忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

きゃあああああ(・(Д・(・Д・)・Д)・)
すごいすごいーッ!!可愛い可愛い!!!!!
ギフト用紙袋ツボです!!(-_☆)
袋とかカバン好きなんで・・・・・(>∪<)
50円!?あああ・・買いたいです!!!!!
そんなの
みきゆさんが生み出した子ですもん!
絶対に可愛がってくれますょ♪
素敵な飼い主さんが見つかりますように★

おや( ・∀・)

袋お好きでしたか!( *´∀`*)
カバンも!わかります~
なんかいっぱい集めちゃったりします私。
昨日も100均(Seria)でラッピング用の袋をごっそり買っちゃいました(笑)

いつか綾夏ちゃんも、うちの子たちの飼い主さんになってあげてくださいね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/10(Sat.)

犯人は私です…すいません(;´Д`)

ずっとずっとウゲロくまさんが欲しくて
気長に待とう…とネット通販待ちをしていたのですが、
(私は名古屋在住ですので買いには行けないのです)

ブログで納品情報を見た瞬間に
どうしても欲しい!!!という気持ちが爆発してしまい、
東京に住んでいる弟にメールし…
LUPOPOさんにまだ売れていないかを確認をしてから、
弟を走らせました(・∀・)
(品代+足代+αを請求されましたが…)

弟に会えるのは少し先なのですが
今から受け取るのがとても楽しみです♪
お口を開けてるクマさんも欲しいです。。。
ワガママですね(苦笑)

ご購入ありがとうございます( *´∀`*)

犯人だなんて~

でも、LUPOPOさんから連絡があった時は本当にビックリでした!
そんなに気に入ってもらえていたなんて、本当にありがたい事です!!

先程、ネットショップのオープン日を設定しましたので
よろしければそちらの方もご覧下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

キャァ~(>_<)

相変わらず、可愛ぅぃ

ストラップ買いに行こうかな…

なぁ~んて、私も
フラ~ッとLUPOPOさんに行って
あの旦那様に癒されてみようかな…

と、思ってしまいましたよ!!!

( *´∀`*)えへ

いつもありがとですー( *´∀`*)

ご主人は基本的にキッチンにこもっちゃってるから
なかなかご挨拶できなかったりしますがね(笑)
私もLUPOPOさんに行ってゆっくりくつろぎ、癒されたい…。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

(;´・ω・)

おろろー
もう売れちゃったのですねー
ざ、残念・・☆
それにしてもすごい人気ですd(-∀-。)ネッ

ギフト用袋も手作りなんですね^^
うぅーどこれもこれも欲しくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きっとみんなすっごくかわいがってもらえてますよ~♪o(`・д・´)o ウン!!
画像では下向きな表情になってて
ほんとに寂しそうですね☆

ビックリでしたー(; ̄∀ ̄)

いつの間にそんな人気者になったんでしょうね、ウゲロたんたち…

ギフト用紙袋は、雑貨屋に勤務していた時に、お店用の袋として
内職的な感じで作っていたんですよ~。
マチつきは、あると便利ですからね♪

画像…あ!ほんとだー(笑)下向きですね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

お品を購入したいのです。

はじめまして、可愛いお品ですね。

お品を購入できますか。

ありがとうございます( *´∀`*)

初めまして!コメントありがとございます。

記入されたメールアドレス宛てに、先程メールを送りましたので
ご確認下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

LUPOPOさんに納品してきました~

1/9(金)
LUPOOPさんに納品してきましたよー。
soraさんに会いたかったんですが
18時からおでかけしてしまったようで
お会いできませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。ノーゥ
でも、ご主人さんが笑顔で対応して下さったので良かったです。
そう、あの、因島ボーイズのギタリストにちょっと似ている(りぅこたん談)という、
噂のご主人ですよ

さ~て。
今回納品した分は~?ピッピカチュゥ!(オオキド博士風に)



1/7にUPしたストラップと
昨日作ったストラップ。
マスコットの方は、73男と75男。
(74男はお留守番)
あ!74て言ったら74ersだね~。まぁいっか。

あと、今回新しく、「ギフト用紙袋」を作りました
もちろん、手作りですよ~。
3枚セットで50円でございます。

高さ10.5cm×幅6cm×マチ2.5cm
そう、このマチ部分を作るのがちょと手間なんですよねー。
でもやっぱし紙袋はマチがあったほうが使いやすい♪
来月はバレンタインですからねー。
チョコなど入れるために使って頂ければ嬉しいです( *´∀`*)
今回はワンサイズでしたが、これより大きめのも
作ろうと思っております~。

とゆーことで、早速LUPOPOさんでお借りしているBOXに並べてみました。
現在のBOX状況はこちら↓



お父さんと三男たんから、餞の言葉。

( ・∀・)うむ。
里子に出すのが寂しいときもたまにあるんですよね。

可愛がってもらえますように…( *´∀`*)

 1/10 16:00

先程、LUPOPOさんから連絡がありまして、
昨日納品した、ウゲロくまマスコット(73男・75男)と
リンゴがついたストラップが売れたとの事でした!

このブログを読んで、LUPOPOさんに問い合わせを
して下さった方が他にもたくさんいらっしゃったそうで…
ありがたいことですね(T∇T)

この連絡を受けて、早急に在庫を用意し、
ネットショップのオープンに向けて頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します!!




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きゃあああああ(・(Д・(・Д・)・Д)・)
すごいすごいーッ!!可愛い可愛い!!!!!
ギフト用紙袋ツボです!!(-_☆)
袋とかカバン好きなんで・・・・・(>∪<)
50円!?あああ・・買いたいです!!!!!
そんなの
みきゆさんが生み出した子ですもん!
絶対に可愛がってくれますょ♪
素敵な飼い主さんが見つかりますように★

おや( ・∀・)

袋お好きでしたか!( *´∀`*)
カバンも!わかります~
なんかいっぱい集めちゃったりします私。
昨日も100均(Seria)でラッピング用の袋をごっそり買っちゃいました(笑)

いつか綾夏ちゃんも、うちの子たちの飼い主さんになってあげてくださいね

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/10(Sat.)

犯人は私です…すいません(;´Д`)

ずっとずっとウゲロくまさんが欲しくて
気長に待とう…とネット通販待ちをしていたのですが、
(私は名古屋在住ですので買いには行けないのです)

ブログで納品情報を見た瞬間に
どうしても欲しい!!!という気持ちが爆発してしまい、
東京に住んでいる弟にメールし…
LUPOPOさんにまだ売れていないかを確認をしてから、
弟を走らせました(・∀・)
(品代+足代+αを請求されましたが…)

弟に会えるのは少し先なのですが
今から受け取るのがとても楽しみです♪
お口を開けてるクマさんも欲しいです。。。
ワガママですね(苦笑)

ご購入ありがとうございます( *´∀`*)

犯人だなんて~

でも、LUPOPOさんから連絡があった時は本当にビックリでした!
そんなに気に入ってもらえていたなんて、本当にありがたい事です!!

先程、ネットショップのオープン日を設定しましたので
よろしければそちらの方もご覧下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

キャァ~(>_<)

相変わらず、可愛ぅぃ

ストラップ買いに行こうかな…

なぁ~んて、私も
フラ~ッとLUPOPOさんに行って
あの旦那様に癒されてみようかな…

と、思ってしまいましたよ!!!

( *´∀`*)えへ

いつもありがとですー( *´∀`*)

ご主人は基本的にキッチンにこもっちゃってるから
なかなかご挨拶できなかったりしますがね(笑)
私もLUPOPOさんに行ってゆっくりくつろぎ、癒されたい…。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

(;´・ω・)

おろろー
もう売れちゃったのですねー
ざ、残念・・☆
それにしてもすごい人気ですd(-∀-。)ネッ

ギフト用袋も手作りなんですね^^
うぅーどこれもこれも欲しくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きっとみんなすっごくかわいがってもらえてますよ~♪o(`・д・´)o ウン!!
画像では下向きな表情になってて
ほんとに寂しそうですね☆

ビックリでしたー(; ̄∀ ̄)

いつの間にそんな人気者になったんでしょうね、ウゲロたんたち…

ギフト用紙袋は、雑貨屋に勤務していた時に、お店用の袋として
内職的な感じで作っていたんですよ~。
マチつきは、あると便利ですからね♪

画像…あ!ほんとだー(笑)下向きですね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)

お品を購入したいのです。

はじめまして、可愛いお品ですね。

お品を購入できますか。

ありがとうございます( *´∀`*)

初めまして!コメントありがとございます。

記入されたメールアドレス宛てに、先程メールを送りましたので
ご確認下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/13(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax