忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

わあッ
新しい子だぁー( ´艸`)

可愛いなー・・

あう。10時は・・無理だぁッ(涙
また入荷待ちになるかな・゜・(PД`q。)・゜・
また今度・・買えますかねッヾ(・∀・)

綾夏ちゃん

Σ( ̄□ ̄;)
10時じゃ遅いのねー…
ごめんねぇ…。

でも大丈夫!
入荷更新日時は、平日の昼だったり夜だったり、週末だったりと
色々変えていく予定なのです( *´∀`*)
次の更新は、土日あたりを狙っておりまぁす!お楽しみに!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

こんばんは♪

今日も相変わらずカワイイウゲロくまちゃんに癒されてます^^

はんこもフェルトもどれもこれもステキですね♪
かな~り、遅くなってしまったのですが。。。汗
ネットショップオープンおめでとうございます!!
私は生ウゲロくまちゃんと出会うことができて記念撮影までした身なので、
遠慮させていただきました。
色々と大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね!


そしてそして。。。
もしかして、前回の記事に私の名前があったりしますよねっ(滝汗)
びっくりしました!でも光栄です♪
交流会楽しそうですね~*^^*

トリカステラさん!

お名前みたとき叫びましたー( *´∀`*)
コメントありがとうございますです!!
いつかトリカステラさんの元へ、ウゲロたんをお届けしたいと企んでまーす(にやり)

そうそう、トリカステラさんのお話をさせてもらいました!
年齢暴露しちゃいました(; ̄∀ ̄)えへへ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

ウゲロくま、81匹目できました。

昨日は、ご飯仕度の後にUPするつもりだったんですが
物づくりしたあとぐったりしちゃって
すぐ寝ちゃいました、すみません(;´Д`)

LUPOPOさんで行われた交流会と、企画展の写真は
昨日付けの記事にてUPしましたので、ご覧下っさい♪

とゆことで早速。
昨日ご飯食べた後に作ったのがコレでし↓
[画像]
[大きい画像]
ウゲロくま、81匹目となる八十一男でーす。
<2/12 22:24完成>

[画像]
高さは4.8cm。
ネットショップ商品として追加予定でーす。
お値段は680円。

[画像]


 ■ネットショップ・商品入荷日時のお知らせ■ 

2/13(金)
午後10時~10時半を予定しております。




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

シズカさーん!げんだまですよー!(笑)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わあッ
新しい子だぁー( ´艸`)

可愛いなー・・

あう。10時は・・無理だぁッ(涙
また入荷待ちになるかな・゜・(PД`q。)・゜・
また今度・・買えますかねッヾ(・∀・)

綾夏ちゃん

Σ( ̄□ ̄;)
10時じゃ遅いのねー…
ごめんねぇ…。

でも大丈夫!
入荷更新日時は、平日の昼だったり夜だったり、週末だったりと
色々変えていく予定なのです( *´∀`*)
次の更新は、土日あたりを狙っておりまぁす!お楽しみに!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

こんばんは♪

今日も相変わらずカワイイウゲロくまちゃんに癒されてます^^

はんこもフェルトもどれもこれもステキですね♪
かな~り、遅くなってしまったのですが。。。汗
ネットショップオープンおめでとうございます!!
私は生ウゲロくまちゃんと出会うことができて記念撮影までした身なので、
遠慮させていただきました。
色々と大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね!


そしてそして。。。
もしかして、前回の記事に私の名前があったりしますよねっ(滝汗)
びっくりしました!でも光栄です♪
交流会楽しそうですね~*^^*

トリカステラさん!

お名前みたとき叫びましたー( *´∀`*)
コメントありがとうございますです!!
いつかトリカステラさんの元へ、ウゲロたんをお届けしたいと企んでまーす(にやり)

そうそう、トリカステラさんのお話をさせてもらいました!
年齢暴露しちゃいました(; ̄∀ ̄)えへへ

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax