忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アハハッ(・∀・)

ギャハハハハハハwww
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
(アッ!テンプレ変わった・・★??可愛い!)
うげフューム可愛い!!面白いww
うげタモリすごいハマった(笑)
クマップいい!!くまとりシリーズいい!!ww
よ・・横綱が・・(笑)
みきゆさん天才!はんこシリーズにしてほしい!w
ハマりまくったですーヾ(^▽^)ノ

Re:アハハッ(・∀・)

ウケてよかったー( *´∀`*)
なんかすごい勢いで気に入ってくれたみたいですねぇ(笑)
ありがとう(●癶ω癶●)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

ぶはっ!

「ムリがある。」って!!大爆笑です!!!(ノ∀`*)
ほんでもよく見たらかしゆかものっちもあ~ちゃんも…似てる!!!(爆笑)
個人的にゴルゴウゲロたんの目にやられましたww
いやぁもうさすがです(´Д`*)

うふふ( *´∀`*)

いやもう、描いてる途中で
「これかなり無理あるなー(;´Д`)」
と思ったんですよ(笑)
ウゲロベースで顔を似せるのは至難のわざですほんとに(苦笑)

今思ったんですが、ゴルゴウゲロの目は
ウゲロの基本を遥かに越えてますね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

無題

こんにちは^ω^★
年賀状届いたから
きましたっ(^^)!
くま可愛いっっ☆#
ストラップとかもすごい
可愛いしやっぱ人形
好きだったからかな~
って思いました&

あ!( ・∀・)

わーい来てくれてありがとー
そういえば、まだ茉衣ちゃんが小さかった頃
ヒヨコのぬいぐるみで遊んだよね( *´∀`*)
あのヒヨコは実家に居て、うちの妹が面倒みてます(笑)
でも、30歳すぎた今でもぬいぐるみは大好き。
ぬいは私の家族です( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

ウゲフューム!!

だめ!!大笑い(^♢^)
ウゲのっちの「ムリがある」にまた笑!!!
ゴルゴウゲロもつぼだわ〜!

( *´∀`*)だめ!(笑)

笑いがとれて嬉しいですっ
ゴルゴは私的にもナイスだ~と思ってたのです

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいー☆
ウゲふゅーむ♪
ぁ、そうそう似てるとかって言われたのは髪の短いコです(名前知らなくて(;´・ω・)

ジャニーズの素材結構あるのですね^^
そういえばお借りしてた素材はスマ素材以外だったので・・。
私的にはキンキのウゲ剛(?)のマユゲが!!
かなり爆笑ですvv

このシリーズのポストカードとかグリカとかホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

ブログタイトル画像変わったんですね^^
こっちもカワイイ♪
はちみちゅが・・また(* ̄∇ ̄*)

お!

髪の短い子は、のっちです

剛の眉毛は特徴ありますからねー。
似顔絵のときは非常に助かります(笑)

え、ポストカードかグリカですか!
それまた新しいご意見でありがたいです( *´∀`*)
グリカなら多分OKですよ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

はじめまして

はじめましてぇ。。
HPの時から大好きな素材屋さんで
お世話になってました。
コスプレも思いっきり笑わせていただきました。
最近、羊毛フェルトや消しゴムはんこに興味がありいろいろみなさんの作品をみせてもらっていますぅ。。その中で、昔から大好きでファンのキャラでハンドメイドっていいですね。
また、お邪魔させてくださいね(o*。_。)oペコッ

初めまして!

ありがとうございます~
素材を使ってくれていた上に、最近興味があるとの事!
「大好きでファンのキャラ」とゆーのも嬉しいです!
是非また見に来て下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

テンプレ変えたんですね♪

テンプレの画像がウゲロファミリーになってる(爆)
可愛いね~♪

それにウゲロたん、こんなにコスプレしていたとは!
びっくり&爆笑でした!

今年もますますのご活躍楽しみにしていま~す!

rimo姉さまヽ(´┏∀┓`)ノ

ブログのテンプレのヘッダー画像変えました~
前の画像は、桜の木だったので

コスプレは、私の趣味で描いてますww

私も、rimoさんのご活躍を楽しみにしています!!( *´∀`*)
可愛い子をたくさん産んでくださいなー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/10(Sat.)

イラストで「ウゲロくま・コスプレショー」!!の巻

先日の、「オードリーの春日風ウゲロくま」が意外と好評だったので
調子に乗ってその他のパロディ・コスプレシリーズを紹介しまする!

■まずは、まろたさんのコメントレスにも書いた
ウゲフューム
[画像:ウゲフューム]
夫に見せたら、結構ウケてました( ・∀・)

■お次は、ウゲフュームと同じ日に描いた
ウゲタモリ


といった感じです(笑)



なぜこういう絵を描いたかというと、
もともと、素材サイトでパロディ的なカットを描いていて
描けそうなモチーフがあったらその都度描いたりしてたわけです。

とゆことで、既に素材サイトにUPしてあったカットをご紹介。

クマップ
くまとり←髪型が変わったバージョン

ウゲロママ←これは慎吾ママのパロ
ニンニン←ニンニンウゲロ

キンキウゲローズ←キンキウゲローズ

ウゲ村 ゴルゴウゲロ
↑内Pのパロ、「ウゲP」のウゲ村&ゴルゴウゲロ

チェ←チェッカーズ的な

おまけ的な感じで↓
横綱横綱w

こういった感じで作ってました( ・∀・)

素材リクエストで、他のアーティストとかも作ってと言われた事がありましたが
思いっきり自分の趣味でチョイスして作っていたので
そのリクエストにはお応えできませんでした(笑)


これらの素材を使ってみたいという方は
ぜひ、私の素材サイト、『素材屋405番地』へ~♪




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!




ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アハハッ(・∀・)

ギャハハハハハハwww
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
(アッ!テンプレ変わった・・★??可愛い!)
うげフューム可愛い!!面白いww
うげタモリすごいハマった(笑)
クマップいい!!くまとりシリーズいい!!ww
よ・・横綱が・・(笑)
みきゆさん天才!はんこシリーズにしてほしい!w
ハマりまくったですーヾ(^▽^)ノ

Re:アハハッ(・∀・)

ウケてよかったー( *´∀`*)
なんかすごい勢いで気に入ってくれたみたいですねぇ(笑)
ありがとう(●癶ω癶●)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

ぶはっ!

「ムリがある。」って!!大爆笑です!!!(ノ∀`*)
ほんでもよく見たらかしゆかものっちもあ~ちゃんも…似てる!!!(爆笑)
個人的にゴルゴウゲロたんの目にやられましたww
いやぁもうさすがです(´Д`*)

うふふ( *´∀`*)

いやもう、描いてる途中で
「これかなり無理あるなー(;´Д`)」
と思ったんですよ(笑)
ウゲロベースで顔を似せるのは至難のわざですほんとに(苦笑)

今思ったんですが、ゴルゴウゲロの目は
ウゲロの基本を遥かに越えてますね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

無題

こんにちは^ω^★
年賀状届いたから
きましたっ(^^)!
くま可愛いっっ☆#
ストラップとかもすごい
可愛いしやっぱ人形
好きだったからかな~
って思いました&

あ!( ・∀・)

わーい来てくれてありがとー
そういえば、まだ茉衣ちゃんが小さかった頃
ヒヨコのぬいぐるみで遊んだよね( *´∀`*)
あのヒヨコは実家に居て、うちの妹が面倒みてます(笑)
でも、30歳すぎた今でもぬいぐるみは大好き。
ぬいは私の家族です( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

ウゲフューム!!

だめ!!大笑い(^♢^)
ウゲのっちの「ムリがある」にまた笑!!!
ゴルゴウゲロもつぼだわ〜!

( *´∀`*)だめ!(笑)

笑いがとれて嬉しいですっ
ゴルゴは私的にもナイスだ~と思ってたのです

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいー☆
ウゲふゅーむ♪
ぁ、そうそう似てるとかって言われたのは髪の短いコです(名前知らなくて(;´・ω・)

ジャニーズの素材結構あるのですね^^
そういえばお借りしてた素材はスマ素材以外だったので・・。
私的にはキンキのウゲ剛(?)のマユゲが!!
かなり爆笑ですvv

このシリーズのポストカードとかグリカとかホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

ブログタイトル画像変わったんですね^^
こっちもカワイイ♪
はちみちゅが・・また(* ̄∇ ̄*)

お!

髪の短い子は、のっちです

剛の眉毛は特徴ありますからねー。
似顔絵のときは非常に助かります(笑)

え、ポストカードかグリカですか!
それまた新しいご意見でありがたいです( *´∀`*)
グリカなら多分OKですよ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

はじめまして

はじめましてぇ。。
HPの時から大好きな素材屋さんで
お世話になってました。
コスプレも思いっきり笑わせていただきました。
最近、羊毛フェルトや消しゴムはんこに興味がありいろいろみなさんの作品をみせてもらっていますぅ。。その中で、昔から大好きでファンのキャラでハンドメイドっていいですね。
また、お邪魔させてくださいね(o*。_。)oペコッ

初めまして!

ありがとうございます~
素材を使ってくれていた上に、最近興味があるとの事!
「大好きでファンのキャラ」とゆーのも嬉しいです!
是非また見に来て下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/09(Fri.)

テンプレ変えたんですね♪

テンプレの画像がウゲロファミリーになってる(爆)
可愛いね~♪

それにウゲロたん、こんなにコスプレしていたとは!
びっくり&爆笑でした!

今年もますますのご活躍楽しみにしていま~す!

rimo姉さまヽ(´┏∀┓`)ノ

ブログのテンプレのヘッダー画像変えました~
前の画像は、桜の木だったので

コスプレは、私の趣味で描いてますww

私も、rimoさんのご活躍を楽しみにしています!!( *´∀`*)
可愛い子をたくさん産んでくださいなー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/10(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax