忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お見事!

いつ見ても細かい!!
どうしてこんなに細い字が彫れるのですか?
今回もきのこに乗ってますね。
ちょこんと・・・かわいい~っ!!

おたまごさん

ありがとうございますー( *´∀`*)
細い字がほれるようになったのは、つい最近の事です!
やはり、「習うより慣れろ」ですよ!
いっぱい彫っていると、コツがわかってくるみたいです!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

おっと、あのMステライブの中にいらっしゃったんですか。
私はテレビの前にしがみついておりました~。

ちなみに我が家には「Thank you」は付いていませんが、植木鉢から双葉が2つ出ているはんこさんがいます♪

まゆみさん

そうなんです、居たんですー( *´∀`*)
Mステのスタジオは、意外と狭くて、全体的に暗かったです。

双葉はんこ!お買い上げありがとうございますー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

おほぅ

逞しい腕…羨ましいですーラジオのときは長袖でしたので(´;ω;`)残念…
ああでも首筋とかガン見してきました←変態ですwww
なーんであんなに素晴らしい筋をしてるのでしょうねぇ(*´∀`*)にへへ

むふぅ( *´∀`*)

久々に、岡野君を見てドキ胸で、
夫の事をすっかり忘れてましたwwwwwwww

結婚してから岡野愛( ゚.∀゚・ )が
すっかり薄れてしまっている私でした…哀しい。

あああ!!!!!!!首筋!!!!!!!!!!!
いいですねぇ、わかります!!!!!
岡野君の首の太さ、大好物です!!!!!!!!!
首筋フェチ!!!首の太さフェチです!!!!!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

こんにちは♪

Mステ観に行かれたんですか~!!?
羨ましいです!
そしてThank youハンコかわいいですね~。
これからも新作楽しみにしてます^^
では!

まいちゃん( ・∀・)

お久しぶりでーすvv

Mステ観覧行ってきたですよー!
興奮しまくりで酸欠になりました(笑)
まいちゃん、11月のご予定は?ドーム行くのかしら?

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

Thankyouはんこ2種類と、きのこはんこ。

昨晩、作ったはんこをご紹介。

Thankyouはんこ(ハート)
[大きい画像]

08/10/28に作ったはんこのリメイク的な感じです。
コレが前に作ったはんこ。

前の物よりは、線も細く彫れるようになったし
まぁまぁレベルUPしてるわー( ̄∇ ̄)と自画自賛(笑)。

[大きい画像]

Thankyouはんこ(双葉)

[大きい画像]

これも前に作ったデザインです(09/06/18の記事参照)

[大きい画像]

 きのこはんこ

[大きい画像]

きのこはんこ、って言っても、うちの場合は
くまがついちゃうんですよねー( ゚∀゚)、;'.・

どこへでも出没します。

[大きい画像]

こんな感じです。

基本的に、平日は物づくり日和。

ですが、先週は色々と用事があり、あんまり物づくりできませんでした…。

9/9はお友達の家で遊びましたよ。
たまには息抜きしなきゃ!という感じで。

金曜日はMステのライブ観覧に行っていて、
現実逃避してました(大笑)。
岡野君の逞しいうでに、ドキがむねむねしていました。


土日は夫が休みなので、なるべく物作りはしないようにしています。
夫婦で一緒にいられる時間を大事にしたいので!( *´∀`*)

なので、土日は更新できないことが多いですが
これからもマイペースにやっていきます~。


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン





ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お見事!

いつ見ても細かい!!
どうしてこんなに細い字が彫れるのですか?
今回もきのこに乗ってますね。
ちょこんと・・・かわいい~っ!!

おたまごさん

ありがとうございますー( *´∀`*)
細い字がほれるようになったのは、つい最近の事です!
やはり、「習うより慣れろ」ですよ!
いっぱい彫っていると、コツがわかってくるみたいです!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

おっと、あのMステライブの中にいらっしゃったんですか。
私はテレビの前にしがみついておりました~。

ちなみに我が家には「Thank you」は付いていませんが、植木鉢から双葉が2つ出ているはんこさんがいます♪

まゆみさん

そうなんです、居たんですー( *´∀`*)
Mステのスタジオは、意外と狭くて、全体的に暗かったです。

双葉はんこ!お買い上げありがとうございますー( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

おほぅ

逞しい腕…羨ましいですーラジオのときは長袖でしたので(´;ω;`)残念…
ああでも首筋とかガン見してきました←変態ですwww
なーんであんなに素晴らしい筋をしてるのでしょうねぇ(*´∀`*)にへへ

むふぅ( *´∀`*)

久々に、岡野君を見てドキ胸で、
夫の事をすっかり忘れてましたwwwwwwww

結婚してから岡野愛( ゚.∀゚・ )が
すっかり薄れてしまっている私でした…哀しい。

あああ!!!!!!!首筋!!!!!!!!!!!
いいですねぇ、わかります!!!!!
岡野君の首の太さ、大好物です!!!!!!!!!
首筋フェチ!!!首の太さフェチです!!!!!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)

無題

こんにちは♪

Mステ観に行かれたんですか~!!?
羨ましいです!
そしてThank youハンコかわいいですね~。
これからも新作楽しみにしてます^^
では!

まいちゃん( ・∀・)

お久しぶりでーすvv

Mステ観覧行ってきたですよー!
興奮しまくりで酸欠になりました(笑)
まいちゃん、11月のご予定は?ドーム行くのかしら?

  • *尚治みきゆ
  • *2009/09/18(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax