忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

わあ・・お疲れ様です!!
&大丈夫ですか!?む、無理しちゃダメですよ!?
こじらせる方が大変です(´Д`)

苺美味しそう!器が、素敵!可愛いですね★
夏ッポイですなあ(*'V`●)
・・早く治して、ゆっくり記事書いてくださいな♪

本物の春日でしたか(ワラ
本物の綾夏ですよ(*ノ∀`)

綾夏ちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

この器、1つ1つ手づくりらしくて
微妙に形が違うのですvv素敵でしょvv

風邪の方は全然よくならず!
こじれまくりですよー(;´Д`)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

あらら~~

風邪ひかれちゃったのですね~~><
大丈夫ですか??幸いインフルじゃなそうとの
ことですが早くよくなりますように・・・
お大事にしてください(´・ω・`)

そうそう!ノンスタイルよりオードリーのほうが
俄然テレビで見かけるなぁ~~と
思ってました(笑
がんばれノンスタイルーー(`・ω・´)ゞ
そんな私も春日好きです(笑

ちえっこさんヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございますーー!!
高熱がでないだけ、助かっておりますが…
鼻水が滝のように流れてくるので大変です(大笑)
鼻の下はもうガビガビです(泣笑)

春日いいですよねー!大好きです私も( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

ゴメンナサイ。。。

コンバンハ☆
初めましてのコメントです^^
先日、ネットショップで注文したものなんですが
2回目の入荷があってから、振り込みしようと思って
まだしてないんです・・・ゴメンナサイ。
明日、振り込んできますね~。
また2回目以降の入荷も、楽しみにしていまーす♪
風邪、早く良くなりますように^^

みゅうさんヽ(´┏∀┓`)ノ

初めまして!ご注文ありがとうございまぁす!
こちらこそ、2回目の入荷が延期になってしまい、申し訳ありませんでした…。
お振込のほう確認できましたら、ご連絡致しますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

初めまして

プレオープン、完全に出遅れてしまいました…(;ω;)
寝てて起きたのはもうすでに夜…。
慌てて見てみると殆どが売り切れ。
その晩枕を濡らしました…。

というか風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで、みきゆさんのペースで頑張ってくださいね(^ω^)
応援しています♪

初めまして!

あらら、そうでしたかー(;´Д`)
商品が少ないせいです、ごめんなさい!
今度はたくさん用意できるといいのですが…。

風邪は相変わらず私をいじめております(笑)。

そうそう、ボブ太さんのブログを見たいのですが…
記入されていたアドレスでは表示されませんでした(;´Д`)
いつでも構いませんので、ブログのURL教えてくらさいねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

彫ったどー!!

ネットショップでご注文頂いていた
オーダー・ネームはんこですが
今日の夕方、15個全部彫り終わりましたぁ( *´∀`*)

ていうかこんな大事なときに

風邪。

昨日、買い物と発送のために溝の口のノクティに行ったんですが
きっとその時に貰ってきたのでしょう…とほほ。
高熱は出てないのでインフルじゃないのが救いです。
商品を楽しみにしている皆様には本当に申し訳なく思っております…。

バカでも風邪はひくもんですね!(苦笑)

そんな私の朝食は、練乳たっぷりのイチゴさん。



お気に入りの器に入れて気分をリフレッシュ~。
てゆか、お父さんと三男たん、お久しぶりの登場です。


↑これがオーダー分のはんこです。
持ち手はこれから付ける予定です。

■昨日の話■

昨日はですね、ネットショップオープンして初の発送してきました!
1番最初に注文して下さった方が、1番最初に入金して下さり、
1番最初に発送、本日無事に届いたそうです(*´v`*)
明日も続いて発送してきますー!

それから、ネットショップのデザイン変更に奮闘。
(そのせいで体調悪化)
CSSとかめんどくさい!
けど、思い通りにできた時は感動!
うちだけのオリジナル・ショッピングカートを目指します!

■おわび&お知らせ■

ほんとにもう、新商品追加しなきゃいけない時に
体調崩してしまい本当に申し訳ありません…
2/6までに2回目の入荷をと思っておりましたが
間に合いそうにもありません…。

ので、1週間延ばして、来週金曜日までには
新商品をご用意したいと思っております。

お待たせしてばかりで本当に申し訳ありません…。

今日は早めに休みますね(ノД`)

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
ほんと、励みになりす!!ありがとうございます!
調子が戻ったらお返事しますです。・゜・(ノД`)・゜・。

■今日の一言■
今日の一言
M-1とったノンスタイルより
オードリーの方が売れてるらしいですね。
(ノンスタイル石田さん談)




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです(PCからの投票のみ反映されるそうです)
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

わあ・・お疲れ様です!!
&大丈夫ですか!?む、無理しちゃダメですよ!?
こじらせる方が大変です(´Д`)

苺美味しそう!器が、素敵!可愛いですね★
夏ッポイですなあ(*'V`●)
・・早く治して、ゆっくり記事書いてくださいな♪

本物の春日でしたか(ワラ
本物の綾夏ですよ(*ノ∀`)

綾夏ちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

この器、1つ1つ手づくりらしくて
微妙に形が違うのですvv素敵でしょvv

風邪の方は全然よくならず!
こじれまくりですよー(;´Д`)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

あらら~~

風邪ひかれちゃったのですね~~><
大丈夫ですか??幸いインフルじゃなそうとの
ことですが早くよくなりますように・・・
お大事にしてください(´・ω・`)

そうそう!ノンスタイルよりオードリーのほうが
俄然テレビで見かけるなぁ~~と
思ってました(笑
がんばれノンスタイルーー(`・ω・´)ゞ
そんな私も春日好きです(笑

ちえっこさんヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございますーー!!
高熱がでないだけ、助かっておりますが…
鼻水が滝のように流れてくるので大変です(大笑)
鼻の下はもうガビガビです(泣笑)

春日いいですよねー!大好きです私も( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

ゴメンナサイ。。。

コンバンハ☆
初めましてのコメントです^^
先日、ネットショップで注文したものなんですが
2回目の入荷があってから、振り込みしようと思って
まだしてないんです・・・ゴメンナサイ。
明日、振り込んできますね~。
また2回目以降の入荷も、楽しみにしていまーす♪
風邪、早く良くなりますように^^

みゅうさんヽ(´┏∀┓`)ノ

初めまして!ご注文ありがとうございまぁす!
こちらこそ、2回目の入荷が延期になってしまい、申し訳ありませんでした…。
お振込のほう確認できましたら、ご連絡致しますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

初めまして

プレオープン、完全に出遅れてしまいました…(;ω;)
寝てて起きたのはもうすでに夜…。
慌てて見てみると殆どが売り切れ。
その晩枕を濡らしました…。

というか風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで、みきゆさんのペースで頑張ってくださいね(^ω^)
応援しています♪

初めまして!

あらら、そうでしたかー(;´Д`)
商品が少ないせいです、ごめんなさい!
今度はたくさん用意できるといいのですが…。

風邪は相変わらず私をいじめております(笑)。

そうそう、ボブ太さんのブログを見たいのですが…
記入されていたアドレスでは表示されませんでした(;´Д`)
いつでも構いませんので、ブログのURL教えてくらさいねー!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax