忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今日の一言

受けマスたッ!!!!

『顔を癒し系』とは…

ちなみに、ハヤシライスの写真
何だか凄く新鮮に感じました(笑)

りぅこたんヽ(´┏∀┓`)ノ

夫がオ●マユミとか長●ま●みとか竹●結子とか好きなんでね。
そういう顔に生まれたかったなぁ、と。


>ちなみに、ハヤシライスの写真
>何だか凄く新鮮に感じました(笑)

え?そうかい?( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

ほっはー(何

わー・・。お父さん何してんだあ(ワラ
昼ドラゎ、たまに父が「ラブレター」観てますね♪
私も1リットルの涙観てました!!(・∀・*)
号泣でしたぁーッ(汗
あのBGMもいいですしね(T∀T。)
涙いっぱいのボトル(゚Д゚;)グホッ・・・・・・
最強ですな・・確かにいっぱいだヾ(・∀・)
頭痛!?大丈夫ですかー(>ω<。)?

ははッ!顔を癒し系に!?難しいですな(ワラ
私も!今日の一言「アンパンマンの顔は30キロ」
・・w今日の給食がアンパンでしたので(汗
アンパンマンの顔はこしあんで30キロ(゚Д゚;)
古い顔は3秒で消滅するんですって(-∀-;)

綾夏ちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

綾夏ちゃんのお父様が?!え、お母様じゃなくお父様が?!そりゃ意外!
そういえばあのドラマでロミオレメン…あれ?レミオロメンが有名になりましたね!
♪粉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(長いし)

てゆかアンパンマン、30キロも?!食べきれない!!!(そうじゃないし)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

無題

すべてにプププッッです(ノ∀`)

「涙いっぱいのボトル」…素敵ネーミングです!
ちなみに私は小さいトキ、干しぶどうの事を「ヒカルぶどう」と言っていたみたいです。
「干し」を「星」と勘違いしていた模様。

「今日の一言」毎回楽しみにしてます♪

まゆみさんヽ(´┏∀┓`)ノ

光るぶどう!!(☆∀☆)
なんて可愛らしい!!!
干しぶどう苦手なんですが、ちょっと好きになれそうです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

癒し系

すでに癒し系だと思うんですが〜!!
「今日の一言」楽しみです〜v(^_^)v

あああ

すみません、
あれは私の心の叫びです(大笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

ボトル・・・w

3コマ漫画、ちょっとツボに入りましたw
お父さん、いいキャラ出してますね♪

お母さんの「・・・ボトル」は
超ウケました(・∀・)イイアジダシテル~

rimoさーんヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございまぁす!
お父さん、ほんとにいつの間にかこんなキャラになっちゃいましたー(笑)
ある意味、私の心の現われかもしれません。
うちの母はもう、計算してんだべ?!って疑いたくなるくらいの天然っぷりで
しばらくはこの「ボトル発言」でわが家は大爆笑でしたよ(*´v`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

初めまして。

こんにちは。^-^
始めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
(ご挨拶をしなくては!!と思いつつ…小心者のσ( ̄∇ ̄:)アチキですみません。)
素材同様。ブログの方も大ファンでござぃます♪

めざせ!!【尚治みきゆ様】と言った感じです。(o´艸`)
まだ②物作りもブログも初心者ですが…ww

これからも陰ながら応援しています!!

初めましてー!

コメントありがとうございまぁす( *´∀`*)
んまぁ、目標にされるようなサイトじゃない気がしますけども
でもでもお気持ちありがとうございますですー( *´∀`*)
物づくりって、どんなの作ってるんですか?
もしよかったら聞かせて下さいませ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

感激ですぅ♪

また②ぉ邪魔致します♪|´艸`)

憧れのみきゆ様から…もぅリコメがあるなんてぇ~
凄~く感激ですぅ♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初めてこちらで【フェルティング】なるモノを拝見し…興味を持ちました!!
近くに【フェルティング用品】を扱っているお店が無く
やっとの思いで探し、
昨年の10月頃からチマチマと初めました。^^;
思い付いたモノを、気の向くまま…【ねぎ】を主に。ww
他に…【スィートデコ】【お絵描き】を少々。
消しハンもやってみましたが…中々難しいです。

どれも…みきゆ様の影響が大きいです。(*ノ∀`*)キャッ
ネットショップも楽しみにしています♪
頑張って下さい!!

ねぎ!!!!Σ(○∀○ )

ネギって、長ネギですか??

てゆか今、とも。さんのブログ見に行きましたら!!
なんと、ほんとにネギ!!!!!(☆∀☆)
ステキすぎます!!!!!!!
あの、長ネギの緑色の部分が微妙にこう、褐色になってるのとか
素敵です!!!!!!!!!!

わぁ、なんか、長ネギが可愛く見えてきました( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/22(Thu.)

物づくり中のラクガキ。


画像:1

画像:2

画像:3

すみません、物づくり中に思い浮かんだもんでつい…。

基本的にいつも、物づくり中はテレビつけてるんですが
なんとなく見てた昼ドラがめちゃくちゃ面白いwww
久しぶりにハマりましたねー。
『非婚同盟』
昼ドラ特有のコテコテ感がたまりませんwwwww

話は変わって。
エリカ様結婚しましたねー。

1リットルの涙好きでした。

これを母風に言うと
『涙いっぱいのボトル』です。
何をどう聞いてこうなったのかわかりませんが
タイトルを間違えすぎです。
まぁある意味涙いっぱいでしょうけどねぇ。
なんせ1リットルありますからねぇ。
画像:ウゲ尻エリカ様

と言う感じで、頭がガンガンしますが
物づくり頑張りまーす。

今日からスタート
『今日の一言』




★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

余談ですが。このお財布.com、地味にお金が溜まってます。
もうすぐ3000円だぁ~♪
小遣い稼ぎしたい方は是非どうぞ(*´v`*)

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日の一言

受けマスたッ!!!!

『顔を癒し系』とは…

ちなみに、ハヤシライスの写真
何だか凄く新鮮に感じました(笑)

りぅこたんヽ(´┏∀┓`)ノ

夫がオ●マユミとか長●ま●みとか竹●結子とか好きなんでね。
そういう顔に生まれたかったなぁ、と。


>ちなみに、ハヤシライスの写真
>何だか凄く新鮮に感じました(笑)

え?そうかい?( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

ほっはー(何

わー・・。お父さん何してんだあ(ワラ
昼ドラゎ、たまに父が「ラブレター」観てますね♪
私も1リットルの涙観てました!!(・∀・*)
号泣でしたぁーッ(汗
あのBGMもいいですしね(T∀T。)
涙いっぱいのボトル(゚Д゚;)グホッ・・・・・・
最強ですな・・確かにいっぱいだヾ(・∀・)
頭痛!?大丈夫ですかー(>ω<。)?

ははッ!顔を癒し系に!?難しいですな(ワラ
私も!今日の一言「アンパンマンの顔は30キロ」
・・w今日の給食がアンパンでしたので(汗
アンパンマンの顔はこしあんで30キロ(゚Д゚;)
古い顔は3秒で消滅するんですって(-∀-;)

綾夏ちゃんヽ(´┏∀┓`)ノ

綾夏ちゃんのお父様が?!え、お母様じゃなくお父様が?!そりゃ意外!
そういえばあのドラマでロミオレメン…あれ?レミオロメンが有名になりましたね!
♪粉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(長いし)

てゆかアンパンマン、30キロも?!食べきれない!!!(そうじゃないし)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

無題

すべてにプププッッです(ノ∀`)

「涙いっぱいのボトル」…素敵ネーミングです!
ちなみに私は小さいトキ、干しぶどうの事を「ヒカルぶどう」と言っていたみたいです。
「干し」を「星」と勘違いしていた模様。

「今日の一言」毎回楽しみにしてます♪

まゆみさんヽ(´┏∀┓`)ノ

光るぶどう!!(☆∀☆)
なんて可愛らしい!!!
干しぶどう苦手なんですが、ちょっと好きになれそうです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

癒し系

すでに癒し系だと思うんですが〜!!
「今日の一言」楽しみです〜v(^_^)v

あああ

すみません、
あれは私の心の叫びです(大笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

ボトル・・・w

3コマ漫画、ちょっとツボに入りましたw
お父さん、いいキャラ出してますね♪

お母さんの「・・・ボトル」は
超ウケました(・∀・)イイアジダシテル~

rimoさーんヽ(´┏∀┓`)ノ

ありがとうございまぁす!
お父さん、ほんとにいつの間にかこんなキャラになっちゃいましたー(笑)
ある意味、私の心の現われかもしれません。
うちの母はもう、計算してんだべ?!って疑いたくなるくらいの天然っぷりで
しばらくはこの「ボトル発言」でわが家は大爆笑でしたよ(*´v`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

初めまして。

こんにちは。^-^
始めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
(ご挨拶をしなくては!!と思いつつ…小心者のσ( ̄∇ ̄:)アチキですみません。)
素材同様。ブログの方も大ファンでござぃます♪

めざせ!!【尚治みきゆ様】と言った感じです。(o´艸`)
まだ②物作りもブログも初心者ですが…ww

これからも陰ながら応援しています!!

初めましてー!

コメントありがとうございまぁす( *´∀`*)
んまぁ、目標にされるようなサイトじゃない気がしますけども
でもでもお気持ちありがとうございますですー( *´∀`*)
物づくりって、どんなの作ってるんですか?
もしよかったら聞かせて下さいませ~

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/21(Wed.)

感激ですぅ♪

また②ぉ邪魔致します♪|´艸`)

憧れのみきゆ様から…もぅリコメがあるなんてぇ~
凄~く感激ですぅ♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初めてこちらで【フェルティング】なるモノを拝見し…興味を持ちました!!
近くに【フェルティング用品】を扱っているお店が無く
やっとの思いで探し、
昨年の10月頃からチマチマと初めました。^^;
思い付いたモノを、気の向くまま…【ねぎ】を主に。ww
他に…【スィートデコ】【お絵描き】を少々。
消しハンもやってみましたが…中々難しいです。

どれも…みきゆ様の影響が大きいです。(*ノ∀`*)キャッ
ネットショップも楽しみにしています♪
頑張って下さい!!

ねぎ!!!!Σ(○∀○ )

ネギって、長ネギですか??

てゆか今、とも。さんのブログ見に行きましたら!!
なんと、ほんとにネギ!!!!!(☆∀☆)
ステキすぎます!!!!!!!
あの、長ネギの緑色の部分が微妙にこう、褐色になってるのとか
素敵です!!!!!!!!!!

わぁ、なんか、長ネギが可愛く見えてきました( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/22(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax