忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あくまで参考までに

今年の風邪は、塩分を摂り過ぎると長引くそうな。
極端な話、治るまでお粥のみでもよいのだとか。

水分摂るために起きました

なんですとーーー!!!!!
あああ…orz
塩分高いもんばっか食べてたよ…あと、糖分も。
某所に勤めているあみさんが言うことだから信じるわ
お粥だけで頑張ります

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

黒猫〜!!

かわいいよう!
首輪がおしゃれ(*^_^*)
お父さんの「不潔」に吹き出しました!

風邪に一番良いのは、睡眠ではないでしょうか?
無理せず、しっかりと治るまでゆっくりして下さい。
加湿器ばんばんかけて、ビタミンC とって、しっかり睡眠!ですよ!!

のこのこさん

お返事遅くなってすみません

首輪はやっぱりあった方がいいなぁって思ったんですが
羊毛の赤で作るか迷ったんですよ~。
しかしこの場合は、おしゃれ感を出すためにビーズにしました

そうそう、加湿器!かなりがんばってくれましたよー。
お陰でフィルターがすごい事になっていました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

どもですー

どもどもっしゅ♪

きゃーッ黒猫!?可愛い~~( ´艸`)
後姿最高に可愛いんだけどッ(●´∀`)ノシ
わ・・
あんまし無理しちゃダメです~(涙
何か軽い物を食べましょう~~(>∀<`)

綾夏ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい
黒猫さん、後姿がお気に入りなんです~( *´∀`*)

風邪の間は、うどんとおかゆばかりでした…(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

黒猫ちゃんメッチャ可愛いですーvvv
ウゲロちゃんから浮気してしまいそう(´`*)
なんだかオシャレさんですねーvvv
ネットショップに並ぶの楽しみにしてます♪
風邪大丈夫ですか?忙しい時は休み辛いですよね…でも長引きそうな時は思い切ってガッツリ休眠期間をとるのもいいかもです。どうぞご自愛下さい(>д<)

ぐもっちさん

お返事遅くなってすみません

風邪は随分長引きましたが、なんとか治りました!
あんまり長々と休んでいられませんからねぇ。
ネットショップ用に、ガシガシ物づくりしてきますよ!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

激カワです!!!o(`ω´*)o

黒ネコさん…
激カワです!!!

うちにもにゃんこ2匹います。
1匹はアメショで、1匹は黒のブチがある子です。

黒猫さんがネット通販に登場したら
皆大興奮ですね!!!
もちろん私も大興奮です(。→ˇ艸←)

体調のほうも、快方に向かっているようで
安心しました。
でも、ムリはしないでくださいね☆

satoさん

お返事遅くなってすみません

アメショとか作ってみたいんですけどねー
あの模様がかなり難しいかと…(; ̄∀ ̄)
けど、いつか作りますよ!!いつか…(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

新作!黒猫さんです!

相変わらず風邪っぴきで、具合悪いんですが!( ・∀・)
どうしても作りたくて、サクサクしました!

ずっと作りたいなぁと思っていた黒猫~
[画像]
<2/7 17:55完成>
[大きい画像]
サイズは、高さ4.7cmです。
製作時間は、4時間…。
ちょっと時間かかりすぎな気がしますね…。

別角度から。
[画像] [画像]

後姿、可愛くないですか~??(☆∀☆)<自画自賛。

ネットショップ用にと思っているんですがいかがでしょ?
これをお手本にして、次に作る分からショップに出そうかなぁと。
お値段は、780円です。

[画像]
[画像]

ということで。
それにしても風邪!
いつになったらよくなるの!!
…安静にしてないからいけなのか(苦笑)。

てゆか、いつまでもぶっ倒れてるわけにはいかんのですよ!!
やることいっぱいあるんだから!!!
風邪なんてくそくらえ!!
てやんでばろちき!!


夫も毎日ご飯作ってくれて…。・゜・(ノД`)・゜・。
思いやり、ですね(*´v`*)
リポD買ってきて~ってお願いしたら
「リポビタンDスーパー」買ってきてくれて(笑)。
通常の2倍のタウリン配合です(笑)。すげぇ(笑)。
それ飲んで、気合でブログ更新します。

ふぁいとぉぉお!!!
いっぷぁああああつっっっ!!!!


こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくですΣ



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あくまで参考までに

今年の風邪は、塩分を摂り過ぎると長引くそうな。
極端な話、治るまでお粥のみでもよいのだとか。

水分摂るために起きました

なんですとーーー!!!!!
あああ…orz
塩分高いもんばっか食べてたよ…あと、糖分も。
某所に勤めているあみさんが言うことだから信じるわ
お粥だけで頑張ります

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

黒猫〜!!

かわいいよう!
首輪がおしゃれ(*^_^*)
お父さんの「不潔」に吹き出しました!

風邪に一番良いのは、睡眠ではないでしょうか?
無理せず、しっかりと治るまでゆっくりして下さい。
加湿器ばんばんかけて、ビタミンC とって、しっかり睡眠!ですよ!!

のこのこさん

お返事遅くなってすみません

首輪はやっぱりあった方がいいなぁって思ったんですが
羊毛の赤で作るか迷ったんですよ~。
しかしこの場合は、おしゃれ感を出すためにビーズにしました

そうそう、加湿器!かなりがんばってくれましたよー。
お陰でフィルターがすごい事になっていました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

どもですー

どもどもっしゅ♪

きゃーッ黒猫!?可愛い~~( ´艸`)
後姿最高に可愛いんだけどッ(●´∀`)ノシ
わ・・
あんまし無理しちゃダメです~(涙
何か軽い物を食べましょう~~(>∀<`)

綾夏ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい
黒猫さん、後姿がお気に入りなんです~( *´∀`*)

風邪の間は、うどんとおかゆばかりでした…(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

無題

黒猫ちゃんメッチャ可愛いですーvvv
ウゲロちゃんから浮気してしまいそう(´`*)
なんだかオシャレさんですねーvvv
ネットショップに並ぶの楽しみにしてます♪
風邪大丈夫ですか?忙しい時は休み辛いですよね…でも長引きそうな時は思い切ってガッツリ休眠期間をとるのもいいかもです。どうぞご自愛下さい(>д<)

ぐもっちさん

お返事遅くなってすみません

風邪は随分長引きましたが、なんとか治りました!
あんまり長々と休んでいられませんからねぇ。
ネットショップ用に、ガシガシ物づくりしてきますよ!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)

激カワです!!!o(`ω´*)o

黒ネコさん…
激カワです!!!

うちにもにゃんこ2匹います。
1匹はアメショで、1匹は黒のブチがある子です。

黒猫さんがネット通販に登場したら
皆大興奮ですね!!!
もちろん私も大興奮です(。→ˇ艸←)

体調のほうも、快方に向かっているようで
安心しました。
でも、ムリはしないでくださいね☆

satoさん

お返事遅くなってすみません

アメショとか作ってみたいんですけどねー
あの模様がかなり難しいかと…(; ̄∀ ̄)
けど、いつか作りますよ!!いつか…(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/15(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax