忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ランキング

みんなそれだけネットショップオープンの日を
心待ちにしとったってことなんでしょう。
昨日私が覗いた時には既に殆ど売り切れとったもん。

あとランキングやけど、携帯からも
この↑アドレスのまんまで投票できるよ。
もしかするとキャリアにもよるのかも知んないけど。
ちなみにアタイはau。

ピンモモしゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

返事すっかり遅くなってごめんなさい
えっとね、携帯での閲覧状態によるんだけど、
今の所、携帯からのアクセスでは投票が反映されないみたいなのです~。ブログ村のヘルプに書いてあったの

携帯でも、PC版デザインのページが表示された場合は反映されるんだけどねー。

コメントありがとう!( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

おめでとう

遅ればせながら、ネットショップオープンおめでとう。
私が来た時も、ほとんど商品残ってなかったっす(T_T)
それだけみきゆさんの人気、ウゲロたんの人気がすごいってことなんだねぇ。
我が家にもいつかお迎えできることを願いつつ、
これからも応援してます(^-^)

あみさーんヽ(´┏∀┓`)ノ

お返事遅くなってごめんなさい

ありがたい事に大人気で!感謝しまくりです!
いつかあみさんのもとへ~と思っているんだけども
なかなかお届けできなくて申し訳ないです(;´Д`)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

きらきら~☆彡

えーんッ
お母さんと交渉しているうちに売り切れ・・(涙
今度は絶対買う!Σ(ノ∀`*)

2000年の8月!すごい歴史・・。
みんなに愛されて、今、また沢山の子達が生まれてるんですね!
でも、生み出したみきゆさん本人にも
ウゲロたんが愛される秘密があるんですよ☆

それは、みきゆさんがみきゆさんで
心が優しい人であることですね(*圉p´v`q*)
みきゆさんだからこそ、売り上げたんですよ!

夫さんのご理解、優しさも励みに、
思いっきりジャンプできたってコトですね(*'V`●)

うわあスゴイ!ランキング・・ヤバい!
みんなの応援、暖かいキモチが重なって
大きな物になったんですね!!
おめでとうございますー(*圉p´v`q*)
みんなの気持ち、みきゆさんに届いたんですね!

これからもよろしくお願いします☆

綾夏ちゃん

あらぁ(;´Д`)売り切れ、ごめんなさいねぇ…

心優しい人…。・゜・(ノД`)・゜・。
そういってもらえるととても嬉しいです!
ありがとう( *´∀`*)
その言葉を励みにがんばりますね♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

(*'∀'人)ワォ☆

私ははじめてウゲロたんを見て衝撃を受けたのはいつ頃だろう・・・vvv
完全に一目ぼれでしたよー☆
HPで素材をかなーり使わせてもらったりと☆

物作りブログの方はほんと最近でしたけど♪
ウゲロマンを見ては(*ノωノ)キュン♪
デレデレしてるのは内緒ですvv

これからも応援しています☆
今回は分かっていながらゲットできなかったので残念です(;´・ω・)
でもそれはウゲロたんがみんなに愛されてる証拠なんですよね^^
これからもみきゆさんのペースでがんばってくださいd(-∀-。)ネッ

りえん☆さん

お返事遅くなってごめんなさい

一目惚れするほど、魅力的ですか!(☆∀☆)
私の知らないうちに人気者になっているんですよね~、ウゲロたん。

りえん☆さんのお宅にいるウゲロマンは、確か3号でしたよねー?
相変わらず、風に揺れてますかー?(笑)

ありがたいお言葉…。・゜・(ノД`)・゜・。
ペース配分考えながらがんばりますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

無題

ランキング凄いですね!
さすがです!!!

素敵な旦那さんですね。
そんでもってみきゆさんは幸せ者ですね。
けど、きっと
旦那さんも幸せ者なんだと思います♪
私もそんな人に出会えればいいなぁと
ブログを読んで思いました~☆

ウゲロよ、もっともっと羽ばたけ!!!

まゆみさん

ありがとうございます
いい旦那をもって幸せですにやにや

>ウゲロよ、もっともっと羽ばたけ!!!

このコメントを見て
バッサバッサ羽根を羽ばたかせてるお父さんを想像してました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/03(Tue.)

無題

ほんとにオープンおめでとです~~(´∀`*人)
そして、ネットでウゲロちゃんグッズが
買えるようになって嬉しいファンの一人です。
オープンの日も、3時からPCはりついて
ましたから(笑
また商品が増えるの楽しみにしてますね~~(´∀`*人)♪
でも無理せず
楽しんで作品を作ってほしいです♥

ちえっこさん

ありがとうございますー!
楽しみながら作るというのは一番大事ですよね!
その辺の心のバランスを調整しながら物づくりしていこうと思ってます

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/03(Tue.)

ネットショップ、オープン1日目で…

昨日は念願のネットショップ、プレオープン!

ドキドキしながら
ガクガク震えながら
ががが頑張りましたああああ(@@;

1日目にして
UPした商品の9割を売り上げ、
びびびびっくりしましたあああ(@@;

ご注文して下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!

そして、
商品をゲットできなかったという皆様、
本当に申し訳ありませんでした(TДT)
商品の数が少なかったせいです。
本当に申し訳ありません(TДT)



とにかく昨日は、
小さい脳みそを一生懸命使って
ショッピングカートのことや注文の対応など
色々忙しかったです…。
脳みそがショートしそうでした(大笑)。
久しぶりですよ、こんなに脳みそ使ったの。
普段どんだけ
のほほ~んと、ボケェ~っと過ごしているんだっていう。

私が生み出した、ほぼ落書きのようなキャラクターが
作者の知らぬ間に、たくさんの方に愛されるようになり
こうしてマスコットとして商品化され
たくさんの方の手に渡る!

あああ夢の様です。・゜・(ノД`)・゜・。

このウゲロくまが素材サイトのメインキャラとして
ネット上に登場したのは2000年の8月。
長年の夢が叶いましたよー!!

めでてぇなぁおいーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

うちの子を愛してくださった皆様に
深く感謝いたしますーーー!!!!
ありがとうございますーーー!!!!

そして昨晩、
夫と近所のレストラン?で祝杯をあげました♪

毎日、物づくりのことを考えていられるなんて。
あぁ、幸せな毎日!( *´∀`*)
いつも感謝を忘れていませんよ!
そうです、夫の応援があってこそ!

理解ある夫でよかったです( *´∀`*)
だって、普通だったら
「そんなもん作ってばかりいないで、普通に外で仕事しろ!」とか
言われてしまうかもしれないじゃないですか!

うちの夫は、ずっと応援してくれてて
去年参加したイベント、デザインフェスタの時も
私に物づくりを優先させてくれて
夫が晩ご飯を作ってくれたんですよ!(ノ∀`)

羊毛フェルトでウゲロくまを作って見せたときに
「これは売れるぞ」と言ってくれた夫。
その一言がなかったら、こんな風にネットショップを
立ち上げることもなかったでしょう。

あなたーーーー!!!!
ありがとうーーーーーー!!!!!
愛してまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

と、バカ嫁っぷりを大公開。ははは。( ´∀`)


ひとまず、更に商品を追加するために
物づくり頑張ります!

今後とも、素材屋405番地を宜しくお願い致します!



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

なんと今週1週間の投票数がハンパない数になっていました!
こちら!>>ランキングポイントのページ
こんなにたくさんの投票を頂いたのは初めてで
感動しましたああああ(つДT)
皆様のお気持ち、たくさん伝わっています!!
コメントのほうも、本当にありがとうございます!!

そういう一つ一つを大事にしていこうと思っております!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ランキング

みんなそれだけネットショップオープンの日を
心待ちにしとったってことなんでしょう。
昨日私が覗いた時には既に殆ど売り切れとったもん。

あとランキングやけど、携帯からも
この↑アドレスのまんまで投票できるよ。
もしかするとキャリアにもよるのかも知んないけど。
ちなみにアタイはau。

ピンモモしゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

返事すっかり遅くなってごめんなさい
えっとね、携帯での閲覧状態によるんだけど、
今の所、携帯からのアクセスでは投票が反映されないみたいなのです~。ブログ村のヘルプに書いてあったの

携帯でも、PC版デザインのページが表示された場合は反映されるんだけどねー。

コメントありがとう!( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

おめでとう

遅ればせながら、ネットショップオープンおめでとう。
私が来た時も、ほとんど商品残ってなかったっす(T_T)
それだけみきゆさんの人気、ウゲロたんの人気がすごいってことなんだねぇ。
我が家にもいつかお迎えできることを願いつつ、
これからも応援してます(^-^)

あみさーんヽ(´┏∀┓`)ノ

お返事遅くなってごめんなさい

ありがたい事に大人気で!感謝しまくりです!
いつかあみさんのもとへ~と思っているんだけども
なかなかお届けできなくて申し訳ないです(;´Д`)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

きらきら~☆彡

えーんッ
お母さんと交渉しているうちに売り切れ・・(涙
今度は絶対買う!Σ(ノ∀`*)

2000年の8月!すごい歴史・・。
みんなに愛されて、今、また沢山の子達が生まれてるんですね!
でも、生み出したみきゆさん本人にも
ウゲロたんが愛される秘密があるんですよ☆

それは、みきゆさんがみきゆさんで
心が優しい人であることですね(*圉p´v`q*)
みきゆさんだからこそ、売り上げたんですよ!

夫さんのご理解、優しさも励みに、
思いっきりジャンプできたってコトですね(*'V`●)

うわあスゴイ!ランキング・・ヤバい!
みんなの応援、暖かいキモチが重なって
大きな物になったんですね!!
おめでとうございますー(*圉p´v`q*)
みんなの気持ち、みきゆさんに届いたんですね!

これからもよろしくお願いします☆

綾夏ちゃん

あらぁ(;´Д`)売り切れ、ごめんなさいねぇ…

心優しい人…。・゜・(ノД`)・゜・。
そういってもらえるととても嬉しいです!
ありがとう( *´∀`*)
その言葉を励みにがんばりますね♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

(*'∀'人)ワォ☆

私ははじめてウゲロたんを見て衝撃を受けたのはいつ頃だろう・・・vvv
完全に一目ぼれでしたよー☆
HPで素材をかなーり使わせてもらったりと☆

物作りブログの方はほんと最近でしたけど♪
ウゲロマンを見ては(*ノωノ)キュン♪
デレデレしてるのは内緒ですvv

これからも応援しています☆
今回は分かっていながらゲットできなかったので残念です(;´・ω・)
でもそれはウゲロたんがみんなに愛されてる証拠なんですよね^^
これからもみきゆさんのペースでがんばってくださいd(-∀-。)ネッ

りえん☆さん

お返事遅くなってごめんなさい

一目惚れするほど、魅力的ですか!(☆∀☆)
私の知らないうちに人気者になっているんですよね~、ウゲロたん。

りえん☆さんのお宅にいるウゲロマンは、確か3号でしたよねー?
相変わらず、風に揺れてますかー?(笑)

ありがたいお言葉…。・゜・(ノД`)・゜・。
ペース配分考えながらがんばりますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/07(Sat.)

無題

ランキング凄いですね!
さすがです!!!

素敵な旦那さんですね。
そんでもってみきゆさんは幸せ者ですね。
けど、きっと
旦那さんも幸せ者なんだと思います♪
私もそんな人に出会えればいいなぁと
ブログを読んで思いました~☆

ウゲロよ、もっともっと羽ばたけ!!!

まゆみさん

ありがとうございます
いい旦那をもって幸せですにやにや

>ウゲロよ、もっともっと羽ばたけ!!!

このコメントを見て
バッサバッサ羽根を羽ばたかせてるお父さんを想像してました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/03(Tue.)

無題

ほんとにオープンおめでとです~~(´∀`*人)
そして、ネットでウゲロちゃんグッズが
買えるようになって嬉しいファンの一人です。
オープンの日も、3時からPCはりついて
ましたから(笑
また商品が増えるの楽しみにしてますね~~(´∀`*人)♪
でも無理せず
楽しんで作品を作ってほしいです♥

ちえっこさん

ありがとうございますー!
楽しみながら作るというのは一番大事ですよね!
その辺の心のバランスを調整しながら物づくりしていこうと思ってます

  • *尚治みきゆ
  • *2009/02/03(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax