忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すてき!

あぁぁ!!なんて素敵!!
あんな小さな部分まできちんと掘れていて、線も綺麗!
かっこいいよぅ!
いたるところに押したくなりますね(笑)

のこのこさん( ・∀・)

ありがとうございます~
小さい部分とかはもう、慎重に慎重に…!
自分の集中力に拍手を送りたいです(笑)

そう、いたるところに押したい!のですが
押しすぎてボロボロになるかも?と思うと中々…(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

おつかれさまです☆

昨日は返信ありがとうございました~^^
テストが終わったら挑戦してみようと思います♪

あ~(><)やっぱりすごいですね~!!
時間かけて作ったものっていたるところで使いたくなりますよね(笑)
年賀状用も見たい!
私もはんこ作りがんばろっ!!

みーもさん( ・∀・)

テスト!お、学生さんだったのですか?( ・∀・)
ぜひ挑戦してみてくらさいねー!
年賀状用、デザインはいくつか考えてあるので
後は彫るのみでーす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

おぎゃ!(@_@。

うおおわ!す、スゴイ(((( ;°Д°))))
みきゆさんお疲れ様ですヾ(・∀・)
今回の出来もすーばらしーぃ!
やっぱり、細かくすればするほど達成感はありますよね('-^*)/
確かに楽しくなりそうですね(・∀・)
これからもファイトです(^o^)丿

おぎゃ(笑)( ・∀・)

ありがとうございまぁす!
いやもう、ほんとに疲れましたー(苦笑)
肩こりがすごいです…。
疲れても肩凝っても、物づくりはやはり楽しい!
ので、これからもがんばりまぁすvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

消しハン

そりゃこんだけの物作ったら達成感あるだろうね。
だって文字とかめっちゃ細いし。
文字の間隔も狭いし・・凄いねぇ。


ところで毎回文字色を吐血。にしてるんだけど
色が変わってない気がするんだけど・・・。
もしかしてウチのPCでだけちゃんと表示されてないのかな?

( ・∀・)!!

吐血!!
ほんとだー。反映されてなかったよー!
気付かなかったよー(泣き笑い)教えてくれてありがとう!
原因わかりました…。記述間違いでしたわ…。ひぃぃ。
原因探しに時間かかっちゃった(;-_-)

そうそう、文字間とかこんなに狭いの無理かもって思ったけど
少しは技術が上がったみたいで、彫れるようになってきたよ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

細かいー!

すっごい細かい&文字がーたくさんー!!そして何とて綺麗!!!
みきゆさんほんますごいです(*´∀`)

がんばりました( ・∀・)

いやはや!ほんと、文字がたくさんすぎて大変でした!!
でももう、しばらく文字は彫りたくないです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

すばらしぃ~♪

すごぃですね~♪
とてもキレイです♪
時間もたくさんかかって大変だったと思います☆
おつかれさまです~☆

住所が途中までウチの父親の実家と同じなのは
かなーりびっくりしましたvv

ぁ、そうだうちの近くのダイソーでは
この間載っていたような
消しゴムハンコ用のハンコが売ってなかったです
(・ε・` )しょぼん。

え!( ・∀・)

お父様のご実家、近いんですね!そりゃビックリ!

あら、ダイソーに無かったですか!
じゃぁ、Seriaは近くにありますかー?
seriaにも、消しゴムはんこ用の消しゴムがあるんですよ~。
この住所はんこは、seriaの消しゴム使いました!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

住所はんこ完成したですー!!(;´∀`)

出来上がり。
拡大画像

印面。
拡大画像

やーもー、疲れました…orz

でも、達成感がすごくありますねッΣ(・∀・ )

これで、発送作業が楽しくなる気がします

画像、あんまり美しくなくてすみません
モザイク部分が多くて、全部お見せできないのが残念です

これ作ってる時に、
「年賀状用はんこも作ろうかしら!」なんて思ってたり。
今年の私の年賀状は、消しゴムはんこで作りたいなぁ( *´∀`*)
あああ、なんだか楽しそう( *´∀`*)

通販用にも作ろうかなぁなんて思いましたが…
作業が間に合わないような気がしたので
今年はとりあえず見送り。来年の分は間に合うように用意したいです

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すてき!

あぁぁ!!なんて素敵!!
あんな小さな部分まできちんと掘れていて、線も綺麗!
かっこいいよぅ!
いたるところに押したくなりますね(笑)

のこのこさん( ・∀・)

ありがとうございます~
小さい部分とかはもう、慎重に慎重に…!
自分の集中力に拍手を送りたいです(笑)

そう、いたるところに押したい!のですが
押しすぎてボロボロになるかも?と思うと中々…(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

おつかれさまです☆

昨日は返信ありがとうございました~^^
テストが終わったら挑戦してみようと思います♪

あ~(><)やっぱりすごいですね~!!
時間かけて作ったものっていたるところで使いたくなりますよね(笑)
年賀状用も見たい!
私もはんこ作りがんばろっ!!

みーもさん( ・∀・)

テスト!お、学生さんだったのですか?( ・∀・)
ぜひ挑戦してみてくらさいねー!
年賀状用、デザインはいくつか考えてあるので
後は彫るのみでーす( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

おぎゃ!(@_@。

うおおわ!す、スゴイ(((( ;°Д°))))
みきゆさんお疲れ様ですヾ(・∀・)
今回の出来もすーばらしーぃ!
やっぱり、細かくすればするほど達成感はありますよね('-^*)/
確かに楽しくなりそうですね(・∀・)
これからもファイトです(^o^)丿

おぎゃ(笑)( ・∀・)

ありがとうございまぁす!
いやもう、ほんとに疲れましたー(苦笑)
肩こりがすごいです…。
疲れても肩凝っても、物づくりはやはり楽しい!
ので、これからもがんばりまぁすvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

消しハン

そりゃこんだけの物作ったら達成感あるだろうね。
だって文字とかめっちゃ細いし。
文字の間隔も狭いし・・凄いねぇ。


ところで毎回文字色を吐血。にしてるんだけど
色が変わってない気がするんだけど・・・。
もしかしてウチのPCでだけちゃんと表示されてないのかな?

( ・∀・)!!

吐血!!
ほんとだー。反映されてなかったよー!
気付かなかったよー(泣き笑い)教えてくれてありがとう!
原因わかりました…。記述間違いでしたわ…。ひぃぃ。
原因探しに時間かかっちゃった(;-_-)

そうそう、文字間とかこんなに狭いの無理かもって思ったけど
少しは技術が上がったみたいで、彫れるようになってきたよ

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

細かいー!

すっごい細かい&文字がーたくさんー!!そして何とて綺麗!!!
みきゆさんほんますごいです(*´∀`)

がんばりました( ・∀・)

いやはや!ほんと、文字がたくさんすぎて大変でした!!
でももう、しばらく文字は彫りたくないです(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)

すばらしぃ~♪

すごぃですね~♪
とてもキレイです♪
時間もたくさんかかって大変だったと思います☆
おつかれさまです~☆

住所が途中までウチの父親の実家と同じなのは
かなーりびっくりしましたvv

ぁ、そうだうちの近くのダイソーでは
この間載っていたような
消しゴムハンコ用のハンコが売ってなかったです
(・ε・` )しょぼん。

え!( ・∀・)

お父様のご実家、近いんですね!そりゃビックリ!

あら、ダイソーに無かったですか!
じゃぁ、Seriaは近くにありますかー?
seriaにも、消しゴムはんこ用の消しゴムがあるんですよ~。
この住所はんこは、seriaの消しゴム使いました!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/28(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax