忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

((●≧艸≦)プププッ

こんにちは。^-^

是非♪ご購入されてみては…。ww
以前、幼稚園用のイスを2つ持ってぃました!!
(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ<幼稚園児用なので…
ぉ尻。こぼれますが!!(*ノ▽ノ)イヤン

懐かしぃですね。学校の机。
ぉ部屋を教室風にしても、可愛ぃかもぉ~♪ww

とも。さん

幼稚園児用!そういうのがあるのですねー!
お尻…!(笑)。

お部屋を教室風に…あああ夢です( *´∀`*)
そんな中で物づくりとか、楽しそう!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

確かに…

ほしぃです!

広い部屋にぃっか、引っ越した時には…

りぅこたん

ねー(´・ω・)
広い部屋…
うちもりぅこたんちも狭いものね(苦笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

今日

次男の保護者会で、座って来ましたよ〜。小学生のセットは小さいよう。
長男の高校で座った、高校生用の大きさのセットが、体にとてもしっくりしました。
これで作業したら、頑張れる?!

のこのこさん

マジですか!!
もう何年も座っておりませぬ…恋しいです。

私も、ゲットするなら高校生用をと思っています

作業は確実に楽しいでしょうし気分が乗ってはかどると思います!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

いいですね〜

いいですね〜
私も欲しいですよ〜
これで作業したらはかどると思います。
教室みたいに広い部屋だったらいいけど...我が家には無理だ〜

みきゆさんぺったんネコありがとうございました。感謝感謝です〜♪

シズカさん!

ですよねー!きっとはかどりますよねー!

わが家も広くはないので、なんだか無理っぽいです

ぺったんネコいいですねー!!!!
癒されます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

姉の友人宅

新婚の姉の友人宅には、この机が二組あるみたいです。旦那様との食事は、この机を向かいあわせて食事してるそうです(・∀・)

うりさん( ・∀・)

!!!!!Σ(・口 .)

なんと!!!!!!!

まさに給食気分じゃないですかぁーーー

憧れます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

無題

こんなんヤフオクであるんですねぇ…
ホント、なんて懐かしい!!
買ってしまって良いかと…♪

まゆみさん

そうなんですよー。
ヤフオクって意外と色んなものが出品されてます。

ほんと買ってしまいたいんですけどねー!!
一人暮らしじゃないもんで…(; ̄∀ ̄)ね。
主がなんていうか(苦笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

無題

うお!売ってるもんなんですか、コレ!
あー…真っ先にちょっと前の某イベントが出てきました(*´д`*)可愛いかったなぁー…w

うちは学生時代にこの机で寝る癖がついてるので、確実に作業は出来ません 笑

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

某イベント!!!あああそうですねー( *´∀`*)ほわわん

作業に疲れたら、普通に寝るでしょう。
授業中の居眠りのごとく(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/10(Fri.)

これが欲しいです。




ヤフオクページ。


やばい、超ほしー。
これで作業したいです( *´∀`*)
居眠りとかもしてみたい( *´∀`*)
早弁とか(?)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

((●≧艸≦)プププッ

こんにちは。^-^

是非♪ご購入されてみては…。ww
以前、幼稚園用のイスを2つ持ってぃました!!
(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ<幼稚園児用なので…
ぉ尻。こぼれますが!!(*ノ▽ノ)イヤン

懐かしぃですね。学校の机。
ぉ部屋を教室風にしても、可愛ぃかもぉ~♪ww

とも。さん

幼稚園児用!そういうのがあるのですねー!
お尻…!(笑)。

お部屋を教室風に…あああ夢です( *´∀`*)
そんな中で物づくりとか、楽しそう!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

確かに…

ほしぃです!

広い部屋にぃっか、引っ越した時には…

りぅこたん

ねー(´・ω・)
広い部屋…
うちもりぅこたんちも狭いものね(苦笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

今日

次男の保護者会で、座って来ましたよ〜。小学生のセットは小さいよう。
長男の高校で座った、高校生用の大きさのセットが、体にとてもしっくりしました。
これで作業したら、頑張れる?!

のこのこさん

マジですか!!
もう何年も座っておりませぬ…恋しいです。

私も、ゲットするなら高校生用をと思っています

作業は確実に楽しいでしょうし気分が乗ってはかどると思います!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

いいですね〜

いいですね〜
私も欲しいですよ〜
これで作業したらはかどると思います。
教室みたいに広い部屋だったらいいけど...我が家には無理だ〜

みきゆさんぺったんネコありがとうございました。感謝感謝です〜♪

シズカさん!

ですよねー!きっとはかどりますよねー!

わが家も広くはないので、なんだか無理っぽいです

ぺったんネコいいですねー!!!!
癒されます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

姉の友人宅

新婚の姉の友人宅には、この机が二組あるみたいです。旦那様との食事は、この机を向かいあわせて食事してるそうです(・∀・)

うりさん( ・∀・)

!!!!!Σ(・口 .)

なんと!!!!!!!

まさに給食気分じゃないですかぁーーー

憧れます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

無題

こんなんヤフオクであるんですねぇ…
ホント、なんて懐かしい!!
買ってしまって良いかと…♪

まゆみさん

そうなんですよー。
ヤフオクって意外と色んなものが出品されてます。

ほんと買ってしまいたいんですけどねー!!
一人暮らしじゃないもんで…(; ̄∀ ̄)ね。
主がなんていうか(苦笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

無題

うお!売ってるもんなんですか、コレ!
あー…真っ先にちょっと前の某イベントが出てきました(*´д`*)可愛いかったなぁー…w

うちは学生時代にこの机で寝る癖がついてるので、確実に作業は出来ません 笑

まろたたんヽ(´┏∀┓`)ノ

某イベント!!!あああそうですねー( *´∀`*)ほわわん

作業に疲れたら、普通に寝るでしょう。
授業中の居眠りのごとく(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/10(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax