんだか絆創膏みたいですね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/17(Sat.)

わぁッ

77!ラッキーセブンのウゲロチャン!!
お尻・・シップみたいになってますねえ(>∀<`)
意外と怖いのねッ(ワラ
お父さんがビビってる&カプセルホテルのっとり(ワラ
可愛いのにね♪お父さん頑張れ!!

綾夏ちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

そうそうこのカプセルホテル
のっとったとしても、77男はでかすぎるので
足が引っかかって中に納まらないのです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/19(Mon.)

存在感ありますねえ!

77男君...
10cm大きいですね〜
存在感ありますねえ。
お尻のタグがこれまた可愛いです。
私もマシューの大きいの作ってみようかな。

みきゆさんに作っていただいたハンコ
大事に使ってます〜

シズカさぁん( *´∀`*)

マシュー!!!
でかマシュー見てみたいですー!!
いつかお時間のある時に是非作ってみて下さ~い(≧∇≦)

はんこ、大事にして下さってありがとうございますー( *´∀`*)
また何かありましたらいつでも言ってくださいねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/19(Mon.)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおきいおとーさんが・・
すごぃちっちゃく見えるvvv

ちょっとハードな巻き舌なのにっ
おしりがカワイイvv
このギャップがいいですね(ぇv
それに鼻息すごぃよ~vv
展示してあるのですね~
見に行くのも楽しみですd(-∀-。)ネッ
それにしてもおとうさんのおでこ大丈夫カナv

あ(大笑)

確かに、鼻息荒すぎますね(大笑)

展示の方はまだなんです~
でも早いうちにLUPOPOさんにもって行かねば。
このまま家に居たら、愛着湧いて手放せなくなっちゃいますからね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/19(Mon.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax