忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

納品お疲れさまでーす!!
ひよこちゃん…左から2番目の子と真ん中の子が好みです(*´艸`)

やっぱり商品にするためには細かいところまでこだわっているのですね♪♪

ウゲロたんとお父さんに癒される日々です(*´д`*)ほんまかわいーっ!!

(●癶ω癶●)

私も、左から2番目が可愛いなーなんて思ってました( *´∀`*)

作者自身もウゲロたんたちに癒されてます(笑)。
お父さんが撮影などにちょうど良い大きさなんですよね~コレ。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/18(Tue.)

無題

納品お疲れ様でした〜
うげろちゃんとひよこちゃん相変わらずかわいいわ〜
ボックスの中に作品、奇麗に入ってますね!
とっても見やすいですよ!
私のなんか工夫も何もないですから(笑)

カレンダー〜!
アレ楽しみにしてますよ〜ワクワク!

シズカさん

ありがとうございまーす( *´∀`*)
そうですか!見やすいですか!
試行錯誤した甲斐がありますです
え!シズカさんのBOX内、工夫してないなんてそんなそんな~!
可愛らしく飾られてるじゃないですか!(☆∀☆)ウフフ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ひよこ可愛いヾ(・∀・)
真ん中の子が、首を傾げてるみたいでカワイイ☆

カレンダーもかわいいし・・・
もぉっ!萌死ですよ!?(((( ;°Д°))))

そーですねぇ・・。
やっぱり甘い物ですかね?シフォンケーキやら
マフィンとか・・・。ケーキがいいですよ♪
バウムクーヘンとか あったかめなとこに
おいておくと美味しいですし ホットココアも
癒されますので(・∀・)
一度お試しくださいね(^o^)丿

ヽ(´┏∀┓`)ノ

そうそう、首を傾げてるみたいに傾いてるのですよねーこれ(笑)

あ!シフォンケーキ!
そういえば最近食べてないですねぇ。
ホットココアも癒し飲料として有名ですな( *´∀`*)
我が家に置いてない!ので後で買いにいきまーす

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

わらわらひよこ

わらわらとしているひよこLOVE!!
あぁ!早く行かないと、みんなよそのうちの子になっちゃう〜(>_<)
今月中に行けるかなぁ?!

のこのこさん

>あぁ!早く行かないと、みんなよそのうちの子になっちゃう〜(>_<)

あは(笑)
大丈夫ですよー(笑)。もしみんなドナドナされても
新しくドナドナされる子達がわらわら出て来ますので(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

おつかれさまっす

納品お疲れ様でした!
お父さんの暴走に幸せを感じてしまいまっす(゚∀゚)
ヒヨコももちろんですが、カレンダーがステキ過ぎっす(*´艸`)
早く欲しいっす(人゚∀゚)

ありがとうございまっす!

暴走に幸せ(笑)。
ではこれからもお父さんには暴走していただくとして(笑)。

カレンダー!あああ、早く用意せねばー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

無題

納品おつかれさまでしたー(o'∀')ノ
ひよこ、かわぃすぎですね☆
お弁当用のうずらの卵で作ったひよこに見えてきて、おいしそぅな・・・(笑)ヽ(゜ー゜;)ノ

お父さんのはじけっぷりには、いつもながら笑顔がこぼれてしまいます(´▽` *)
仲間を売る店長のくだりは"つぼ"にはまりました♪

癒しですかぁ。やっぱふんわりしふぉんけーきに生クリームとかジャムつけて食べる事ですかね☆
うまく焼けたら幸せにひたれますょ~!

ありがとうございます!

うずら(笑)。試作品として最初に作ったひよこは、
まさにうずらサイズでした(笑)。
納品したひよこはもう少し大きめなんですよ~

>仲間を売る店長のくだりは"つぼ"にはまりました♪

そうですか!(笑) ありがとうございます~。
あのお客様の一言はいいネタとなりました(笑)。

シフォンケーキ、作ってみたいとおもいつつ
まだ一度も作ったことがないんですよね~
市販のものよりも、手作りのシフォンケーキって美味しく感じます!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
こんな風になっているのですね^^
ボックス内は♪
ステキですね~♪
一度行ってみたい(。・ω・)ゞデシ
ってかっ!
おとーさんテンション高っ!vv
そんなとこもカワイイですね☆

来週あたり行けたらイイナ☆

切り込みとかみきゆさんならでゎの
細かな気遣いがとても買う側にとっては
嬉しいです☆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

私は断然甘いものですね☆
チョコ系が好みです☆
ぁ、あとはプリンかな( ̄∇ ̄*)ゞ
フルーツとかが苦手なもので
体にはフルーツとかよさそうですけどね
(´-∀-`;)

ありがとうございます( ・∀・)ゝ

LUPOPOさんへ是非!行って見て下さい!
私のBOXはボリューム足りないですが(; ̄∀ ̄)
お店自体が素敵なので、絶対満足されるかと思います!!

商品に関しましては、なるべく使う人の身になって色々考えて作っています。
お金を出して買ってもらうわけですからねぇ、変なものはお出しできませんし…!
今後もそういった努力はしていこうと思っておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

フルーツで言えば私はマンゴーが大好きなんです~
昔は甘いものが大好きでしたが、最近はフルーティーなものが欲しくなるんですよねぇ。

…歳取ったかなぁ(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

( ・∀・)納品してきました!

11/15(土) 
納品してきましたよー。

この日は午前中に用事があり、
前日までに納品の準備ができなかったので
LUPOPOさんで作業をしようと最初から企んでおりましてね(笑)。
ごっそり荷物を持って行ったのでした(笑)。

で、先日のデザインフェスタで残っちゃった子たちを納品…。
しかし、あのバラ売りになったヒヨコたちは、
実は足がついていなかったのでした。。。
ということで、早速足付けしました。

6匹居たのですが、1匹はLUPOPOのsoraさんへプレゼント

↑ワラワラと散らばるヒヨコたち。と、ウゲロくま三男たん。
お父さんが下に敷いているのは、LUPOPさんとこのレースのコースターです。 そうそう、このヒヨコたちはですね、
表情が1匹ずつ違うんですよ~

↑整列させてみました!
ちょっとわかりづらいかもですが
そしてお父さんのおちゃらけには、もう誰も突っ込んでくれないとい状況。

それでも構わず、マイペースに暴走するお父さん。

それでいいと思います。

えーと、他に納品したものは、
これもまたデザフェスの売れ残りの消しゴムはんこ
「ウゲロサンタ」と「ミニはんこウゲロくま」。

それから、ポストカード
ポストカードは…今置いてる分を最後にしようかと思っています。
というのも、ポストカードがあるせいで、レイアウトにいつも困るんですよね…。
BOXがそんなに大きくないので、スペース的にもちょっとねぇ…。
今後、ポストカードはネットショップのみ販売という事しようかと思います。
 
あと、壁掛カレンダーを納品! 
納品っていうか、この場で作ったんですけどね~(; ̄∀ ̄)
印刷だけはしてきたので、組み合わせをLUPOPOさんでやりました。
きっと私だけだろうなぁ、お店で物づくりしてるのって(苦笑)。
「そんなことないですよ~ 何人かいらっしゃいますよ!」と
フォロー入れてくれるsoraさん。

soraさん大好きです(*´v`*)
むしろ、soraさんに会いたくてLUPOPOに来てると言っても過言ではありませんから!


…と(笑)、LOVEコールはこの辺にしておきまして(笑)。
カレンダーはこんな感じです!
拡大画像

卓上カレンダーと同じ用紙でサイズも同じ。
それを、色上質紙の台紙にくくりつけました。
左下と右下の角を台紙に挟み込ませているのにはワケがありまして
カレンダーの用紙として使っているクラフト紙、長時間使用していると
乾燥などの理由で端っこがくるんっと丸まってくる可能性があるんです。
その為の対策です。
そゆのも考えながら物づくりしないといけないのですよね~。

といった感じで、今回のBOX内はこんな感じ↓

拡大画像

相変わらず見づらいんですー(;-_-)
悩みの種ですね。
何かいい方法がないかと常に頭を悩ませています。

と、言う感じです。

( ・∀・)カーン。

さて、客注の分がたんまりたまっているので
死なない程度にがんばります(@@;)

あ、そうだ。
ストレスをなくす、癒しの食べ物的なものをご存知の方がいましたら教えてくらさい~。
自分でも検索してみますがー。
よろしくどうぞですー( ・∀・)ウホーン。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

納品お疲れさまでーす!!
ひよこちゃん…左から2番目の子と真ん中の子が好みです(*´艸`)

やっぱり商品にするためには細かいところまでこだわっているのですね♪♪

ウゲロたんとお父さんに癒される日々です(*´д`*)ほんまかわいーっ!!

(●癶ω癶●)

私も、左から2番目が可愛いなーなんて思ってました( *´∀`*)

作者自身もウゲロたんたちに癒されてます(笑)。
お父さんが撮影などにちょうど良い大きさなんですよね~コレ。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/18(Tue.)

無題

納品お疲れ様でした〜
うげろちゃんとひよこちゃん相変わらずかわいいわ〜
ボックスの中に作品、奇麗に入ってますね!
とっても見やすいですよ!
私のなんか工夫も何もないですから(笑)

カレンダー〜!
アレ楽しみにしてますよ〜ワクワク!

シズカさん

ありがとうございまーす( *´∀`*)
そうですか!見やすいですか!
試行錯誤した甲斐がありますです
え!シズカさんのBOX内、工夫してないなんてそんなそんな~!
可愛らしく飾られてるじゃないですか!(☆∀☆)ウフフ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ひよこ可愛いヾ(・∀・)
真ん中の子が、首を傾げてるみたいでカワイイ☆

カレンダーもかわいいし・・・
もぉっ!萌死ですよ!?(((( ;°Д°))))

そーですねぇ・・。
やっぱり甘い物ですかね?シフォンケーキやら
マフィンとか・・・。ケーキがいいですよ♪
バウムクーヘンとか あったかめなとこに
おいておくと美味しいですし ホットココアも
癒されますので(・∀・)
一度お試しくださいね(^o^)丿

ヽ(´┏∀┓`)ノ

そうそう、首を傾げてるみたいに傾いてるのですよねーこれ(笑)

あ!シフォンケーキ!
そういえば最近食べてないですねぇ。
ホットココアも癒し飲料として有名ですな( *´∀`*)
我が家に置いてない!ので後で買いにいきまーす

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

わらわらひよこ

わらわらとしているひよこLOVE!!
あぁ!早く行かないと、みんなよそのうちの子になっちゃう〜(>_<)
今月中に行けるかなぁ?!

のこのこさん

>あぁ!早く行かないと、みんなよそのうちの子になっちゃう〜(>_<)

あは(笑)
大丈夫ですよー(笑)。もしみんなドナドナされても
新しくドナドナされる子達がわらわら出て来ますので(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

おつかれさまっす

納品お疲れ様でした!
お父さんの暴走に幸せを感じてしまいまっす(゚∀゚)
ヒヨコももちろんですが、カレンダーがステキ過ぎっす(*´艸`)
早く欲しいっす(人゚∀゚)

ありがとうございまっす!

暴走に幸せ(笑)。
ではこれからもお父さんには暴走していただくとして(笑)。

カレンダー!あああ、早く用意せねばー!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

無題

納品おつかれさまでしたー(o'∀')ノ
ひよこ、かわぃすぎですね☆
お弁当用のうずらの卵で作ったひよこに見えてきて、おいしそぅな・・・(笑)ヽ(゜ー゜;)ノ

お父さんのはじけっぷりには、いつもながら笑顔がこぼれてしまいます(´▽` *)
仲間を売る店長のくだりは"つぼ"にはまりました♪

癒しですかぁ。やっぱふんわりしふぉんけーきに生クリームとかジャムつけて食べる事ですかね☆
うまく焼けたら幸せにひたれますょ~!

ありがとうございます!

うずら(笑)。試作品として最初に作ったひよこは、
まさにうずらサイズでした(笑)。
納品したひよこはもう少し大きめなんですよ~

>仲間を売る店長のくだりは"つぼ"にはまりました♪

そうですか!(笑) ありがとうございます~。
あのお客様の一言はいいネタとなりました(笑)。

シフォンケーキ、作ってみたいとおもいつつ
まだ一度も作ったことがないんですよね~
市販のものよりも、手作りのシフォンケーキって美味しく感じます!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
こんな風になっているのですね^^
ボックス内は♪
ステキですね~♪
一度行ってみたい(。・ω・)ゞデシ
ってかっ!
おとーさんテンション高っ!vv
そんなとこもカワイイですね☆

来週あたり行けたらイイナ☆

切り込みとかみきゆさんならでゎの
細かな気遣いがとても買う側にとっては
嬉しいです☆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

私は断然甘いものですね☆
チョコ系が好みです☆
ぁ、あとはプリンかな( ̄∇ ̄*)ゞ
フルーツとかが苦手なもので
体にはフルーツとかよさそうですけどね
(´-∀-`;)

ありがとうございます( ・∀・)ゝ

LUPOPOさんへ是非!行って見て下さい!
私のBOXはボリューム足りないですが(; ̄∀ ̄)
お店自体が素敵なので、絶対満足されるかと思います!!

商品に関しましては、なるべく使う人の身になって色々考えて作っています。
お金を出して買ってもらうわけですからねぇ、変なものはお出しできませんし…!
今後もそういった努力はしていこうと思っておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

フルーツで言えば私はマンゴーが大好きなんです~
昔は甘いものが大好きでしたが、最近はフルーティーなものが欲しくなるんですよねぇ。

…歳取ったかなぁ(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/20(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax