忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

hello~!

HI,I'm a Chinese,I want to be your friend,Do you want to chat with me?
my MSN is jamie0324@live.cn,I hope you can answer me.

to jamie

Thank you for the comment.
I am not good at English.
I cannot chat with you.
Because English and China cannot speak.
I'm sorry very much.
from,mikiyu

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/27(Mon.)

北海道帰省日記

とっても楽しく拝見させていただきました
ドリンクホルダーのお父さんと、熊に捕獲されてしまったお父さんで、大笑いしちゃいました
ラーメンやさくらんぼ、空港のごはんも美味しそうですね~
ブログを見ながら「食べたい!」って心底思ってしまいました(笑)
秋のスタカニに向けて、ハンコ作り頑張ってくださいね~

riomamaさーん

いつもありがとうございます( *´∀`*)

笑いが取れてうれしいです( *´∀`*)
今朝の夢は、夫と夫婦漫才をするという内容でした(大笑)

帰省中は色々おいしいものを食べまくりでした!
この他にも、カニ釜飯とウニ釜飯!美味しくてとろけました~
おかげで、体重2kg増!!( ・∀・)やられた…

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/30(Thu.)

北海道帰省日記 完結編(7/22)

7/22(水)
書き忘れていた分の北海道帰省日記。
これにて完結でございます。

約1週間、北海道に居ました。
長いようで短かったなぁ…。

地元の人々、家族に別れを告げ、いざ札幌へ。


↑札幌駅でございます。


そして、札幌駅のとこにあるJRタワーへ!
バスの冊子に書かれていた、羊毛作品を買いに( *´∀`*)

みてみてみてー!!
なまらめんこいべ!!

[大きい画像]
↑豆ラムキンさんは、サイズが6cmです。

[大きい画像]
↑ウェディングバージョン!!!
うはぁ( *´∀`*)可愛すぎる!!!
ピンクってのがいいですな!!!


↑豆ラムキンを買いました( *´∀`*)
表情がとてもプリティーですね~
癒されます。

売ってる場所は、JRタワー イースト6F
「札幌スタイルショップ」というお店です。
JRタワー展望室T38の入場券を買う場所のすぐそばにありました。

※後で気付いたのですが…
おおいえのりこさんの作品、
新千歳空港の売店でも売ってました!

♦BLUE SKY(JALUX・ジャルックス)
新千歳空港JAL搭乗口内 第4売店

他にも、取り扱い店舗がたくさん!
興味のある方は、
おおいえのりこさんのサイトへGO!>>maaberry
 


その後、新千歳空港へ移動。

空港内で頂きました↓



↑私の大好物が勢ぞろいです(☆∀☆)

といった感じで
夫の実家のお手伝いのために帰省しましたが
ちゃんと満喫しましたよ(笑)

帰る頃には脳内が物づくりの事でいっぱいの
尚治でしたー( ・∀・)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

hello~!

HI,I'm a Chinese,I want to be your friend,Do you want to chat with me?
my MSN is jamie0324@live.cn,I hope you can answer me.

to jamie

Thank you for the comment.
I am not good at English.
I cannot chat with you.
Because English and China cannot speak.
I'm sorry very much.
from,mikiyu

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/27(Mon.)

北海道帰省日記

とっても楽しく拝見させていただきました
ドリンクホルダーのお父さんと、熊に捕獲されてしまったお父さんで、大笑いしちゃいました
ラーメンやさくらんぼ、空港のごはんも美味しそうですね~
ブログを見ながら「食べたい!」って心底思ってしまいました(笑)
秋のスタカニに向けて、ハンコ作り頑張ってくださいね~

riomamaさーん

いつもありがとうございます( *´∀`*)

笑いが取れてうれしいです( *´∀`*)
今朝の夢は、夫と夫婦漫才をするという内容でした(大笑)

帰省中は色々おいしいものを食べまくりでした!
この他にも、カニ釜飯とウニ釜飯!美味しくてとろけました~
おかげで、体重2kg増!!( ・∀・)やられた…

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/30(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax