忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

家族愛〜!!

すみません!
大爆笑してしまいました!
家族への熱い思い!!!
私も負けてはいませんよ〜!
(他人だけど)
お父さん!LOVE〜〜〜!

コメントも、驚きを多めに入れておきました!

ウゲロ愛。

ありがとうございまぁす( *´∀`*)
今日も笑いを取れて嬉しく思っております。Σ
てか私も結果をみて大爆笑でしたよ!!!
さすがお父さん!!!!(大笑)
コメントにも愛ありがとうございます!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/30(Thu.)

お父さん…(爆)

家族…家族だよな…確かに…(爆)
そりゃあこんだけお父さん連呼してたら、デカい文字で出るってもんですよねぇ(笑)
そして驚き(爆)もう、椅子から転げ落ちそうでしたよ(笑)
これからもお父さんラブで!超パパスキーで!!そして驚いていかなきゃ!!

「このモフモフしてるの、お父さんだよね…?」とオタオタしてる解析忍者さんを想像して、ほくそ笑んでみたりして。

ぴよりらさん

そうなんですよー(笑)。
お父さんは家族です!( ・∀・)
ペットなんて呼ばせない!ぐらいの勢いです。

あ、解析は、忍者のシステムじゃないみたいでした。
私も最初、忍者がやってるんだと思ってたんですがねぇ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/08/03(Mon.)

ブログの成分解析&ランキング

NINJA ブログの管理ページ上部に表示される広告。

に、「ブログの成分解析&ランキング」っていうのがあったので
試しに登録してみました。

↓コレです。

blogram(ブログラム)
http://blogram.jp/concept/

分析結果を元に、「みどころ」を紹介してくれています。

その「みどころ」に書かれている内容が…

「素材屋405番地の物づくりブログ」には、素材屋405番地さんの

「雑貨・小物」と「家族」への熱い想いが溢れています。



…「雑貨・小物」は当然ですが、
「家族」への熱い思い…???(・_ .)

はて。

私、そんなに家族の事書いてたっけか?

と思いながら読み進めていきました。

「みどころ」は更にこう書かれています。



ちなみに「家族」に対しては「驚き」といった想いが感じられます。

キーワードは「雑貨」「お父さん」「北海道」です。





 「お父さん」 





!!!!!!!!!!!Σ( ̄口 ̄;)

コレや!!!!!!!!!(大笑)



「お父さん」て、
うちの子のあだ名なんですけどッ!!!!!!!


私が特に可愛がっているウゲロくま三男にとって
三十七男の大きさが「お父さんみたい」だったので
「お父さん」って呼ぶようになったんです。

それが…(大笑)
分析に反映…(大笑)


「驚き」っていうのも
この「!」が無駄に多いからでしょうな(大笑)


なかなか面白いですね
この成分解析サービス(大笑)

そして私のブログの成分解析ページが
↓こちら

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=40652

ランキングもついているというので
一応バナー貼っておきまーす( ・∀・)

blogram投票ボタン

皆様も、ブログの分析をしてみてはいかがですかー?( ・∀・)
意外な発見があるかもですよ(笑)。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

家族愛〜!!

すみません!
大爆笑してしまいました!
家族への熱い思い!!!
私も負けてはいませんよ〜!
(他人だけど)
お父さん!LOVE〜〜〜!

コメントも、驚きを多めに入れておきました!

ウゲロ愛。

ありがとうございまぁす( *´∀`*)
今日も笑いを取れて嬉しく思っております。Σ
てか私も結果をみて大爆笑でしたよ!!!
さすがお父さん!!!!(大笑)
コメントにも愛ありがとうございます!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/07/30(Thu.)

お父さん…(爆)

家族…家族だよな…確かに…(爆)
そりゃあこんだけお父さん連呼してたら、デカい文字で出るってもんですよねぇ(笑)
そして驚き(爆)もう、椅子から転げ落ちそうでしたよ(笑)
これからもお父さんラブで!超パパスキーで!!そして驚いていかなきゃ!!

「このモフモフしてるの、お父さんだよね…?」とオタオタしてる解析忍者さんを想像して、ほくそ笑んでみたりして。

ぴよりらさん

そうなんですよー(笑)。
お父さんは家族です!( ・∀・)
ペットなんて呼ばせない!ぐらいの勢いです。

あ、解析は、忍者のシステムじゃないみたいでした。
私も最初、忍者がやってるんだと思ってたんですがねぇ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/08/03(Mon.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax