忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

はじめまして

ショップではお世話になりました。ブログへのコメントは初めてです。
マルちゃんの魚肉ソーセージ、昨日たまたま夫が買ってきました!
八王子のスーパーでは、3本セットで100円しなかったそうですよ。
初めて食べましたが、美味しかったです(^^)
(作っていただいたネームハンコ、大活躍しています!)

はじめましてー!

riomamaさん、コメントありがとうございます!
ネームはんこ、大活躍とのことでとっても嬉しいです!!
(どの名前の方かしら~??)

てゆかマルちゃんの魚ソが八王子のスーパーに?!
ままままじっすか!
八王子方面に行った際にはガッツリ買いこんできます(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/19(Thu.)

マルちゃん!

テンプレ変わったのですねー☆
おとといくらい?更新して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたー☆

マルちゃんの魚肉みたことないなー
スーパーとか行けばあるのかなぁ・・
(  ̄_ ̄)ボー

それよりも(失礼なv
ロンゲがきになるりえんデシタv

テンプレはですね、

今まで右メニューしかないのが使いにくかったので
左右にメニューがあるタイプに変更しました♪

魚肉ソーセージは、○大とか○ルハとか色々買って食べてみたのですが
やっぱりマルちゃんが1番おいしいです。
食感はプルンっとしてなめらか。
絶妙な塩分。
とにかくおいしいのです!!(力説しまくり)

(  ̄_ ̄)ボー   
↑好きなので意味もなく張り付けてみたり。

ロン毛バージョン、いつか完成させたいですw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/19(Thu.)

ぎょーにーくー

もう頭から離れません…
ぎょーにーくー♪ぎょーにーくー♪
おねーちゃんのすんばらしいセンスの落書きと共に、心に刻まれましたよ…!
昔は好きでよく食べてたんですが、最近はゴブサタなんですよね。
近所ではお子様向けキャラものか、なんかえらい巨大なのしか見かけないのが原因かも。
ああ食べたいよう。ぎょーにーくー♪

ぎょにくーそーせーじーー♪

離れないでしょー(大笑)
そして食べたくなるでしょー( *´∀`*)にやにや

あぁ、巨大なのありますよねー!!
お腹一杯になりそうなくらいの(笑)

「姉のラクガキ」というのは相当有名らしいですねぇ。
あのセンスにはちょっとじぇ~らすぃ~感じます( ・∀・)
あのシュールさが私にも欲しい!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/19(Thu.)

ぎょにく〜!!

大好きです!魚肉ソーセージ!!!
私もお父さんと一緒に、魚肉ソーセージと寝たいぐらいです(笑)
八十二男くんの針治療のような刺さりっぷりに、感激?!しました〜!

のこのこさん( ・∀・)

まじですかー!
魚ソ好きここにも発見!わーい!

>八十二男くんの針治療のような刺さりっぷりに、感激?!しました~!

あ!よかった~、そこに触れてくれるかたがいて!
誰にも気づいてもらえなかったら悲しいので(笑)

ありがとうございます!(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/20(Fri.)

どうしても・・・

この作成途中の、うげろさんが「森男」に見えて仕方有りません・・・(笑)このロン毛具合が・・・(笑)

うりさん( ・∀・)

森男www
すみません、最近の森男を意識して見てなかったので
覚えておりませんwww
さいたま公演ではネギさんだったから、森男に会えなくて残念でした…

どうしようかなぁ、このままほんとにロン毛にしてしまおうかww

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)

魚肉ソーセージとお父さん。

昨日UPした、“ウゲロくま八十二男”を作っている最中の話。

ちょっと小腹が減ったので、
大好物の魚肉ソーセージを食べました( *´∀`*)
マルちゃんのソーセージ!
お義母さんが他の食材と一緒に
大量に送ってくれたものなんです~

で、この美味しさをブログでアピールしよう!と思い
作業中の風景を撮影しましたよ( ・∀・)

[画像]

右下のロン毛風なウゲロたん(羊毛を頭に巻いただけなんですがね)は
ずっと前に作っておきながら頭しかない状態だったりします(笑)
ロン毛キャラも面白いかも~( ・∀・)

[画像]

マルちゃんの魚肉ソーセージ。
あまりにも美味しくて2本も食べちまったよ~。
北海道に居た時は、おやつとしてしょっちゅう食べていたのに
神奈川に引っ越したら…売ってない!!!

まただよ…

なんでホカイドーにあって関東にないんだよ…もうやだ
(なので、義母にわざわざ送ってもらったというわけです)

近所でこのマルちゃんの魚ソを見かけたというかたは
コメント下さい( *´∀`*)


そうそう、お父さんが歌っている
魚肉ソーセージの歌はニコ動で覚えました(笑)
気になる方はこちらをどうぞ→ニコ動(会員登録している方のみ閲覧可能)


はっ! (゚Д゚) もうこんな時間!
気付けば外が真っ暗だよー!

晩飯作る時間です。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつも応援クリックありがとうございます!
ありがたいことに、最近はずっと上位にランクインです~( *´∀`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

ショップではお世話になりました。ブログへのコメントは初めてです。
マルちゃんの魚肉ソーセージ、昨日たまたま夫が買ってきました!
八王子のスーパーでは、3本セットで100円しなかったそうですよ。
初めて食べましたが、美味しかったです(^^)
(作っていただいたネームハンコ、大活躍しています!)

はじめましてー!

riomamaさん、コメントありがとうございます!
ネームはんこ、大活躍とのことでとっても嬉しいです!!
(どの名前の方かしら~??)

てゆかマルちゃんの魚ソが八王子のスーパーに?!
ままままじっすか!
八王子方面に行った際にはガッツリ買いこんできます(☆∀☆)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/19(Thu.)

マルちゃん!

テンプレ変わったのですねー☆
おとといくらい?更新して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたー☆

マルちゃんの魚肉みたことないなー
スーパーとか行けばあるのかなぁ・・
(  ̄_ ̄)ボー

それよりも(失礼なv
ロンゲがきになるりえんデシタv

テンプレはですね、

今まで右メニューしかないのが使いにくかったので
左右にメニューがあるタイプに変更しました♪

魚肉ソーセージは、○大とか○ルハとか色々買って食べてみたのですが
やっぱりマルちゃんが1番おいしいです。
食感はプルンっとしてなめらか。
絶妙な塩分。
とにかくおいしいのです!!(力説しまくり)

(  ̄_ ̄)ボー   
↑好きなので意味もなく張り付けてみたり。

ロン毛バージョン、いつか完成させたいですw

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/19(Thu.)

ぎょーにーくー

もう頭から離れません…
ぎょーにーくー♪ぎょーにーくー♪
おねーちゃんのすんばらしいセンスの落書きと共に、心に刻まれましたよ…!
昔は好きでよく食べてたんですが、最近はゴブサタなんですよね。
近所ではお子様向けキャラものか、なんかえらい巨大なのしか見かけないのが原因かも。
ああ食べたいよう。ぎょーにーくー♪

ぎょにくーそーせーじーー♪

離れないでしょー(大笑)
そして食べたくなるでしょー( *´∀`*)にやにや

あぁ、巨大なのありますよねー!!
お腹一杯になりそうなくらいの(笑)

「姉のラクガキ」というのは相当有名らしいですねぇ。
あのセンスにはちょっとじぇ~らすぃ~感じます( ・∀・)
あのシュールさが私にも欲しい!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/19(Thu.)

ぎょにく〜!!

大好きです!魚肉ソーセージ!!!
私もお父さんと一緒に、魚肉ソーセージと寝たいぐらいです(笑)
八十二男くんの針治療のような刺さりっぷりに、感激?!しました〜!

のこのこさん( ・∀・)

まじですかー!
魚ソ好きここにも発見!わーい!

>八十二男くんの針治療のような刺さりっぷりに、感激?!しました~!

あ!よかった~、そこに触れてくれるかたがいて!
誰にも気づいてもらえなかったら悲しいので(笑)

ありがとうございます!(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/20(Fri.)

どうしても・・・

この作成途中の、うげろさんが「森男」に見えて仕方有りません・・・(笑)このロン毛具合が・・・(笑)

うりさん( ・∀・)

森男www
すみません、最近の森男を意識して見てなかったので
覚えておりませんwww
さいたま公演ではネギさんだったから、森男に会えなくて残念でした…

どうしようかなぁ、このままほんとにロン毛にしてしまおうかww

  • *尚治みきゆ
  • *2009/03/25(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax