忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おつかれさまデシタ☆

すごーぃカワイイ花束ですね♪
みきゆさんの頑張りが評価されたのですね♪
オツカレさまでございましたっ☆

アレンジとかもできちゃうのですね♪
ソンケーなマナザシです
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

カレンダー1ついただきましたが
家用と職場用にもいっこほしいなーとか
思っちゃってます☆
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
壁掛けまでっ☆
すごぃすごぃ楽しみです(*´・∀・`*)ゞ

アリガトゴザマスー( ・∀・)

壁掛けは昨日できまして、LUPOPOさんに納品してきました!
後ほどUPしますね~。
卓上カレンダーの方は、土台がまだできてないので、少々お待ちをー!

お花はテケトーです(笑)
でもいつかは生け花とかフラワーアレンジメントとか習いたいなって思っていたりします♪

どんなジャンルの物にしても
とにかく何か作るとゆーのが好きなんですよ(●癶ω癶●)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/16(Sun.)

お疲れさま♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いい体験になった様子で安心ですヾ(・∀・)
花束かわいいですね♪

みきゆさんがせいいっぱい頑張ったので
そこが高く評価されたのですね('-^*)/

本当におつかれでした!
それでゎっ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

アリガトゴザマスー( ・∀・)

頑張りをちゃんと認めてもらえるとゆー事は
とてもありがたいことだなぁと思いましたよ( *´∀`*)
そして、自分を褒めてあげました(笑)
グッジョブ自分!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/16(Sun.)

5日間のお仕事終了~!



コニチワ!尚治みきゆです(●癶ω癶●)

まずは、今週5日間、銀座にて派遣のお仕事してましたが、
昨日無事終わりました~。
データ入力の他に、商品のタグ付けや在庫チェックなど色々とやらせて頂きました!
今までやってきたいろんなジャンルの仕事が、それぞれに生かされた感じがすごくしました。
例えばデータ入力でしたら事務の時の仕事、
タグ付けや在庫チェックなどは雑貨屋の時の仕事が生かされた、みたいな。
昔を思い出しながら、楽しく仕事ができました。

また、社員の皆様もすごく温かく、和やかな雰囲気でしたし
派遣の私の事を気遣って、お声をかけて下さったり
すごくよくしてもらいました( *´∀`*)

最後の日の夕礼では、花束も頂いちゃいました!
ビックリです!
だって、たった5日間の派遣ですよ?!
なのに花束って!!

私なりに全力で頑張った事が高く評価されたみたいで!!
社員の皆様に感謝されちゃいました( *´∀`*)
こちらこそ感謝していますよ!
だって、小さい頃から何やってもへたれで
怒られてばかりの出来損ない人間だったので
こんなに評価された事ないんですもの!
本当にすっごく嬉しかったです!!

これを励みに、そして謙虚に受け止め、これからも色々と頑張ります!

帰宅した後、頂いた花束を早速アレンジして飾りましたよ~
でもあんまりやった事がないので下手くそですが(笑)


まあそんな感じの1日でした。

とゆー感じで。
これからLUPOPOさんに行ってきまーす( *´∀`*)
soraさんとお話したいってゆー目的です(笑)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまデシタ☆

すごーぃカワイイ花束ですね♪
みきゆさんの頑張りが評価されたのですね♪
オツカレさまでございましたっ☆

アレンジとかもできちゃうのですね♪
ソンケーなマナザシです
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

カレンダー1ついただきましたが
家用と職場用にもいっこほしいなーとか
思っちゃってます☆
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
壁掛けまでっ☆
すごぃすごぃ楽しみです(*´・∀・`*)ゞ

アリガトゴザマスー( ・∀・)

壁掛けは昨日できまして、LUPOPOさんに納品してきました!
後ほどUPしますね~。
卓上カレンダーの方は、土台がまだできてないので、少々お待ちをー!

お花はテケトーです(笑)
でもいつかは生け花とかフラワーアレンジメントとか習いたいなって思っていたりします♪

どんなジャンルの物にしても
とにかく何か作るとゆーのが好きなんですよ(●癶ω癶●)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/16(Sun.)

お疲れさま♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いい体験になった様子で安心ですヾ(・∀・)
花束かわいいですね♪

みきゆさんがせいいっぱい頑張ったので
そこが高く評価されたのですね('-^*)/

本当におつかれでした!
それでゎっ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

アリガトゴザマスー( ・∀・)

頑張りをちゃんと認めてもらえるとゆー事は
とてもありがたいことだなぁと思いましたよ( *´∀`*)
そして、自分を褒めてあげました(笑)
グッジョブ自分!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/16(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax