忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

みきゆさん!
交流会ではありがとうございました。
いろんな方々とお話できて有意義な
1日を過ごすことができました。
Lupopoさん素敵なお店ですよね〜
LUPOPOデビューできるのもrimoさんと
みきゆさんのおかげだなあと
感謝してます。
今後とも宜しくお願いします〜

シズカさーん!

こちらこそ、ありがとうございましたー!
楽しかったですねぇ( *´∀`*)
久々にお会いできたことと、シズカさんがLUPOPOデビューするということ、
Wで嬉しかったです!!
シズカさんとお話できたのもrimoさんのお陰!私も感謝です~vv

こちらこそ、宜しくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

ありがとうございました★

みきゆさん、こんにちは!
交流会ではお話できてよかったです。
ウゲロちゃんも可愛かったし★
緊張されてるなんて全然分からない落ち着きっぷりでしたよ★★

これからもよろしくお願いします!

kaloさん

コメントありがとうございますー!
交流会では色々お話できて、嬉しかったです( *´∀`*)
私もkaloさんみたいに色々とデザインを豊富に生み出したいです!

あらー、そんな落ち着いているように見えてたのですね(; ̄∀ ̄)
それはある意味成功です(笑)

今後とも宜しくお願いしますvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

先日の交流会では
いろいろお話聞かせていただいて
ありがとうございました♪

いろんな作家さんとお話しするのって
すごく良い刺激になるし、
私ももっとがんばろ~って思います。

また、LUPOPOさんで
みきゆさん&ウゲロくんに
お会いできるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

JUKIさん

コメントありがとうございます!
交流会、私もほんとに良い刺激となりましたよー( *´∀`*)
次回もまた参加したいって思いましたvv
是非部活動のほうも盛り上げていきましょうvv
これからもどうぞ宜しくお願いしますvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

作家交流会&企画展。

2/12(木)

LUPOPOさんにて、企画展がスタート!
そしてこの日は、LUPOPOさんに出店されている作家さんでの
交流会がありました(*´v`*)

参加された作家さんのお名前をご紹介。

Atelier JUKIさん…アクセサリーデザイナー
kaloさん…イラスト、グラフィックデザイナー
kinさん(唯一の男性)…創作箱作家
rimoさん…羊毛フェルト作家
・まきのヒマワリさん…イラストレーター
清野若菜さん…手染め紅型(びんがた)作家

様々なジャンルの方が勢ぞろいですー!

“アーティスト”同士のトークって楽しいですね( *´∀`*)
色々お話聞けましたし、私もがんばってお話しましたよー。
でもやっぱし、初対面の方との会話は緊張しますね。
脇汗かきまくりで死にそうでした。( ・∀・)おほ。

みなさん、お土産をそれぞれご用意されていて…
すみません、手ぶらですみません私…(滝汗)

あ、途中でXylophoneさんがちょっとだけいらっしゃったのです!
前回の、羊毛フェルト交流会ではお世話になりましたー( *´∀`*)
お顔を思い出すのに時間がかかってすみません(滝汗)

15時頃、何人かの方がお帰りなり、半分ぐらいの人数に。
そのメンバーで、LUPOPOさん名物(?)の
「マグロアボカド丼」を食べました( *´∀`*)うまかったー!

そうそう、私の大好きなシズカミルレさん
BOX契約にいらしたんですー!
シズカさんもLUPOPOさんデビューされるのですー!ぎゃほぅ!
シズカさんも一緒にご飯食べました( *´∀`*)

その後、rimoさんのお友達さんのぱむださんもいらっしゃって
更にトークが続きました( *´∀`*)

話題は消しゴムはんこのことになり、
トリカステラさんの話をしましたら、みなさんご存知だったようで!
去年のイベントでトリカステラさんとお会いした事をお話しましたら
色々と驚かれておりました…。
消しゴムはんこの小ささ、線の細さ、そして女子高生vvということ!( *´∀`*)
ちょっと鼻高々でした(笑)。<自分の事じゃないのに。


そんな感じで、帰る前に、企画展の写真を撮ってきましたよ~。

[画像:店内1]
[大きい画像]

[画像:店内2]
[大きい画像]

[画像:店内3]
[大きい画像]

[画像:ステンドグラス作品]
[大きい画像]
↑こちらの作品は、jaderoomさん。
実はいつも「欲しいなぁー」と思いつつ眺めるだけの私(笑)。

[画像:rimoさん作]
[大きい画像]
↑rimoさんの作品!(羊毛フェルト)
ウサギウサギ!!( ・∀・)
お父さんより大きかった!!

[画像:Xylophoneさん作]
[大きい画像]
↑Xylophoneさんの作品!(羊毛フェルト)
ウサギさんの目がキラキラしてました( *´∀`*)


↓企画展に関係ない棚で遊んでました。
[画像]

[画像:お疲れのお父さん]
[大きい画像]

そんな感じで、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました( *´∀`*)
LUPOPOさんとの出会いのおかげです!
LUPOPO大好きぃー!!( *´∀`*)



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みきゆさん!
交流会ではありがとうございました。
いろんな方々とお話できて有意義な
1日を過ごすことができました。
Lupopoさん素敵なお店ですよね〜
LUPOPOデビューできるのもrimoさんと
みきゆさんのおかげだなあと
感謝してます。
今後とも宜しくお願いします〜

シズカさーん!

こちらこそ、ありがとうございましたー!
楽しかったですねぇ( *´∀`*)
久々にお会いできたことと、シズカさんがLUPOPOデビューするということ、
Wで嬉しかったです!!
シズカさんとお話できたのもrimoさんのお陰!私も感謝です~vv

こちらこそ、宜しくお願いします( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

ありがとうございました★

みきゆさん、こんにちは!
交流会ではお話できてよかったです。
ウゲロちゃんも可愛かったし★
緊張されてるなんて全然分からない落ち着きっぷりでしたよ★★

これからもよろしくお願いします!

kaloさん

コメントありがとうございますー!
交流会では色々お話できて、嬉しかったです( *´∀`*)
私もkaloさんみたいに色々とデザインを豊富に生み出したいです!

あらー、そんな落ち着いているように見えてたのですね(; ̄∀ ̄)
それはある意味成功です(笑)

今後とも宜しくお願いしますvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

先日の交流会では
いろいろお話聞かせていただいて
ありがとうございました♪

いろんな作家さんとお話しするのって
すごく良い刺激になるし、
私ももっとがんばろ~って思います。

また、LUPOPOさんで
みきゆさん&ウゲロくんに
お会いできるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

JUKIさん

コメントありがとうございます!
交流会、私もほんとに良い刺激となりましたよー( *´∀`*)
次回もまた参加したいって思いましたvv
是非部活動のほうも盛り上げていきましょうvv
これからもどうぞ宜しくお願いしますvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax