忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

きゃ~♪ウゲロたん山盛り(´∀`*)
七十七男さん、元気にしておりまーす!昨日は溝の口のストリートライヴに連れて行きました♪
とりあえず、私の部屋は小物が沢山なので楽しんでおられるようです。
性格・・・丸くなっていくかな~(笑)

イノキさん手術よろしくお願いします<(_ _*)>

うりさん( ・∀・)

山盛り(大笑)
りぅこたんのウゲロ軍団あわせたら、この倍居るよね(笑)

七十七男も色々おでかけしてるのですねー!
うりさん家で楽しくすごしているようで何よりです。
可愛がってやってくだたい( *´∀`*)
ああ、七十七男のでかさが忘れられない(大笑)

イノキは全治1ヶ月って感じですね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

こんばんは~

ウゲロたんたちが、無事到着しました~

我が家のウゲロたんたちと並べてみところ、桜ウゲロたんが『紅一点』な感じで、超ラブリ~です

77男くんも、LUPOPOさんから旅立っていったのですね

里親さんたちのオフ会、開催されたら楽しそうですね~
ウゲロたんたちがみんな勢揃いしたら、スゴいだろうなぁ~
ウットリ

riomamaさん( ・∀・)

無事に到着したのですねー!
あああ、メールしなくては!
どうぞ可愛がってやって下さい( *´∀`*)

ウゲロたんの里親オフ会、
多分みんな親バカ発揮されるかと(笑)
「うちの子が1番可愛い!!
「いやいや、うちの子でしょぅ!!
あぁ、楽しそうです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

ウゲロくま 七十七男、里親さん決定!送別会 の巻~

4/6(月)

ウゲロくま、通産77匹目である七十七男(ななお)
里親さんが決まり、ドナドナされていきました(笑)。
里親さんは、うりさんです。

[画像1]
三男たんの方が生まれが早いんで、先輩なのであります。
七十七男のふてぶてしさはすばらしいものがあります(笑)。
里親さんのもとで、性格が丸くなりますように…(笑)。

※お父さんがなぜビビッているのかは
 09/01/16の日記09/1/18の日記をご覧下さい。


[画像2]

[画像3]
※オッサンではなくお父さんです。

[画像4]
威圧感満載の七十七男でした。




この日はちょうど、ウゲロくま友達(笑)の、りぅこちゃんと
LUPOPOさんで会う約束をしていましてね。

行ってみましたら、偶然うりさんがいらっしゃいましてね!
うりさん、お仕事のお休みがいつもLUPOPOの定休日とかぶってしまい
なかなか来られなかったそうなんですが
今回は月曜休みだったので、久しぶりに来ることができたとのこと

七十七男の販売開始日に居合わせるなんて、強運の持ち主!

とゆことで、
うりさんの持っている
猪木の赤タオルウゲロくま(19男) 」(2008/5/17の日記参照)と
りぅこたんの持っている
とし蔵(49男)、そうし(63男)、ユリオ(66男)たちと一緒に
七十七男の送別会をしました(笑)。

[画像5]

わーい( *´∀`*)
ウゲロ軍団~(笑)。

りぅこたんとこのウゲロくま3匹は
すでに性格が確立されているご様子。
(りぅこたんの日記にたびたび登場するんです)
とし蔵の「だぁね」発言が和みます(笑)。
ユリオはちょっとアホキャラらしいです(笑)。

[画像6]
久しぶりに見た猪木ウゲロたんは…
ボロッボロでした(大笑)。
うりさんの会社の人が、相当可愛がってくれたらしく(笑)。
耳もしっぽも手足ももげそうでした(苦笑)。

状態があまりにもひどいので、
手直しさせて下さい!ということでお預かりしました…。
手術します(笑)。

といった感じで
ウゲロくまをこよなく愛する方々と
仲良くさせてもらっております( *´∀`*)

いつか、ウゲロオフ会とか出来たら楽しいべなー!!(笑)



ネットショップに追加する商品についての
アンケート実施中です!!

投稿は何回でもできますので、
ご協力をお願いします( *´∀`*)




現在の質問項目は、次の3件です。
あったらいいなと思うグッズは?
作って欲しい消しゴムはんこのデザインは?
業者にプリントを依頼して作るグッズで欲しい物は?

※アンケートについては、4/10の記事をご覧下さいませ!
★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きゃ~♪ウゲロたん山盛り(´∀`*)
七十七男さん、元気にしておりまーす!昨日は溝の口のストリートライヴに連れて行きました♪
とりあえず、私の部屋は小物が沢山なので楽しんでおられるようです。
性格・・・丸くなっていくかな~(笑)

イノキさん手術よろしくお願いします<(_ _*)>

うりさん( ・∀・)

山盛り(大笑)
りぅこたんのウゲロ軍団あわせたら、この倍居るよね(笑)

七十七男も色々おでかけしてるのですねー!
うりさん家で楽しくすごしているようで何よりです。
可愛がってやってくだたい( *´∀`*)
ああ、七十七男のでかさが忘れられない(大笑)

イノキは全治1ヶ月って感じですね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

こんばんは~

ウゲロたんたちが、無事到着しました~

我が家のウゲロたんたちと並べてみところ、桜ウゲロたんが『紅一点』な感じで、超ラブリ~です

77男くんも、LUPOPOさんから旅立っていったのですね

里親さんたちのオフ会、開催されたら楽しそうですね~
ウゲロたんたちがみんな勢揃いしたら、スゴいだろうなぁ~
ウットリ

riomamaさん( ・∀・)

無事に到着したのですねー!
あああ、メールしなくては!
どうぞ可愛がってやって下さい( *´∀`*)

ウゲロたんの里親オフ会、
多分みんな親バカ発揮されるかと(笑)
「うちの子が1番可愛い!!
「いやいや、うちの子でしょぅ!!
あぁ、楽しそうです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax