忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おめでとぉ~ごじゃいます!!

イチゴチョコクロ、また食べたくなりました。。。

ブリザードキレイですね!!!
私も入れ物買わなくちゃぁ…

りぅこたん

あ、りぅこたん、私と同じ間違いを(笑)

これね、「BU」じゃないのよ「PU」なのよ
プリザーブドフラワー。
スペルは、preserved flowerでやんす!

ん?( ・∀・)入れ物??

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

おめっとさまぁ~でごじゃいま~す(゚∀゚)

ベリータルトおいそう♪
イチゴチョコクロもぉ!!!
そして、ウサチンも(笑)

ありがとうございまぁす( ´∀`)

ベリータルトは甘酸っぱかったでぇす
(あぁ、思い出したらツバが…)

ウサチンも色が美味しそうですよね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

ハピバ☆

おめでとうございまう♪
ダロワイヨのタルト美味しそ~(´∀`*)♪
そして、イチゴチョコクロも・・・。
あのカップ、中身マンゴーゼリーでしたか!(おい。)私も、同じのを買おうか悩み中です。七十七男さんのお出掛けように・・・。

ありがとうございまぁす( ´∀`)

ダロワイヨ最高ですー
イチゴチョコクロ美味しかったんですが
普通の方が好きだったりします(; ̄∀ ̄)えへ
そうそう、マンゴーゼリーでした!!美味。( *´∀`*)

七十七男用にいいかもですよねー
サイズが七十七男にちょうどいいかと。( ´∀`)あの子大きいし

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

無題

「プ」だったんですね!

入れものは、私の式で活躍したブーケです☆

実家に置きっぱなしで(>_<)
家で飾りたぃんでぇす♪♪♪

おお!

ブーケね!
え、あのブーケもプリザーブドフラワーだったの?
思い出の品だし、お家に飾って置きたいよねー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/16(Thu.)

(追記あり)フェイスバッジの改良。/また1つ歳をとりました。

今月再開したネットショップで頂いたご注文分、
今日現在で入金済みのお客様へ
商品の方発送致しました( *´∀`*)

無事に届きますように…(祈)

そうそう、フェイスバッジのことなんですが
ピンの付け方を変えました。

↓改良前
[改良前]

↓改良後
[改良後]

前は、ピンを羊毛に直接縫い付けてたんですが、なんとなく不安で…。
それで、改良しました。
まず、フェルトシートにピンをつけ、
それをボンドで固定。
更に、フェルトシートの周りをぬいつけるという。

お一人だけ、改良前に商品を送ってしまったんですよねー
でも、その分は、簡単に取れないように何回も糸を通して
縫い付けているので、大丈夫だと思うんですが…。
どうか取れませんように!!!(祈)

[画像]
↑頭だけ完成してた子がいました。
存在をうっかりすっかり忘れてました(大笑)。
この子は以前の日記でロン毛になってた子ですね。
明日には体を付けてあげようと思います( ̄∀ ̄;)




先日、誕生日でしてね。
夫やお友達から色々頂きました( *´∀`*)
ありがとうございました( *´∀`*)

とてもビックリしたのは
「日清中華担々麺」1箱(12個入り)です(笑)。
最強です(笑)。
感動した!!!
週一のペースで美味しく頂いております。

[画像]

大好きなはっさくゼリーとかもう最高です( *´∀`*)
いつ食べても美味しい( *´∀`*)
じゃがりこは、瀬戸内限定お好み焼き味です( *´∀`*)

それから、別のお友達からも色々頂きました
[画像]
バーバパパのストローカップ!中には
これまた大好物のマンゴーゼリー!
うまし。( *´∀`*)
赤いカートは、もろお父さんサイズです( *´∀`*) あ、写真忘れた

大好きなカッピー、そしてリサガス( *´∀`*)かわいすぎる

そして、お手製のカルガモさん!( *´∀`*)
羊毛フェルトですよ!!めちゃめちゃ可愛いです( *´∀`*)
しかも動物を作ったのはこれが初めてですって!!
第一号を私が頂いてもよかったのかしら…
感動した!!!( *´∀`*)


あと、夫からも色々と…( *´∀`*)

全て私のリクエストです(笑)

[画像]

プリザーブドフラワー( *´∀`*)
ダロワイヨのベリータルト( *´∀`*)

イチゴのカクテルを一緒に…( *´∀`*)

あと、サンマルクカフェのイチゴチョコクロも
買ってきてくれました( *´∀`*)

が、この日は晩ご飯も食べたしタルトも食べたのでお腹イッパイ!

とゆことで、次の日の朝食として
イチゴチョコクロを頂きました( *´∀`*)

[画像]

うまし。( *´∀`*)

太りました。( T∀T)


あ、写真に載ってる「ピンクのウサチン」
本当は商品となるはずでしたが
この子はわが家に残ってもらいました。
見本になる子がいないと、今後同じ作品を作る時に
サイズがバラバラになってしまう場合がありますので


さ~て。
ネットショップの発送作業が一段落着いたところで
元クラスメイト様から受けたイラストの仕上げ作業に入りたいと思いまーす。


ネットショップに追加する商品についての
アンケート実施中です!!

投稿は何回でもできますので、
ご協力をお願いします( *´∀`*)


現在の質問項目は、次の3件です。
あったらいいなと思うグッズは?
作って欲しい消しゴムはんこのデザインは?
業者にプリントを依頼して作るグッズで欲しい物は?

※アンケートについては、4/10の記事をご覧下さいませ!
★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとぉ~ごじゃいます!!

イチゴチョコクロ、また食べたくなりました。。。

ブリザードキレイですね!!!
私も入れ物買わなくちゃぁ…

りぅこたん

あ、りぅこたん、私と同じ間違いを(笑)

これね、「BU」じゃないのよ「PU」なのよ
プリザーブドフラワー。
スペルは、preserved flowerでやんす!

ん?( ・∀・)入れ物??

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

おめっとさまぁ~でごじゃいま~す(゚∀゚)

ベリータルトおいそう♪
イチゴチョコクロもぉ!!!
そして、ウサチンも(笑)

ありがとうございまぁす( ´∀`)

ベリータルトは甘酸っぱかったでぇす
(あぁ、思い出したらツバが…)

ウサチンも色が美味しそうですよね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

ハピバ☆

おめでとうございまう♪
ダロワイヨのタルト美味しそ~(´∀`*)♪
そして、イチゴチョコクロも・・・。
あのカップ、中身マンゴーゼリーでしたか!(おい。)私も、同じのを買おうか悩み中です。七十七男さんのお出掛けように・・・。

ありがとうございまぁす( ´∀`)

ダロワイヨ最高ですー
イチゴチョコクロ美味しかったんですが
普通の方が好きだったりします(; ̄∀ ̄)えへ
そうそう、マンゴーゼリーでした!!美味。( *´∀`*)

七十七男用にいいかもですよねー
サイズが七十七男にちょうどいいかと。( ´∀`)あの子大きいし

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/15(Wed.)

無題

「プ」だったんですね!

入れものは、私の式で活躍したブーケです☆

実家に置きっぱなしで(>_<)
家で飾りたぃんでぇす♪♪♪

おお!

ブーケね!
え、あのブーケもプリザーブドフラワーだったの?
思い出の品だし、お家に飾って置きたいよねー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/16(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax