忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

わぁ(*^_^*)

今日はありがとうございました〜!!
ものすごい楽しい一日で、
私は幸せいっぱいです〜!!
ぜひ、またお会いして、
ウゲロちゃんを愛でたいです〜〜〜v(^_^)v
FIMOウゲロちゃんがLUPOPOさんに並ぶのを楽しみにしています!

お世話になりました!!

のこのこさーん!!
先日は本当にありがとうございました!!

もう、FIMOでウゲロたん作りできてほんとよかったです!!
今すぐにでも始めたいくらいですよ!!

FIMOのワークショップにもまた参加させてくださいね~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)

美味しそう♪

ロールケーキも、まんじゅうウゲロたんも美味しそうです(´∀`*)しかも、めっちゃ可愛い!(順番が違・・・)

明日から北海道ですね~。向こうも暑いのかな??
気をつけて行ってきてくださいね☆

うりさーん( ・∀・)

うりさんの笑顔も美味しそうですよ( ・∀・)←いきなり何を

北海道は涼しいかなー?と思っていたのに
寒くて参りました…orz
風邪ひかなかったのが救いですよ。

でもまぁ、関東での蒸し暑い日を少し回避できてよかったです(苦笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)

FIMOウゲロさまー!

かっこいい!かっこいいーー!!
しかもピアス(笑)それもまち針で(笑)新しすぎる(笑)
ロールケーキも耳に掛けてしまうお父さん…ステキすぎる…(笑)

のこのこせんせいのおやつ、おいしいですよね…うっとり…
思い出すとよだれが…

ぴよりらさん( ・∀・)

待ち針はもう、じょせびーさんに頂いて以来、
お父さんに刺しこむのが快感で(大笑)。

そうそう、作品の写真を撮るのに
テーブルに置いたままだと撮りにくかったので
お父さんにひっかけたという(大笑)。
居てくれて助かりました(大笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)

初めてのオーブン粘土(FIMO)!

今日は、渋谷区にあるレンタルギャラリー月箱さんにて
のこのこさんによるオーブン粘土の個人レッスンでございました!

で、早速、ロールケーキを作りました!




のこのこさんに色々と技を教わりながら作りました!
ロール部分がうまくできた時は嬉しくて騒いでしまいました(笑)

仕上がりはヨレヨレすぎますが(笑)、
これもきっと慣れ!慣れればそれなりに上達する!
(と、自分に言い聞かせる)

その後、のこのこさんの計らいで
ウゲロたん作りに挑戦!!



じゃーん!!

まんじゅうみたいで美味しそう(大笑)
1つはのこのこさんにプレゼントしました( *´∀`*)





↑のこのこさんから、待ち針を頂きました
これもオーブン粘土で作ってるんですよ!!すごい!!



のこのこさんとお会いするのは今日が初めてでしたが
とっても明るく面白い方で、リラックスしながら
楽しい時間を過ごせました( *´∀`*)ぐふ
ブラウニーも美味しかったです( *´∀`*)

のこのこさん!ありがとうございました!

のこのこさんのブログは>>こちら!



今後はオーブン粘土作品も作れたらいいなぁ~♪と
考えていたりしますが
まずはその前に消しゴムはんこのイベントです!
がんばります!


あああ
明日から1週間ほど帰省。
いざホカイドー!!

帰省の事で色々と落ち着かなくて
今日の日記の内容が簡単なものになってしまいました…
すみません(TT

そんな感じで、今後も色々とがんばりますので
どうぞ宜しくお願いします!




★にほんブログ村へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村へ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わぁ(*^_^*)

今日はありがとうございました〜!!
ものすごい楽しい一日で、
私は幸せいっぱいです〜!!
ぜひ、またお会いして、
ウゲロちゃんを愛でたいです〜〜〜v(^_^)v
FIMOウゲロちゃんがLUPOPOさんに並ぶのを楽しみにしています!

お世話になりました!!

のこのこさーん!!
先日は本当にありがとうございました!!

もう、FIMOでウゲロたん作りできてほんとよかったです!!
今すぐにでも始めたいくらいですよ!!

FIMOのワークショップにもまた参加させてくださいね~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)

美味しそう♪

ロールケーキも、まんじゅうウゲロたんも美味しそうです(´∀`*)しかも、めっちゃ可愛い!(順番が違・・・)

明日から北海道ですね~。向こうも暑いのかな??
気をつけて行ってきてくださいね☆

うりさーん( ・∀・)

うりさんの笑顔も美味しそうですよ( ・∀・)←いきなり何を

北海道は涼しいかなー?と思っていたのに
寒くて参りました…orz
風邪ひかなかったのが救いですよ。

でもまぁ、関東での蒸し暑い日を少し回避できてよかったです(苦笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)

FIMOウゲロさまー!

かっこいい!かっこいいーー!!
しかもピアス(笑)それもまち針で(笑)新しすぎる(笑)
ロールケーキも耳に掛けてしまうお父さん…ステキすぎる…(笑)

のこのこせんせいのおやつ、おいしいですよね…うっとり…
思い出すとよだれが…

ぴよりらさん( ・∀・)

待ち針はもう、じょせびーさんに頂いて以来、
お父さんに刺しこむのが快感で(大笑)。

そうそう、作品の写真を撮るのに
テーブルに置いたままだと撮りにくかったので
お父さんにひっかけたという(大笑)。
居てくれて助かりました(大笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/23(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax