■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

65匹目をお届け!&消しゴムはんこで住所はんこを作成中!

昨日は、Kさんが久しぶりに東京へいらっしゃるとの事で
夫率いるいつものメンバーで浅草に行きました( ・∀・)

色々と美味しかったです( ・∀・)<そこなの?ってゆー

ひとまず、Kさんに65匹目ウゲロくまをお届け!


なんと!ウサギのサクラちゃんにアクセサリーが!
これは、Kさんの手作りでした!
めちゃカワじゃないですかぁー!!

と、興奮している私に、Kさんが
「三男たんたちにもどうぞ!」とプレゼントしてくれました!

可愛すぎるー!( *´∀`*)
ハートの形のビーズが、蝶ネクタイみたいになっていて
べりぃぐっどですよ!!

あと、色々行きましたよ。
神谷バーとか、バッティングセンターとか、食品サンプルの店とか、ゲーセンとか(笑)。

で、ゲーセンでゲットした、牛バージョンのカピバラさんと
食品サンプル屋さんでゲットした、極小みたらしストラップ(笑)
画像拡大画像
だんごがちょうど、お父さんサイズです(笑)↓
拡大画像
そんな感じで、一日中おでかけしておりました。

----------
消しゴムはんこで住所はんこづくりに挑戦!
何日か前から製作中の、住所はんこです。


↑ここまで彫るのに4時間くらいかかってしまいました(;-_-)
慎重にやっていたもんで・・・

で、おとといの夜、とりあえず一通り?彫り終えました。
まだ微調整が必要なので、完成したらUPしますね~。
2日間合わせて彫った時間が6時間…かかりすぎですね。
こんなに時間がかかってしまうものだったら
住所はんこのオーダーは受けられないなぁ(T-T)

とりあえずそんな感じです。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいwwww(><)

みたらし団子、かわいすぎます!!
お父さんピッタリです☆
消しゴムはんこも・・・♪
器用ですね~(^^)
消しゴムはんこ、私も年賀状のために作ってみようかな~??
初心者でも出来ますかね?(^□^;)

(●癶ω癶●)

他にも可愛いのがいっぱいありましたよ~
でも、意外と高いんですコレ。
極小サイズで1500円します…。

消しゴムはんこは、初心者さんでも出来ると思います!
学生の時に版画とかやったことありますか?
カッターや彫刻刀とか使ったりしてますよ私~。
一度やってみて下さいっ(≧∇≦)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/25(Tue.)

無題

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

わぁぁ♪Kさん、お会いした事ないですけど
すごく器用な方なんですねぇ(ー_ー)!!
カピバラさぁぁん!!めちゃめちゃカワイイ♪
私ファンなんですよー(T∀T。)
みたらしだんご・・ジャストです!!(笑)
住所ハンコすごーい!
丁寧でキレイだし・・・・・(・_・;)
すごすぎる・・感動です!みきゆさぁーん(T∀T。)
私も、みきゆさんご本人にお会いしたいですな♪

( ・∀・)

Kさんはビーズアクセを作っている方なのですよ~。
私もビーズアクセ作りたくなりました( *´∀`*)
カピバラさんはゲーセン行くたびゲットしてくるので、月に1つは絶対増えてますよ、我が家(笑)
そうですね~、何かの機会にでも会えたらいいですねぇ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/26(Wed.)

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

住所ハンコすごぃですね~
とても丁寧で♪というか4時間いや・・6時間か・・集中力が続くのもすごぃです☆
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ウサギちゃんに
蝶ネクタイ(違v
みたらしだんごに
カピバラさん牛ヴぁーじょん☆

かわいいものづくしです~♪
見てて癒されます☆

( *´∀`*)えへっ

結局8時間くらいかかりましたよ…

可愛いものには目がないというかもう、
可愛いものだらけにしたいです(≧∇≦)
癒されますからねぇ、可愛いものをみていると♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/26(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax