忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おつかれさまです☆

書き込み久々になっちゃいました☆
毎度テンションが低くなってしまう時期があるようで・・みきゆさんと同じですね☆
(;´・ω・)

ぁ、風邪の調子はいかがですか??
少しよくなったのかなぁ?
忙しいときに限って・・ってよくありますよね☆

私も仕事休めない時に限って熱がでたりという・・
なんだかめんどくさい身体でありますvv

今回のハンコはちょっと大きめですかね^^
りんご付でカワイイですね☆

かわいい肉団子がたくさんっ!!v
黒猫たんも♪
体調悪そうだったのにお疲れ(。・ω・)ゞデシ
グッズの更新をブログで見るのが楽しみです☆
(^ー^* )フフ♪

企画展・・行けるかな
初だからかなり緊張しちゃうなー^^

りえん☆さん

お返事遅くなってすみません

りえん☆さんもお体の調子があまりよろしくないようで…
大丈夫ですか?(;´Д`)
りえん☆さんこそ、無理をなさらないようにして下さいね

はんこのイラストは色々と候補があるので
次々と出していけるようにがんばりまーす♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

どもですーo(^▽^)o

消しゴム~ッ
めっさ可愛いにゃぁ~~( ´艸`)
フェルト!!・・肉団子(ワラ
しかも顔が・・・・ゴロゴロ~ッ♪

それでは、またッ

綾夏ちゃん

綾夏ちゃんのコメントは、たまに独り言のようになるね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

今日のはんこ。

今日は、この前作った消しゴムはんこをご紹介。

[画像]
[大きい画像]

ネットショップ用商品として作りました( ・∀・)

[画像:印面]
[大きい画像]
印面のサイズ:縦2cm×横2cm ¥400

[画像:印面]
[大きい画像]
印面のサイズ:縦3cm×横2cm ¥450

次回、入荷分でーす。

消しゴムはんこだけでなく、
羊毛フェルトの方も作業進んでますよ
[画像]
↑まるで肉団子のようにゴロゴロといらっしゃいます。


余談。
それにしても女性という生き物はほんとにめんどくさいですね。
毎月やってくる赤様がいい加減ウザイです(・∀・ )
ちょっと、イライラし始めちゃいました。やだなぁもう( *´∀`*)あはは。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまです☆

書き込み久々になっちゃいました☆
毎度テンションが低くなってしまう時期があるようで・・みきゆさんと同じですね☆
(;´・ω・)

ぁ、風邪の調子はいかがですか??
少しよくなったのかなぁ?
忙しいときに限って・・ってよくありますよね☆

私も仕事休めない時に限って熱がでたりという・・
なんだかめんどくさい身体でありますvv

今回のハンコはちょっと大きめですかね^^
りんご付でカワイイですね☆

かわいい肉団子がたくさんっ!!v
黒猫たんも♪
体調悪そうだったのにお疲れ(。・ω・)ゞデシ
グッズの更新をブログで見るのが楽しみです☆
(^ー^* )フフ♪

企画展・・行けるかな
初だからかなり緊張しちゃうなー^^

りえん☆さん

お返事遅くなってすみません

りえん☆さんもお体の調子があまりよろしくないようで…
大丈夫ですか?(;´Д`)
りえん☆さんこそ、無理をなさらないようにして下さいね

はんこのイラストは色々と候補があるので
次々と出していけるようにがんばりまーす♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

どもですーo(^▽^)o

消しゴム~ッ
めっさ可愛いにゃぁ~~( ´艸`)
フェルト!!・・肉団子(ワラ
しかも顔が・・・・ゴロゴロ~ッ♪

それでは、またッ

綾夏ちゃん

綾夏ちゃんのコメントは、たまに独り言のようになるね(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax