忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

素晴しぃ!!!

こんにちはー。^-^

ぉ風邪は…大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりと!!!ですヨ。〃 ̄ー ̄〃んふ。

(o´艸`)素敵ですぅ♪さすが『みきゆ様』
才能は素晴しぃモノだと…ツクヅク感じさせられます!!
ゥゲロちゃんと一緒バージョンも…きっと素敵でしょぉね♪
(…と、勝手に想像ww)
応援し続けますヨォ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

┗(。´∇`。)┛【頑張って下さぃ】┗(。´∇`。)┛

とも。さん

お返事遅くなってすみません

あいやぁ、様付けされると大変恐縮です!
それにしても、他の作家さんの作品を目の前にすると
自分はまだまだって思っちゃいますねぇ…。
自分の世界を保ちつつも、作品の幅を広げたいです。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

わぁッ
ふわわーんってしてますねぇ( ´艸`)
雪のほんわかさがよく出てます~(・∀・)
とーっても癒されます♪
髪飾りにもなりそうですねー(●´∀`)ノシ

そーですよッ
みきゆさんはみきゆさんにしか創れない物がある。
みきゆさんでも、同じ物は二度と創れない。

そのときに込めた愛情、願い、まごころなんて
1日でも同じ日はないからですヾ(・ω・o)

だから、今までと同じ様に、これからも
1つ1つの作り出したものに たっくさんの愛情を
注いであげてくださいねヾ(・∀・)

それでは、また♪

綾夏ちゃん

お返事遅くなってごめんね!

おお、髪飾り!なるほどなるほどー!
そういうのもありですね
小さめに作って、ピアスとか、ネックレスにしてもいいかなーなんて思ったり。

てゆか綾夏ちゃん、いい事言いますねぇ(☆∀☆)
その文章力、見習いたいものです(; ̄∀ ̄)えへ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

こんばんは、初めまして。
てくてくと引き寄せられやって参りました。

すっすいません!
めっちゃ、惚れましたww
この世界観大好きです♪
夜中なのに、目が輝いてきました!
とってもとっても素敵な作品に心癒されました。
ありがとうございます(っ´ ェ`c)
また遊びにきますね!

とらさん

初めまして!&お返事遅くなってすみません

嬉しいコメント、ありがとうございますー!
そう言って頂けると、自信が持てます♪そして何より励みになります( *´∀`*)
これからもどうぞ遊びに来て下さいねvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

雪の結晶をモチーフに、ガーランドを作りましたよ。

LUPOPOさんの企画展のテーマ、
「雪ふわわ」ということで
羊毛フェルトで雪の結晶を作り
ガーランドにしてみました( *´∀`*)

[画像]
[大きい画像]

[画像]
[大きい画像]

ほんとは、ウゲロたんをつけようかなぁとも思ったんですが…
なんとなく、自分の中でのイメージに合わなかったのと、
純粋に、雪のモチーフだけで表現したかったので( *´∀`*)

サイズは、長いほうが約40cm、短いほうは約30cmです。

今回使った羊毛は、ハマナカさんのシャロップシャーです。
色はオフホワイトって感じです。
雪は真っ白だから、羊毛も白をと思ったんですけど
色合い的にオフホワイト系の方がいいなぁと思ったので( *´∀`*)
なんていうんでしょね、こういうの。
インスピレーションと申しましょうかー。
そういうのは大事にしたいですねー。

最近、手芸やクラフト系のブログをたくさん見て回ったり
手づくり市も含め、そういったイベントも見に行ったりして
色々な作品に触れることが増えました。

何かを創るというのが心底好きみたいです、私。
見てるだけでもワクワクします( *´∀`*)

言葉で表現するのが下手なので
その他の方法で表現したい、という心の表れなのでしょうか。
( ・∀・)よくわかりませんが。
( ・∀・)あはは。


たくさんの人が作る、それぞれの世界。

私は私の世界観を大事にして
それを表現していこうと思います。

私は私。

私にしか創れないもの。( ・∀・)

というのを原動力にして
これからも創り続けていけたらいいなぁ( ・∀・)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!








ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素晴しぃ!!!

こんにちはー。^-^

ぉ風邪は…大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりと!!!ですヨ。〃 ̄ー ̄〃んふ。

(o´艸`)素敵ですぅ♪さすが『みきゆ様』
才能は素晴しぃモノだと…ツクヅク感じさせられます!!
ゥゲロちゃんと一緒バージョンも…きっと素敵でしょぉね♪
(…と、勝手に想像ww)
応援し続けますヨォ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

┗(。´∇`。)┛【頑張って下さぃ】┗(。´∇`。)┛

とも。さん

お返事遅くなってすみません

あいやぁ、様付けされると大変恐縮です!
それにしても、他の作家さんの作品を目の前にすると
自分はまだまだって思っちゃいますねぇ…。
自分の世界を保ちつつも、作品の幅を広げたいです。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

わぁッ
ふわわーんってしてますねぇ( ´艸`)
雪のほんわかさがよく出てます~(・∀・)
とーっても癒されます♪
髪飾りにもなりそうですねー(●´∀`)ノシ

そーですよッ
みきゆさんはみきゆさんにしか創れない物がある。
みきゆさんでも、同じ物は二度と創れない。

そのときに込めた愛情、願い、まごころなんて
1日でも同じ日はないからですヾ(・ω・o)

だから、今までと同じ様に、これからも
1つ1つの作り出したものに たっくさんの愛情を
注いであげてくださいねヾ(・∀・)

それでは、また♪

綾夏ちゃん

お返事遅くなってごめんね!

おお、髪飾り!なるほどなるほどー!
そういうのもありですね
小さめに作って、ピアスとか、ネックレスにしてもいいかなーなんて思ったり。

てゆか綾夏ちゃん、いい事言いますねぇ(☆∀☆)
その文章力、見習いたいものです(; ̄∀ ̄)えへ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

こんばんは、初めまして。
てくてくと引き寄せられやって参りました。

すっすいません!
めっちゃ、惚れましたww
この世界観大好きです♪
夜中なのに、目が輝いてきました!
とってもとっても素敵な作品に心癒されました。
ありがとうございます(っ´ ェ`c)
また遊びにきますね!

とらさん

初めまして!&お返事遅くなってすみません

嬉しいコメント、ありがとうございますー!
そう言って頂けると、自信が持てます♪そして何より励みになります( *´∀`*)
これからもどうぞ遊びに来て下さいねvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax