忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

関西に住んでいるわけではないのですが、
もし開催されるのなら、
よろこんで伺わせていただきます!

Re:無題

是非~!
といっても未定ですけど
できれば出店できるように頑張りますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/03/03(Sun.)

Acru(アクリュ)のシノハラさんを囲む会的な。

2/2(土) 二日連続LUPOPOへ。

この日は、『chural』のチカダミヤコさんに誘われましたの。

「(≧∇≦)みきゆさん!ウゲロたんたち、いっぱい連れてきて」
ご要望通り、わんさか!弁当箱に詰めてw



集まったLUPOPOの作家さんは
イラストレーターのなかはししのぶさん と
先月からLUPOPOに出店することになった*citrine(シトリン)さんでした。

そしてスペシャルゲストは、
シノハラトモユキさん。

大阪市中央区南船場にある「Acru(アクリュ)」という
ショップ&ギャラリーのオーナーさん。
http://acru.jp/
↓取り扱い商品はオンラインショップをどうぞ
http://acru-shop.net/
昨年12月、Acruさんで開催された企画展『ハンドメイド展』に
チカダさん、なかはしさん、*citrineさんが出展されていたのですよねー^^*
それで、シノハラさんがたまたま別の用事で上京されているとの事で
こうしてシノハラさんを囲む会(勝手に命名)があったというわけです。

シノハラさんは、ものづくり人でもあり、オーナーさんでもあり、写真家でもあるお方。
(で、合ってますか?^^;←最近知ったばかりなので情報疎くてすみません)

カメラの話から、盛り上がって
チカダさんがモデルになったりしました^^*



「いいよ、チカダ。」

撮られまくるチカダさんwwwwwwwww

その様を



激写しまくる私たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑*citrineさんもなかはしさんもカメラ構えてますw

( *´∀`*)どんな写真になったのか、楽しみです

ものづくりの話とか、作家としての展望だとか悩みだとか。。。

たっぷり色々、聞いたり聞かれたり。

充実した時間でした。




( ・∀・)あ、そうそう。
チカダさんのブログに、ハンドメイド展の事が書かれていました。
大阪Acruさんハンドメンド展へ搬入2012.12.16
Acruさんの工房へおじゃましました。2012.12.17

あと、Acruさんのブログにも、展示会の様子が^^*
ハンドメイド展開催中です!

あ!*citrineさんのブログにも!
http://blog.xcitrine.net/2012/12/46.html

Acruさん。
お店の雰囲気ステキですねー!いいなぁ。
チカダさんが大阪のイベントに参加したことを聞いて
私も、大阪方面で展開してみたいと思うようになりました。

今までは、LUPOPOとか、ビッグサイトでのデザインフェスタとか、関東方面だけでしたので
関西方面の方から、なかなか見にいけないとのお声がありました。
もし、大阪方面でやったとしたら、関西方面の方、来てくださいますかー?!( ゚Д゚)

すぐには無理かもしれないのですが
いつかは、と思っています^^*

★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

関西に住んでいるわけではないのですが、
もし開催されるのなら、
よろこんで伺わせていただきます!

Re:無題

是非~!
といっても未定ですけど
できれば出店できるように頑張りますね!

  • *尚治みきゆ
  • *2013/03/03(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax