忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

量り

ウチも昔ヤフオクで小遣い稼ぎしてた頃に
送料調べるためにキッチンスケール買ったぁ。
軽くてもサイズが大きいと量るのに苦労するけど
ぽるぅしゃんの作る商品達を量るなら丁度いいだろうね。

ピンモモしゃん( *´∀`*)

やっぱ発送作業する人にとっては
キッチンスケールとかは必需品だね~!

うちのはほんと、小さいものや軽いものばかりだからねぇ。
ほんとは、郵便局にある秤が欲しい(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

こんばんは~

秤に乗っているウゲロたんたちを見て、「うちに来る子たちでは」と興奮してしまいました(笑)

今日明日と江ノ島&鎌倉に遊びに来ているので、『海とウゲロたん』で写真撮影!と目論みましたが…。

海風に飛ばされてしまいそうで、断念しました

riomamaさん

そうですよ~( *´∀`*)
riomamaさんへお届け予定の八十三男と桜ウゲロたんです
昨日はパッケージに入れて、あとは発送するのみ!
来週にはお届けできると思います

海辺は風があるので、写真撮るのが難しいですよね!
うちの子達軽いので…(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/10(Fri.)

とうとう買っちゃいましたヽ(´┏∀┓`)ノ

♪テテテ テッテテー♪

[画像]

「でぇじぃたぁるぅきっちんすけぇるぅぅぅ」(●ラえもん風に)

ネットショップ商品の発送につかいます。
現在、当ショップでは商品の重さに応じて
送料を変えているのです。
全国一律にすると、得をする方もいますが損をする方も出てきてしまうのです。

今まで使ってたのは、おもちゃみたいな秤だったんですよ~
↓コレ!
[画像]
全っ然正しい重さがわからない(苦笑)。


早速、お父さんと三男たんの重さを測ってみたり♪( *´∀`*)
[画像]

なんとお父さんは11g!
軽っ!!!(笑)
羊毛は軽いのですねー。
なので、外で写真撮影する時は大変です。
風でとばされちゃう(笑)。

[画像]
↑三男たんは、どうやら2gのようです(笑)

うふふー( *´∀`*)
買ってよかったです!あると便利です!


午後から、ちょいと買い物にでかけました。
今週もダイソーへ(笑)。

相変わらず、何かないかと店内を長時間ぐるぐるぐるぐる…

と、こんなのを見つけました。
[画像]
「作業用 携帯釘入れ」
後ろに、ベルト用フックがついているんですって。

大きさがお父さんサイズ!
早速入れてみますと
[画像]
こんな感じ↑

この前買ったBOXは、縦に長いためちょっとスリムにできていましたが
今回のBOXは奥行きに余裕があります。

でも、お父さんを立たせて入れると…
[画像]
フタがしまりませんでした(笑)

用途に合わせてBOXを変えるのもいいかもですね。
あと、入れるメンバーに合わせたり^^
このBOXなら、ちびっこがあと2匹くらい入りそうです。



独り言的な。

今日は色々やってて物作りが出来ませんでした…
火曜日は久々に派遣のお仕事だったので同じく物づくりが出来ず。
仕事は、1日のみの単発でした。
非常に簡単な内容で、ラッキー♪

帰りに渋谷に寄りました。
渋谷は人が多いすねー。酔いました。
でも、駅にあるワッフル屋さんで
美味しいワッフルを買ってきたので
満足でした( *´∀`*)しあわせ



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

量り

ウチも昔ヤフオクで小遣い稼ぎしてた頃に
送料調べるためにキッチンスケール買ったぁ。
軽くてもサイズが大きいと量るのに苦労するけど
ぽるぅしゃんの作る商品達を量るなら丁度いいだろうね。

ピンモモしゃん( *´∀`*)

やっぱ発送作業する人にとっては
キッチンスケールとかは必需品だね~!

うちのはほんと、小さいものや軽いものばかりだからねぇ。
ほんとは、郵便局にある秤が欲しい(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/09(Thu.)

こんばんは~

秤に乗っているウゲロたんたちを見て、「うちに来る子たちでは」と興奮してしまいました(笑)

今日明日と江ノ島&鎌倉に遊びに来ているので、『海とウゲロたん』で写真撮影!と目論みましたが…。

海風に飛ばされてしまいそうで、断念しました

riomamaさん

そうですよ~( *´∀`*)
riomamaさんへお届け予定の八十三男と桜ウゲロたんです
昨日はパッケージに入れて、あとは発送するのみ!
来週にはお届けできると思います

海辺は風があるので、写真撮るのが難しいですよね!
うちの子達軽いので…(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/10(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax