忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぶっww

おもしろすぎです(´Д`*)
厚い胸板とかw
ウゲロたんの他のコスプレも見てみたいですね 笑

( *´∀`*)うふ

他のコスプレ姿は昔よく描いてましたよ(笑)
ネズミーランドのネズミさんとか、●ンリオの白い猫とか(笑)
あ、パフュームのパロで「ウゲフューム」っていうのもありますよ( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

いいじゃないですか(笑)

これ、好きです(笑)
どうせなら羊毛フェルトで・・・(・∀・)
コスプレシリーズ!!
みたいな(^^)
おもしろそうですね~(笑)

みーもさん( ・∀・)

ありがとうございまぁす!
え!!羊毛でですか??
やってみたい気もしますが~(笑)
厚い胸板とか髪型が難しそうです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

ぶほぁっ(((( ;°Д°))))

はははっ(笑)
すごいですね!!!めっさオモローですねww
コスプレ似合ってるかもw
エドはるみさんとかもよさそうd(・∀・)

ヽ(´┏∀┓`)ノおほほ

オモロー!あ、なべあつとかもいいかもー(笑)
エドはるみバージョンの場合はね、
グゥーをやってるウゲロくまなら描きました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キモイはずが
とてもかわいく見えるvv

芸人さんもよさそうですが
ウゲロたんのコスだとアニメ系とかでも
いけそう^^

・・・(  ̄_ ̄)ボーと見てたら
返信済のコメントにはアイコン表示・・・
すごぃぃ~☆
ど、どやってやるんですか??
(ってここで聞くなって(;´・ω・)

ヽ(´┏∀┓`)ノ春日。

ありがとうございます(笑)。
春日の特徴を出しつつ、ウゲロくまらしく、が難しいです(笑)

あ、コメント済みアイコンに関しては
このブログの基本設定で表示されるようになっているものなんですよ~
とても便利な機能です♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

ぎゃ〜!!

うはははは!!
面白い〜!!胸板厚い〜!!
左のこめかみあたりを赤くするのがポイントかな?!

なるほど!

こめかみを赤く!!(笑)
アドバイスありがとうございます!( *´∀`*)
胸板は厚めにしてみました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

無題

うぃ!!

可愛いのに春日~!!
春日なのに可愛い~!!!
なんなんでしょうか、この矛盾。
なんなんでしょうか、この感覚。
ナイスです!

うぃ!(大笑)

そうだそうだ!(大笑)
春日は「うぃ」って返事しますもんね!
あああ、それを書けばよかったのかぁ!!

そして。
この絵を描いた事で
春日が可愛く見えてきた私です<危険。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

無題

キャァ~(≧ω≦)

春日大好きです(はぁと)

りぅうこたぁん

マジかい(大笑)

私も最近、春日が、っていうかオードリーがお気に入りです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

えええっw

「ウゲフューム」って気になります!!w
ちゃんと3人…匹?なんですよね?笑

Re:えええっw

UPしたので見てみてくらさーいvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/08(Thu.)

ウゲフューム?

ウゲログラフィティはないの?

(☆∀☆)あみさーん!!

Oh!(笑)

前に描いたことがあるんだよー。
Tamaちゃんも一緒に。
今度書いたらUPするわ~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/08(Thu.)

“オードリーの春日”風。

「いいとも」見ながら
次の消しゴムはんこのデザインを考えていたら
オードリーが出てたので
描いてみました( ・∀・)



パロディとゆーか
コスプレシリーズでどうですか(笑)

こーゆーの描くのが大好きです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキングサイトです
いつもクリックありがとうございますっ!!励みになります!!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぶっww

おもしろすぎです(´Д`*)
厚い胸板とかw
ウゲロたんの他のコスプレも見てみたいですね 笑

( *´∀`*)うふ

他のコスプレ姿は昔よく描いてましたよ(笑)
ネズミーランドのネズミさんとか、●ンリオの白い猫とか(笑)
あ、パフュームのパロで「ウゲフューム」っていうのもありますよ( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

いいじゃないですか(笑)

これ、好きです(笑)
どうせなら羊毛フェルトで・・・(・∀・)
コスプレシリーズ!!
みたいな(^^)
おもしろそうですね~(笑)

みーもさん( ・∀・)

ありがとうございまぁす!
え!!羊毛でですか??
やってみたい気もしますが~(笑)
厚い胸板とか髪型が難しそうです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

ぶほぁっ(((( ;°Д°))))

はははっ(笑)
すごいですね!!!めっさオモローですねww
コスプレ似合ってるかもw
エドはるみさんとかもよさそうd(・∀・)

ヽ(´┏∀┓`)ノおほほ

オモロー!あ、なべあつとかもいいかもー(笑)
エドはるみバージョンの場合はね、
グゥーをやってるウゲロくまなら描きました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キモイはずが
とてもかわいく見えるvv

芸人さんもよさそうですが
ウゲロたんのコスだとアニメ系とかでも
いけそう^^

・・・(  ̄_ ̄)ボーと見てたら
返信済のコメントにはアイコン表示・・・
すごぃぃ~☆
ど、どやってやるんですか??
(ってここで聞くなって(;´・ω・)

ヽ(´┏∀┓`)ノ春日。

ありがとうございます(笑)。
春日の特徴を出しつつ、ウゲロくまらしく、が難しいです(笑)

あ、コメント済みアイコンに関しては
このブログの基本設定で表示されるようになっているものなんですよ~
とても便利な機能です♪

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

ぎゃ〜!!

うはははは!!
面白い〜!!胸板厚い〜!!
左のこめかみあたりを赤くするのがポイントかな?!

なるほど!

こめかみを赤く!!(笑)
アドバイスありがとうございます!( *´∀`*)
胸板は厚めにしてみました(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

無題

うぃ!!

可愛いのに春日~!!
春日なのに可愛い~!!!
なんなんでしょうか、この矛盾。
なんなんでしょうか、この感覚。
ナイスです!

うぃ!(大笑)

そうだそうだ!(大笑)
春日は「うぃ」って返事しますもんね!
あああ、それを書けばよかったのかぁ!!

そして。
この絵を描いた事で
春日が可愛く見えてきた私です<危険。

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

無題

キャァ~(≧ω≦)

春日大好きです(はぁと)

りぅうこたぁん

マジかい(大笑)

私も最近、春日が、っていうかオードリーがお気に入りです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/07(Wed.)

えええっw

「ウゲフューム」って気になります!!w
ちゃんと3人…匹?なんですよね?笑

Re:えええっw

UPしたので見てみてくらさーいvv

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/08(Thu.)

ウゲフューム?

ウゲログラフィティはないの?

(☆∀☆)あみさーん!!

Oh!(笑)

前に描いたことがあるんだよー。
Tamaちゃんも一緒に。
今度書いたらUPするわ~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/01/08(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax