忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すばらしい〜!!

マシュー君の消ゴムはんこ、かっこいい〜!!
マフラーが二色刷りになっている所がまた素敵!
タグ猫さんもかわいいよ〜(*^_^*)

ありがとうございます( *´∀`*)

よそ様のキャラクターで作品を作ると言う事で
すごく緊張しました~。
嬉しいコメントありがとうございました!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

すごーい!

いやいやいや~(・∀・)
凄い可愛い~ってかサスガですねぇ♪

あぅあぅ、先日の私のマシューハンコが
貧相に見えてきたよぉ(。;∀;)ナハハ

二色刷りいいよね?
こりゃシズカさんも喜ぶワ

rimoさーんvv(≧∇≦)

え!!!Σ( ゜Д゜;)

rimoさんのコメント読んで慌ててシズカさんのブログみてきました!
rimoさんが既に作っていたのを知らずに、私も作ってしまって…
でも、貧相だなんてそんな事はありませんよー!!!!!
私が言うのは違うかもしれませんが、シズカさんはそんな風に思ったりしないと思いますので!!
2色刷りは、合わせるのが難しいですが、うまく出来たときの喜びは大きいですねvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

無題

嬉しい〜!
みきゆさんありがとうございます!
明日届くの、ものすごく楽しみ♪
マシューマフラーの二色刷り凄すぎるよ〜
タグ猫もめちゃかわいいです。

もちろんrimoさんのもとっても可愛いので、
大事に使っておりますぞよ〜

みきゆさんのとrimoさんのと3種類のハンコを使っていろいろ楽しめます〜
今からワクワク!

シズカさん( ・∀・)

オーダーして頂けたのがとっても嬉しかったです~(≧∇≦)
あとは手にとってみてからの感想がとっても気になるところ…
超ドキドキですー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/21(Fri.)

無題

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おわぁ
かわいいーーー(T∀T。)
すごいすごい(((( ;°Д°))))
よそさまのキャラを、より活かせるとこが
すごいですぅヾ(・∀・)

( *´∀`*)

ありがとうございます~( *´∀`*)
キャラを崩さないように表現するのは
非常に難しかったです~
でもやり甲斐はすごくありましたヨ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/21(Fri.)

オーダーはんこ完成でし!

前からオーダーいただいておりました、消しゴムはんこが完成~。
羊毛フェルト繋がりの、シズカミルレさんの分です
(シズカさんのサイトはコチラ

シズカミルレさんも、羊毛フェルト作品を販売されているのでーす!
で、今回は、シズカさんのオリジナルキャラである、
シロクマのマシュー君と、タグ猫さんを作らせて頂きました!

[大きい画像]
↑下の方がはんこで、上にあるのがそれぞれのフタです。
もちろん、フタも一つ一つ手作りです~ん。

[大きい画像]
↑印面です。
ダイソーから、消しゴムはんこ用の消しゴムが発売されているという情報をゲットし、
早速それを使ってみました!
大きさはハガキサイズで、白×ピンク×白と三層になってるんですよ~♪
彫り具合は、結構弾力がありますね。
Seriaの方が硬くてサクサク彫れる感じですが
私はダイソーの方が好きかも~( ・∀・)

で、マシュー君のマフラーは好きな色に変えられるように
二色刷り仕様にしてみました!
[大きい画像]
↑私がゲットしたマシュー君とタグ猫さんです。
うちのウゲロくま三男たんが、羨ましそうに覗き込んでおりまする(笑)

わかりやすいように大きめ画像用意しました~
マシュー君
タグ猫さん
うーん、画像がイマイチでごめんなさい(; ̄∀ ̄)

ご本人に画像をお見せしましたら、とても喜んで下さって…
うふ( *´∀`*)作ってよかったです!

[大きい画像]

といった感じで今日はこの辺で…

あああもう寝る時間となっちまいました(;´Д`)
コメントいつもありがとうございます!
励みになります!!
そして、ブログ村のクリックもありがとうございます!!

明日は羊毛フェルトの方のオーダー分を仕上げまーす。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すばらしい〜!!

マシュー君の消ゴムはんこ、かっこいい〜!!
マフラーが二色刷りになっている所がまた素敵!
タグ猫さんもかわいいよ〜(*^_^*)

ありがとうございます( *´∀`*)

よそ様のキャラクターで作品を作ると言う事で
すごく緊張しました~。
嬉しいコメントありがとうございました!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

すごーい!

いやいやいや~(・∀・)
凄い可愛い~ってかサスガですねぇ♪

あぅあぅ、先日の私のマシューハンコが
貧相に見えてきたよぉ(。;∀;)ナハハ

二色刷りいいよね?
こりゃシズカさんも喜ぶワ

rimoさーんvv(≧∇≦)

え!!!Σ( ゜Д゜;)

rimoさんのコメント読んで慌ててシズカさんのブログみてきました!
rimoさんが既に作っていたのを知らずに、私も作ってしまって…
でも、貧相だなんてそんな事はありませんよー!!!!!
私が言うのは違うかもしれませんが、シズカさんはそんな風に思ったりしないと思いますので!!
2色刷りは、合わせるのが難しいですが、うまく出来たときの喜びは大きいですねvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

無題

嬉しい〜!
みきゆさんありがとうございます!
明日届くの、ものすごく楽しみ♪
マシューマフラーの二色刷り凄すぎるよ〜
タグ猫もめちゃかわいいです。

もちろんrimoさんのもとっても可愛いので、
大事に使っておりますぞよ〜

みきゆさんのとrimoさんのと3種類のハンコを使っていろいろ楽しめます〜
今からワクワク!

シズカさん( ・∀・)

オーダーして頂けたのがとっても嬉しかったです~(≧∇≦)
あとは手にとってみてからの感想がとっても気になるところ…
超ドキドキですー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/21(Fri.)

無題

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おわぁ
かわいいーーー(T∀T。)
すごいすごい(((( ;°Д°))))
よそさまのキャラを、より活かせるとこが
すごいですぅヾ(・∀・)

( *´∀`*)

ありがとうございます~( *´∀`*)
キャラを崩さないように表現するのは
非常に難しかったです~
でもやり甲斐はすごくありましたヨ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/21(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax