忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

お疲れ様ですー!!(*´∀`*)
そして長いレポもありがとうございます♪
ほっこりしながら読ませていただきました(*^ω^*)
みきゆさんの周りには本当にたくさんの「人」が集まっているのですね♪
ファンの方もそうですが、旦那さまやご友人の暖かい応援があって、みきゆさんの作品が出来上がっているんだなぁと感じました。

お父さん、今回も大活躍でしたねww
厳しいツッコミもあったようですが…笑

ああー行けなかった自分が憎いです(ノД`)
いつか機会があれば行きます!!

フェスお疲れ様でした!!

まろたさん

コメントありがとうございます

今回は本当にもう、手助けなしには成功しなかったでしょうし…感謝しまくりでしたよ!

まろたさんの応援も、とっても感謝しています!

何かを作るとゆー事はもちろん好きなんですが
それを評価してくれる人がいると、更に喜びや楽しみが増すのでーす。

デザインフェスタ、次回は5月の中旬だそうです!
参加するかどうかは未定ですがね

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/11(Tue.)

お疲れ様でした(^O^)

デザインフェスタお疲れ様でした!!

お会い出来て
お話出来て
ウゲロ様を養子に迎えられて
イラスト描いてもらえて
さらにはブログに名前を載せていただけて

感謝感謝そして感激でございます(┬□┬)

ストラップ買ってすぐに付けました☆カワユイ…
お店を去ったあとに気づきましたが…みきゆさんに会った緊張で手に汗握ってました(´Д`)

素敵で大切なウゲロ様をありがとうございます。
これからも応援してます!!

ありがとうございました!

ご来場、ご購入ありがとうございました!
ちびポルでしたら簡単なので、いくらでも描きますよ!(笑)
私も、お会いできてよかったです( *´∀`*)

え!手に汗!(笑)
私は脇にかいてましたが(笑)。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますー

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/11(Tue.)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

イベントおつかれさまでした☆
みきゆさんに会えるかなということで
極度の緊張状態でしたが(;´・ω・)
お話できてとても嬉しかったです♪

お買い物かごとか♪
商品もかわいく並べてあって♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
しながら選んでました♪

(ホントは)ハートのウゲロたんもお持ち帰りしたかった
(。・ω・)ゞデシ
ウゲロマンはパソコンの横を飛んでおります
(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました♪

レポートも楽しく読ませていただきました~♪
お父さんショックなのもかわいい☆
帰る前にもういっかい覗きにいけばよかったvv

正直作ってるトコロも見たかったなぁーと
ちょこっとオシイことをしました(笑

みきゆさんのブースを見て私も何か作れたら
楽しそうだなーと思ってはみたものの・・
カナリの不器用さゆえ・・
速攻却下となりそうですv

これからも応援しています☆
がんばってくださぃ☆

ありがとうございました!

ご来場、ご購入ありがとうございました!
お会いできる機会があるとゆー事が
本当にありがたく思いました!

ウゲロたんや買い物カゴも喜んで頂けたようで、嬉しいです~( *´∀`*)
寝ないでがんばった甲斐がありました(笑)

ハート抱っこウゲロたんもご希望だったのですねー(@@;)
本当ならば、同じデザインの物を数点ずつ用意するべきなのですが
作業が遅いもので1点ずつになってしまい、申し訳なく思っています(T-T)

これを教訓に、今後もがんばりたいと思います!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

やっぱりかわいい子達がいっぱいで
皆さん 声をかけてくださったようで・・・♪
オツカレサマでーすヾ(・∀・)
私もウゲロたんグッズ欲しいですぅぅ(>_<)
でもでも 楽しそうでよかったです('-^*)/

お父さん店長なんですねぇーww
仲間を売る店長・・。お客さんBやるな・・。
ひよことウゲロたん売れてよかった(^^)

買い物かごもジャストでいい感じ(ー_ー)!!
本当に楽しそうでうらやましい♪
みきゆさんゎ人気者ですぅ(●^o^●)
売れ残り・・・買いたい!www
てことで・・

オツカレサマでしたヾ(・∀・)

( ・∀・)

皆様に可愛がられて嬉しく思いまーす( *´∀`*)

仲間を売る店長発言にはほんと参りました(笑)
その後、残された子たちは、ドナドナの仔牛気分だったに違いない(笑)

え、人気者だなんてそんなそんな!
私ではなく、ウゲロたんが人気者なのです~

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

ありがとうございました!

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
たくさんのウゲロたんが並んでいる可愛いブースを目にした瞬間、ものすっごくきゅーんとときめきましたv
みきゆさんにお会いできただけでなく、お話までさせていただけて本当にうれしかったです。初対面なのに、なんだかずっと以前から知っている方とお話しているような不思議な感覚でした(もちろん私の一方的な思いですがw)
可愛いウゲロたんたち、大切に連れ帰らせていただきました!あれからバシャバシャ写真を撮って、友人たちに自慢してますw
今は私の机の上で並んでこちらを見ています。かわいいです(*´Д`*)
もう本当に、できることなら全員連れて帰りたかったです…!!
レポを拝見してストラップが余ったことを知り、だったらもう1本買わせていただけば良かった、と涙を飲んでいます(´;ω;`)
(友達にもお土産にプレゼントしたかったんです…)
あ、その後お父さんは「店長」になってたんですね(笑)
軽くダメージもあったようですがお疲れ様でした<お父さんv

興奮と緊張で変なテンションだった私にも快く接してくださって本当にありがとうございました。ますますみきゆさんのファンになりましたv
またこういう機会があればぜひみきゆさんに会いに行きたいと思います★
それでは、ゆっくりお疲れ取ってくださいね?

こちらこそありがとうございました!

ご来場&ご購入頂き、ありがとうございました!

>初対面なのに、なんだかずっと以前から知っている方とお話しているような不思議な感覚でした(もちろん私の一方的な思いですがw)

んまあ!( *´∀`*)そんな風に感じて下さっていたなんてー!嬉しいですー!
単に私が馴れ馴れしいだけかもしれませんが(笑)

あああ、お友達にもお土産をと考えていたのですね…
品数が少ないせいで、変に気を使わせてしまったようで、本当に申し訳ございません(T-T)

今後はそのような事がないように、たくさん揃えておきますので、是非またいらして下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

無題

デザフェスお疲れ様でした。
レポート楽しく読ませていただきました。
大人気だったんですね〜

うげろ店長可愛い♪
行きなくって残念。
カレンダーとハンコ欲しかったし〜
カレンダーは今後また作るんですか?

( ・∀・)

コメントありがとうございまーす( *´∀`*)

ありがたい事に大人気!だったようです~♪
この人気が長く続けば良いのですがねぇ~。

あ、メールまだ送ってなくてすみません!(@@;)
はんこやカレンダーについてのメールを後ほど送りますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

お疲れ様~♪

お疲れ様~♪
とっても楽しかった様子がレポートで
伝わってきましたよ(・∀・)

カレンダーちょっと魅力的だったんですケドw
LUPOPOさんで売ってくれないかなぁ~(期待)

rimoネエサマァ!

やっとお返事できましたー(@@;)時間かかりすぎですね私

全然パソコンちょしてないので
rimoさんのブログもまだちゃんと見れてません(@@;)
うちの携帯ポンコツなので、全部表示されないのです。(T-T)

カレンダー、LUPOPOさんに納品予定ですよ~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

無題

私もウゲロくまの商品が欲しくなりました^^
三コマ漫画(?)が、かわいすぎてツボですww

( ・∀・)

まじですか(☆∀☆)
ではぜひご購入のほうをご検討下さいませー( *´∀`*)
いつでもお待ちしております!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

お疲れ様でした!

デザインフェスタお疲れ様でした♪

このブログ私の名前が・・・!!!
大大大尊敬している尚治さんにお会い出来て
さらにウゲロちゃんもGetできて
本当に感激しました!!
ありがとうございました。

もう少し早く駆けつけていれば
あのハンコもカレンダーもGetできたのに!
と後から欲が湧いてきましたが(笑)
購入したウゲロちゃんは
我が家で大事に可愛がってます。

これからも応援しています!
頑張って下さい。
では、失礼しました☆

お返事遅くなりました(@@;)

今回は本当に、きてくれてありがとう( *´∀`*)

まいちゃんにやっと会うことができたのと、
気にいってたウゲロたんが無事
まいちゃんの所に引き取られたこと、
とっても嬉しいですよ!( *´∀`*)

来月のライブでもまた会えるのが更に嬉しいネー!楽しみ!

今後とも仲良くしてくらさいな~( *´∀`*)

あと、お父様にも宜しくお伝えください!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/15(Sat.)

デザインフェスタVol.28参加レポ!<後編>

はいどーもー!尚治です。

とゆーことで、デザインフェスタの参加レポ後編です。
(前編はコチラ

さてさて、レジ受付係だったお父さんが夫の提案、いや、辞令(笑)をうけて店長になっていたり(笑)。
[画像]

そんな時、とあるお客様の発言で、お父さんが…!!!
[画像]

[画像]

[画像]
かなり動揺しておりました(笑)。

そこを突っ込まれるとは、思いもしませんでした(笑)。 今回、私のブースに来て下さった方は、
このブログを見ていた方がほとんどなのはもちろんなのですが
その中でも多かったのが、ポルノグラフィティ繋がりの方!
ポルノグラフィティ用のブログに先日、
イベントに参加する事を書いたんですが
それを見て、来て下さったんです( *´∀`*)
ありがたいことだなぁって思いましたぁ
名前だけ知っていて、ずっとお会いしたいと思っていた方もいましたし
逆にそう思って下さった方もいらっしゃいました!

kumi★さん、りぇん☆さん、さとさん、
まゆみさん、まいちゃん、りぅこたんご夫婦、
それから、お名前聞きそびれてしまったお客様!
本当にありがとうございました!!

あ、まいちゃん…初対面なのに
嬉しさのあまりほっぺた触っちゃってごめんなさい(;´Д`)
私の悪いクセが出てしまいました…
カワイ子ちゃんを前にするとつい…
私の愛情表現の一つというか、可愛がり方なんですごめんなさい(苦笑)
!!!
しかも、まいちゃんのお父さんもいらっしゃるのに目の前で…
(<●>。。<●>;;)<今思い出した
私ってば…今後気をつけます(滝汗)

そういえば、こんなお客さんもいました!

商品を見ながら「なんかどこかで見たことがあるなぁ~」と
思っていたそうなんですが、素材サイトの話をしましたら
「素材使った事があります!!」と思い出されたそうで(笑)。
とてもビックリしていらっしゃいました( *´∀`*)

そんな出会いってあるんですね!ってゆー( *´∀`*)

素材サイトは8年やってますからねぇ、
こういう出会いがあってもおかしくない??かもです。

もう一人、偶然通りかかってウゲロたんをみて
「もしかして尚治さんですか?!」と声をかけてくれた
方もいらっしゃいました!
ありがたいことですねー( *´∀`*)

それから、私と同じくLUPOPOさんで出店している方もいらして下さいました!
カンパネルラさん、ありがとうございますv
次回は是非参加してみて下さいネ

taraさん、おみやげありがとうございました!
taraさんと、taraさんとこに嫁いだ三十三男と一緒に
写真を撮ることが出来て、すごく嬉しかったです!
ヨダレものです!<やめなさし
そして、撮るように薦めてくれた夫に感謝!!
あの時言ってくれなかったら、こうやって作家同士で
撮ることってなかったかも??
お互い、いつも作品は写真に撮るんですが
自分達は撮ったりしないんですよねー(笑)。


後半、商品が少なくなってきて売り場が寂しくなってきたので、
「ヒヨコの群れにかくれんぼウゲロくま」として
ヒヨコとセットにしていたウゲロたんを、ばら売りする事にしました。
ばら売りだと思って手にするお客様が多かったというのもあって。
結果、ヒヨコ1個と、ウゲロたんが売れましたよ

それから、更にポップを付けてみたり、ポストカードを
テーブルの上にも置いてみたりしました。
雑貨屋に働いていたことを思い出したりして
嬉しかったり、懐かしかったり、ラジバンダリ!です。
[画像]
[大きい画像]
若干引きずっているお父さん(笑)。

主任ーー!!(雑貨屋の時の)
主任に教えてもらったこと、
今とても役に立ってますーー!!!!(T∇T)
主任と一緒に働けたこと、私の誇りです!!!
…と、ここで言ってもあれですね(笑)
今回のこと、お手紙にでもしますかね( ・∀・)ウフフ

あ!そうそう、今回、「お買い物カゴ」を用意してたんですよ~
↑上の画像に写ってるんですが
右側の、フリーペーパーの後に置いてあるカゴ!
100均で買ったものなんですが(笑)
これをちゃんと使ってお買い物して下さったお客様が
いたんですよー( *´∀`*)うほうほ!
嬉しかったです!!用意してよかった!!

閉店1時間前くらいになった所で
憧れのはんこ作家さんのブースへ行きました!!
「はんこや コロリエ」さんです!!!!(☆∀☆)
★ブログはコチラ ★サイトはコチラ
興奮しながらご挨拶して、
興奮しながらお話しました(笑)。
はんこも素敵なのですが、そのはんこを使った
ポストカードも素敵なんです( *´∀`*)
お会いできて嬉しかったです!!!


といった感じで、無事にイベント終了!
長い一日が終わりましたー。( *´∀`*)

残ったのは、ストラップ3個と、マスコット2個、はんこ2個
あと、途中からばら売りにしたヒヨコが4匹。
ポストカードは7割くらい残りました。
カレンダーは完売しました!
作ってよかったぁ~( *ノ∀`*)

とゆー事で、改めまして、今回お会いした皆様に感謝です!!!
ありがとうございました!!!
こんなにたくさん「ありがとう」を言った日はないですよ!!!
今後もがんばりますので、どうぞ宜しくお願いします!

[画像]

***
イベント後、お疲れさん会!とゆことで
夫とホ●ライ君と一緒に、お台場ビーナスフォートの
「青龍門」に行きました
ここのエビマヨは世界一ウマイ(T∇T)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様ですー!!(*´∀`*)
そして長いレポもありがとうございます♪
ほっこりしながら読ませていただきました(*^ω^*)
みきゆさんの周りには本当にたくさんの「人」が集まっているのですね♪
ファンの方もそうですが、旦那さまやご友人の暖かい応援があって、みきゆさんの作品が出来上がっているんだなぁと感じました。

お父さん、今回も大活躍でしたねww
厳しいツッコミもあったようですが…笑

ああー行けなかった自分が憎いです(ノД`)
いつか機会があれば行きます!!

フェスお疲れ様でした!!

まろたさん

コメントありがとうございます

今回は本当にもう、手助けなしには成功しなかったでしょうし…感謝しまくりでしたよ!

まろたさんの応援も、とっても感謝しています!

何かを作るとゆー事はもちろん好きなんですが
それを評価してくれる人がいると、更に喜びや楽しみが増すのでーす。

デザインフェスタ、次回は5月の中旬だそうです!
参加するかどうかは未定ですがね

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/11(Tue.)

お疲れ様でした(^O^)

デザインフェスタお疲れ様でした!!

お会い出来て
お話出来て
ウゲロ様を養子に迎えられて
イラスト描いてもらえて
さらにはブログに名前を載せていただけて

感謝感謝そして感激でございます(┬□┬)

ストラップ買ってすぐに付けました☆カワユイ…
お店を去ったあとに気づきましたが…みきゆさんに会った緊張で手に汗握ってました(´Д`)

素敵で大切なウゲロ様をありがとうございます。
これからも応援してます!!

ありがとうございました!

ご来場、ご購入ありがとうございました!
ちびポルでしたら簡単なので、いくらでも描きますよ!(笑)
私も、お会いできてよかったです( *´∀`*)

え!手に汗!(笑)
私は脇にかいてましたが(笑)。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますー

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/11(Tue.)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

イベントおつかれさまでした☆
みきゆさんに会えるかなということで
極度の緊張状態でしたが(;´・ω・)
お話できてとても嬉しかったです♪

お買い物かごとか♪
商品もかわいく並べてあって♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
しながら選んでました♪

(ホントは)ハートのウゲロたんもお持ち帰りしたかった
(。・ω・)ゞデシ
ウゲロマンはパソコンの横を飛んでおります
(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました♪

レポートも楽しく読ませていただきました~♪
お父さんショックなのもかわいい☆
帰る前にもういっかい覗きにいけばよかったvv

正直作ってるトコロも見たかったなぁーと
ちょこっとオシイことをしました(笑

みきゆさんのブースを見て私も何か作れたら
楽しそうだなーと思ってはみたものの・・
カナリの不器用さゆえ・・
速攻却下となりそうですv

これからも応援しています☆
がんばってくださぃ☆

ありがとうございました!

ご来場、ご購入ありがとうございました!
お会いできる機会があるとゆー事が
本当にありがたく思いました!

ウゲロたんや買い物カゴも喜んで頂けたようで、嬉しいです~( *´∀`*)
寝ないでがんばった甲斐がありました(笑)

ハート抱っこウゲロたんもご希望だったのですねー(@@;)
本当ならば、同じデザインの物を数点ずつ用意するべきなのですが
作業が遅いもので1点ずつになってしまい、申し訳なく思っています(T-T)

これを教訓に、今後もがんばりたいと思います!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

やっぱりかわいい子達がいっぱいで
皆さん 声をかけてくださったようで・・・♪
オツカレサマでーすヾ(・∀・)
私もウゲロたんグッズ欲しいですぅぅ(>_<)
でもでも 楽しそうでよかったです('-^*)/

お父さん店長なんですねぇーww
仲間を売る店長・・。お客さんBやるな・・。
ひよことウゲロたん売れてよかった(^^)

買い物かごもジャストでいい感じ(ー_ー)!!
本当に楽しそうでうらやましい♪
みきゆさんゎ人気者ですぅ(●^o^●)
売れ残り・・・買いたい!www
てことで・・

オツカレサマでしたヾ(・∀・)

( ・∀・)

皆様に可愛がられて嬉しく思いまーす( *´∀`*)

仲間を売る店長発言にはほんと参りました(笑)
その後、残された子たちは、ドナドナの仔牛気分だったに違いない(笑)

え、人気者だなんてそんなそんな!
私ではなく、ウゲロたんが人気者なのです~

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

ありがとうございました!

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
たくさんのウゲロたんが並んでいる可愛いブースを目にした瞬間、ものすっごくきゅーんとときめきましたv
みきゆさんにお会いできただけでなく、お話までさせていただけて本当にうれしかったです。初対面なのに、なんだかずっと以前から知っている方とお話しているような不思議な感覚でした(もちろん私の一方的な思いですがw)
可愛いウゲロたんたち、大切に連れ帰らせていただきました!あれからバシャバシャ写真を撮って、友人たちに自慢してますw
今は私の机の上で並んでこちらを見ています。かわいいです(*´Д`*)
もう本当に、できることなら全員連れて帰りたかったです…!!
レポを拝見してストラップが余ったことを知り、だったらもう1本買わせていただけば良かった、と涙を飲んでいます(´;ω;`)
(友達にもお土産にプレゼントしたかったんです…)
あ、その後お父さんは「店長」になってたんですね(笑)
軽くダメージもあったようですがお疲れ様でした<お父さんv

興奮と緊張で変なテンションだった私にも快く接してくださって本当にありがとうございました。ますますみきゆさんのファンになりましたv
またこういう機会があればぜひみきゆさんに会いに行きたいと思います★
それでは、ゆっくりお疲れ取ってくださいね?

こちらこそありがとうございました!

ご来場&ご購入頂き、ありがとうございました!

>初対面なのに、なんだかずっと以前から知っている方とお話しているような不思議な感覚でした(もちろん私の一方的な思いですがw)

んまあ!( *´∀`*)そんな風に感じて下さっていたなんてー!嬉しいですー!
単に私が馴れ馴れしいだけかもしれませんが(笑)

あああ、お友達にもお土産をと考えていたのですね…
品数が少ないせいで、変に気を使わせてしまったようで、本当に申し訳ございません(T-T)

今後はそのような事がないように、たくさん揃えておきますので、是非またいらして下さいませ( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

無題

デザフェスお疲れ様でした。
レポート楽しく読ませていただきました。
大人気だったんですね〜

うげろ店長可愛い♪
行きなくって残念。
カレンダーとハンコ欲しかったし〜
カレンダーは今後また作るんですか?

( ・∀・)

コメントありがとうございまーす( *´∀`*)

ありがたい事に大人気!だったようです~♪
この人気が長く続けば良いのですがねぇ~。

あ、メールまだ送ってなくてすみません!(@@;)
はんこやカレンダーについてのメールを後ほど送りますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

お疲れ様~♪

お疲れ様~♪
とっても楽しかった様子がレポートで
伝わってきましたよ(・∀・)

カレンダーちょっと魅力的だったんですケドw
LUPOPOさんで売ってくれないかなぁ~(期待)

rimoネエサマァ!

やっとお返事できましたー(@@;)時間かかりすぎですね私

全然パソコンちょしてないので
rimoさんのブログもまだちゃんと見れてません(@@;)
うちの携帯ポンコツなので、全部表示されないのです。(T-T)

カレンダー、LUPOPOさんに納品予定ですよ~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

無題

私もウゲロくまの商品が欲しくなりました^^
三コマ漫画(?)が、かわいすぎてツボですww

( ・∀・)

まじですか(☆∀☆)
ではぜひご購入のほうをご検討下さいませー( *´∀`*)
いつでもお待ちしております!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/12(Wed.)

お疲れ様でした!

デザインフェスタお疲れ様でした♪

このブログ私の名前が・・・!!!
大大大尊敬している尚治さんにお会い出来て
さらにウゲロちゃんもGetできて
本当に感激しました!!
ありがとうございました。

もう少し早く駆けつけていれば
あのハンコもカレンダーもGetできたのに!
と後から欲が湧いてきましたが(笑)
購入したウゲロちゃんは
我が家で大事に可愛がってます。

これからも応援しています!
頑張って下さい。
では、失礼しました☆

お返事遅くなりました(@@;)

今回は本当に、きてくれてありがとう( *´∀`*)

まいちゃんにやっと会うことができたのと、
気にいってたウゲロたんが無事
まいちゃんの所に引き取られたこと、
とっても嬉しいですよ!( *´∀`*)

来月のライブでもまた会えるのが更に嬉しいネー!楽しみ!

今後とも仲良くしてくらさいな~( *´∀`*)

あと、お父様にも宜しくお伝えください!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/15(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax