忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ほんと!ウゲロくまにぴったりだぁ~(笑)
さすが、サイズを確認してるだけのことはある(笑)それにしても、あたしがマステを紹介したのとみきゆさんが缶を欲しいキモチなんがちょうど同じで、これも何かの縁かも~(嬉)
ほんとこちらこそ、こが~に素敵に紹介してもろ~てありがと~~~!!!^^
チビひろちゃんの多肉と一緒に並べてもらえてうれしいわ~!
この缶にウゲロくまを入れて、これからバンバン持ち歩いてね~!!!^^

Re:無題

まみぃさーん!
本当にありがとうございました!
早速持ち歩いてますよー( *´∀`*)ぐふふー!

頂いた多肉さん、根元からぷっくりとした子がにょきにょき出てきましたw
すくすくと育っております^^*

  • *尚治みきゆ
  • *2013/03/03(Sun.)

無題

またまたかわいらしい。
多肉さん。
見とってほっこりです。

鉢(?)ですか、持ち手があってまた何とも言えませんね。

Re:無題

( *´∀`*)ほっこりするでしょ。

多肉って水やり忘れて暫く放置してても
結構平気なんですよ~。
「サボテン」と同じで、水をやりすぎると腐って、逆に枯れちゃうみたいです。

  • *尚治みきゆ
  • *2013/03/03(Sun.)

まみぃさんからの贈り物。多肉さんと缶!

( ・∀・)はいどうもー!
最近ものづくりもせず、風邪ひいたりでかけたりラジバンダリ(もう古いわ)
主にやっている事と言えば、家中の掃除・模様替え・放置していた手芸材料の整理見直しwwwの、みきゆです。

さて、そんな中。
ツイッターを通して交流が始まりました、まみぃさーん!!!
から、素敵な多肉さんと、その他色々届きました

※画像をクリックすると拡大されるざます

ミニ多肉さんと、手作り鉢。(全体のサイズは5cmくらい)
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiy8270/62092066.html
↑まみぃさんのブログ記事です。 多肉植物を好きになったきっかけは、
ブログ村ランキングで見た「まみぃ」さんと「チビひろ」さんのブログでした。
私はもともとチビひろさんとは交流があったのですが、
まさかツイッターでまみぃさんとやりとりができるなんて~!(≧∇≦)ぎゃひー!
しかも今回みたいに多肉さんを頂ける日がくるなんて~!!
幸せをかみ締めている次第であります!ヽ(゚∀゚)ノ

早速、まみぃさんのミニ多肉さんを
我が家の多肉コーナーへ( *´∀`*)でへでへ

↑後ろには、デザフェスでゲットしたチビひろさんちの多肉さんが!


びよーんと伸びてますがw
まだまだ元気です^^*
多肉の後ろには、ガジュマルさん。
緑のある生活っていいですよねー。

チビひろさんちの多肉さんは、

↑小さいですが増え始めていますよ~( *´∀`*)あはーん可愛いー。

ちょっと色合いを変えて撮ってみたり。

くはぁっ( *´∀`*)=3
癒されます。

多肉さん以外にも、色々一緒に送って下さいました!
そらまめっていうはんこ用インクパッドとか
モーニングサンダーとかw(←ブラックサンダーのミニバージョン)
まみぃさんの缶バッジも!

↑今回の、そもそもの目的はこちらの缶!

まみぃさんが購入した、缶入りマステの缶です。

通販は>こちら 
Cavallini & CO.という会社の商品で1,890円!
まみぃさんは、中身のマステだけでいいのに~と言っていて
私は逆で、缶だけが欲しかったんです~!!

なぜかと言うと、


↑ほ~ぉら、ぴったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの、ウゲロくま・お父さんにちょうどいいサイズだったんですー!
以前、某おしゃれ雑貨店で見つけて、中身出してお父さんを入れて、サイズは確認済みだったというw

という事でまみぃさんのご好意で缶を頂くことになったのでした( *´∀`*)ぐほぅ

羊毛フェルト製のウゲロくま。
私はよく、おでかけ先にも持ち歩いて写真を撮ったりしているんですが
羊毛フェルトは摩擦に弱くてすぐ毛がモヤモヤになるんです。
それに、柔らかいのでバッグに入れてるとつぶれて形がくずれたり。
だから、内側は摩擦の無いツルツル素材で、且つ頑丈な入れ物が必要なのですよね。

↑今までは色んな入れ物を捜し歩いてきましたが
この缶で落ち着きそうです^^*

まみぃさん!本当にありがとうございました~!


★にほんブログ村へ★
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんと!ウゲロくまにぴったりだぁ~(笑)
さすが、サイズを確認してるだけのことはある(笑)それにしても、あたしがマステを紹介したのとみきゆさんが缶を欲しいキモチなんがちょうど同じで、これも何かの縁かも~(嬉)
ほんとこちらこそ、こが~に素敵に紹介してもろ~てありがと~~~!!!^^
チビひろちゃんの多肉と一緒に並べてもらえてうれしいわ~!
この缶にウゲロくまを入れて、これからバンバン持ち歩いてね~!!!^^

Re:無題

まみぃさーん!
本当にありがとうございました!
早速持ち歩いてますよー( *´∀`*)ぐふふー!

頂いた多肉さん、根元からぷっくりとした子がにょきにょき出てきましたw
すくすくと育っております^^*

  • *尚治みきゆ
  • *2013/03/03(Sun.)

無題

またまたかわいらしい。
多肉さん。
見とってほっこりです。

鉢(?)ですか、持ち手があってまた何とも言えませんね。

Re:無題

( *´∀`*)ほっこりするでしょ。

多肉って水やり忘れて暫く放置してても
結構平気なんですよ~。
「サボテン」と同じで、水をやりすぎると腐って、逆に枯れちゃうみたいです。

  • *尚治みきゆ
  • *2013/03/03(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax