忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れさまでした&ありがとうございました☆

4日間、お疲れさまでした&ありがとうございました☆
焼きうどんに餃子、美味そ~(^.^)
ウゲロくまさんのお皿で食べるってのが、また幸せ度が増しそう!
( 一一)いいなぁ♪

ガラスのウゲロくまさんも素敵!
これで、シュワシュワーっとしたの飲みたいです!!

今月はご出展、また、ギャラリー中の写真ありがとうございました☆
今日はほろよい気分でゆっくり休んで下さいね☆

たかこさーん!

ありがとうございますー!
今回も美味しいお菓子をありがとうございました( *´∀`*)

お皿は本当に嬉しいです!
まさこ先生のおかげですからー!

またすぐにでも作りに行きたいんですがねぇ
「ヽ(´▽`)今あるお皿が半分売れてからにしなさい」と
先生に言われてましてねww

今度はマグカップやどんぶりが作りたいのでーす♪

コップもいつか販売できるように色々やっていきたいです^^*

  • *尚治みきゆ
  • *2013/01/31(Thu.)

無題

あぁ、ウゲロくまづくし。
ランチョンマットも!

料理、美味しそうです。
へぼくないです!

( *´∀`*)えへ

ランチョンマット!気付いてもらえるように写真撮りましたwww

コーティングされてる布を買ってきて
端をミシンで縫って…
右下に手で刺しゅうをしただけのシンプルデザインです^^*

美味しそうに見えてよかったーw

  • *尚治みきゆ
  • *2013/01/31(Thu.)

ギャラリーゆう・1月展示会終了!

( 〃▽〃)はいどうもー。
「ほろよい」飲んで少量で立派に酔っ払っている者でございます。


1/26(土)から今日までの4日間、
高津の『古町家ギャラリーゆう』にて開かれていた1月度の展示会が
終了いたしました~!!( 〃▽〃)

初めて作った陶芸作品のお皿を
初めて出品し
初めてお客様に買っていただけたことを
本当に本当に、嬉しく思っております!!!

足をお運び下さった皆様、
作品をご購入頂いた皆様、
心より厚く御礼申し上げます。

最終日の作品撤収後は自宅に戻り、晩ご飯をモグモグ( *´~`*)


↑自分用のウゲロくま皿に盛ったのは
スープ餃子と焼きうどんでございます

自分で作ったお皿で頂くご飯は、
平凡なメニューでも特別な感じがしますねー!
展示会での出会いや、作品を手にとって頂けた喜びが
私のへぼい料理も美味しく変身させるというわけですwww


今日は夫が飲み会のため
私1人での食事となってしまいましたが
そんな事は気にもならないほど(←良い意味で!)のテンションで
1人祝杯なのであります(*癶ω癶*)



↑うっすら見えるは、やはりココにもウゲロくま。

以前、箱根ガラスの森美術館で体験した「サンドブラスト」のコップで。
(その時の作業風景は→2009/08/10の記事をご覧下さい)

少しずつ増えていく、ウゲロくまの雑貨や食器たち。

『部屋中のありとあらゆるものを
 ウゲロくまで埋め尽くしたい!』

そう言って下さったお客様のためにも
今後色々挑戦していこうと思っています。

急がず焦らず、できる事をマイペースに。

今後も応援して頂けたら嬉しいです( *´∀`*)

  

あ!!!!!!!

今回出品した作品の写真と、
それから期間中にギャラリーゆうにて参加した、
中国茶のワークショップのこともあるので
後日改めてご紹介いたしますね!
★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさまでした&ありがとうございました☆

4日間、お疲れさまでした&ありがとうございました☆
焼きうどんに餃子、美味そ~(^.^)
ウゲロくまさんのお皿で食べるってのが、また幸せ度が増しそう!
( 一一)いいなぁ♪

ガラスのウゲロくまさんも素敵!
これで、シュワシュワーっとしたの飲みたいです!!

今月はご出展、また、ギャラリー中の写真ありがとうございました☆
今日はほろよい気分でゆっくり休んで下さいね☆

たかこさーん!

ありがとうございますー!
今回も美味しいお菓子をありがとうございました( *´∀`*)

お皿は本当に嬉しいです!
まさこ先生のおかげですからー!

またすぐにでも作りに行きたいんですがねぇ
「ヽ(´▽`)今あるお皿が半分売れてからにしなさい」と
先生に言われてましてねww

今度はマグカップやどんぶりが作りたいのでーす♪

コップもいつか販売できるように色々やっていきたいです^^*

  • *尚治みきゆ
  • *2013/01/31(Thu.)

無題

あぁ、ウゲロくまづくし。
ランチョンマットも!

料理、美味しそうです。
へぼくないです!

( *´∀`*)えへ

ランチョンマット!気付いてもらえるように写真撮りましたwww

コーティングされてる布を買ってきて
端をミシンで縫って…
右下に手で刺しゅうをしただけのシンプルデザインです^^*

美味しそうに見えてよかったーw

  • *尚治みきゆ
  • *2013/01/31(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax